プロフィール

Aozoraharuka

Author:Aozoraharuka
ガーデニングを趣味にしたらブログを覚え
写真の楽しさも知りました
どれも自己流の拙いものですが宜しくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト

miti04/26 09:27

おはようございます~

いろんなチューリップ植えていますね
黄色のバタリニブロンズチャーム 優しくて良い雰囲気で~す
カレンジュラとの競演も素敵なシーンになってます♪
こうやってみるとチューリップってホントに色も形も多彩で
いろんな使い方が出来ますね
改めて実感しました~~

いよいよ薔薇の季節がはじまります
楽しみですね

6627

nagomi04/26 23:36

こんばんは!
チューリップも品種が多いですね
バタリニブロンズチャームもチャイナタウンも
ちょっと心を擽られそうな?(笑)可愛いさと 
反面大人っぽい雰囲気もあって どちらも素敵~\(^o^)/

失礼しました!! 恥ずかしいわ~~~。。。
どうも画像がharukaさんの雰囲気ではなさそう?。。。
そんな感じをしながらも 
ハンドルネームも確かめずに 本当に本当にお馬鹿さんでした!!
このような私ですが”笑って”お付き合いくださね!

6628

Aozoraharuka04/29 00:08

mitiさんへ

バタリニブロンズチャームも宝塚ガーデンフィールズで出会った子です♪
独特の葉色も気に入っています^^
 > カレンジュラとの競演も素敵なシーンになってます♪
ありがとうございます!
そう言っていただくと嬉しいです(*^▽^*)ノ

原種系に惹かれながら華やかチューリップにもちょっと浮気!
これもチューリップならではかもね♪

薔薇の季節がいよいよですね~(≧▽≦;)

6629

Aozoraharuka04/29 00:14

nagomiさんへ

 > バタリニブロンズチャームもチャイナタウンも
 > ちょっと心を擽られそうな?(笑)可愛いさと 
 > 反面大人っぽい雰囲気もあって どちらも素敵~\(^o^)/
そそ!
そうなんですよ~~~!!!

フフフッ♪
今回の事件(?)nagomiさんにグッと親近感が沸きました~(*^▽^*)ノ
私を思い浮かべてくださったことがとっても嬉しかったです!
こちらこそこれからもヨロシクです♪

6630
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

04/26(金)

庭のようす

コメント

チューリップ(原種系バタリニブロンズチャームと八重咲き)
久々に本格的な雨が降った後
朝から晴れてバラの蕾もグンと膨らんだように感じます

で…バラの咲く前に


やっぱり今の主役はチューリップですね

            バルーン水仙
少し前から咲いていた黄色のバルボコジューム(ペチコート水仙)



 原種系バタリニブロンズチャーム 1
やっと原種系バタリニブロンズチャームとの競演を写すことが出来ました
朝はまだ閉じていました
雨に打たれてカレンデュラは大暴れです~



 原種系バタリニブロンズチャーム 2
お日様を受けて開いたバタリニブロンズチャーム
昨年から植えっ放しで増えてくれるだ~い好きな原種系チューリップ



 原種系バタリニブロンズチャーム 3
黄色なんだけどな~んか甘い雰囲気



 原種系バタリニブロンズチャーム 4
葉っぱが青緑なのもチャームポイント



コンテナ植えの八重咲きチューリップも

  八重咲きチューリップ
写真を撮りたくなるのはどうしてもこんな色系です



 八重咲きチューリップ 1
庭を優しい雰囲気にしてくれている淡い色達



 八重咲きチューリップ 2
生協で扱っていた切り花ブーケチューリップ・ファンシー(4種15球)¥880です~



再び登場のチャイナタウン

            チャイナタウン 1
4月13日に最初にUPしていました
花持ちいいですよ~



 チャイナタウン 2
後方ではシャスターデージー他が咲いて賑やかになっています
その様子も近々UPさせていただきますね



どうしても気になるバラの様子は

  バラ蕾
今日はもう咲いていそうです~

実は更新の途中でカレンダーが変わってしまいました
深夜にやっています
オヤスミナサ~イ
スポンサーサイト

miti04/26 09:27

おはようございます~

いろんなチューリップ植えていますね
黄色のバタリニブロンズチャーム 優しくて良い雰囲気で~す
カレンジュラとの競演も素敵なシーンになってます♪
こうやってみるとチューリップってホントに色も形も多彩で
いろんな使い方が出来ますね
改めて実感しました~~

いよいよ薔薇の季節がはじまります
楽しみですね

6627

nagomi04/26 23:36

こんばんは!
チューリップも品種が多いですね
バタリニブロンズチャームもチャイナタウンも
ちょっと心を擽られそうな?(笑)可愛いさと 
反面大人っぽい雰囲気もあって どちらも素敵~\(^o^)/

失礼しました!! 恥ずかしいわ~~~。。。
どうも画像がharukaさんの雰囲気ではなさそう?。。。
そんな感じをしながらも 
ハンドルネームも確かめずに 本当に本当にお馬鹿さんでした!!
このような私ですが”笑って”お付き合いくださね!

6628

Aozoraharuka04/29 00:08

mitiさんへ

バタリニブロンズチャームも宝塚ガーデンフィールズで出会った子です♪
独特の葉色も気に入っています^^
 > カレンジュラとの競演も素敵なシーンになってます♪
ありがとうございます!
そう言っていただくと嬉しいです(*^▽^*)ノ

原種系に惹かれながら華やかチューリップにもちょっと浮気!
これもチューリップならではかもね♪

薔薇の季節がいよいよですね~(≧▽≦;)

6629

Aozoraharuka04/29 00:14

nagomiさんへ

 > バタリニブロンズチャームもチャイナタウンも
 > ちょっと心を擽られそうな?(笑)可愛いさと 
 > 反面大人っぽい雰囲気もあって どちらも素敵~\(^o^)/
そそ!
そうなんですよ~~~!!!

フフフッ♪
今回の事件(?)nagomiさんにグッと親近感が沸きました~(*^▽^*)ノ
私を思い浮かべてくださったことがとっても嬉しかったです!
こちらこそこれからもヨロシクです♪

6630
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
