プロフィール

Aozoraharuka

Author:Aozoraharuka
ガーデニングを趣味にしたらブログを覚え
写真の楽しさも知りました
どれも自己流の拙いものですが宜しくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト

みー03/10 23:53

ワイオリ ティールーム、素敵なところですね~。
ロマンチックなティータイム!
ほんと、テンション上がりますね。

>ナプキンと一緒にお皿に乗っている袋に入っているのはクッキーではありませんよ
>シナモンをリンゴをすりおろしたものと練ったという香りを楽しむものだそうです
>危なかった
あはは!
ここ、笑いました。
もし、行くことがあったら、覚えときます(^^;)

小鳥さん、可愛い~ヾ(*≧∇≦)〃
ほんとに、こんなに近くまで来るのですね。
生き物好きなので、ここでもテンション上がりそうです。

お~!
そして、里芋の葉っぱと一緒に写っている写真は
もしかして、Aozoraharukaさんですか~?
可愛い~!
人が写っていると、里芋の葉っぱの大きさがわかっていいですね。

素敵なワイオリ ティールーム、もしハワイに行くことがあったら
是非わたしも行ってみたいです。

5402

Aozoraharuka03/12 10:13

 > ワイオリ ティールーム、素敵なところですね~。
ハイ~♪
もっと時間に余裕があったらお庭もゆっくり見たかったです
ガーデン&グルメには弱いです~!!

そそ!
私は即座にクッキーかと。。。
袋に入ってお土産用?!
でもここにあっちゃ変ですね~(笑)
これはアフターヌーンティーを予約した人用のテーブルセッティングだったようです

小鳥もおっとりしていてこのカフェを気に入っているようでした
みーさんがいらしたらもっと小鳥が寄ってくるかも(^▽^;)
写真には撮れなかった美しい小鳥もいましたよ♪

私 確かにメジャー代わりにはなりましたね(笑)
お恥ずかしい(≧▽≦;)

ハワイは(も)気の合う女性同士がいいですね
そうしたらアフターヌーンティーも食べきれたかも。。
たっぷりのティーポットはそれだけゆっくりしてくださいということだそうです

5405
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

03/10(土)

お出かけ

コメント

ワイオリ ティー ルーム
結婚式を楽しんだ後は。。。

翌日は男性軍(お婿さんとそのお父様 うちの夫と息子)はゴルフへ
お父様はいつもゴルフをしていますが
夫は健康上もあり10年以上もやっていません
若者2人もビギナーズですからよく走り回ったようです
それでもお互いの雰囲気が解ってお近付きにはよかったようです

女性のほうは成り行きで各ファミリー毎になりました
我が家は娘と母と私でショッピングとアフタヌーンティーへ


<ワイオリ・ティールーム> というカフェでのアフタヌーンティーは
私にとって結婚式の次に今回の目的でした
アフタヌーンティーは予約もヌカリなく


WAIOLI TEA ROOM 1

カハラで買い物をした後タクシーで行きました
道路から坂を登ってお店のある建物に辿り着くので母も一緒でしたからタクシーで良かったです



WAIOLI TEA ROOM 2

最近はメディアでも紹介されるとかでお婿さんご実家からの情報でした
ご一緒にと思いましたが既に別の観光が入っていたので夫々になりました
次の日に行かれたそうです




   ワイオリティールーム

まさに女子会にぴったりですね♪

各自好みのリーフを選んでティーポットにたっぷり注いでいただきました
このタワーにはテンション上がりますね~

ナプキンと一緒にお皿に乗っている袋に入っているのはクッキーではありませんよ
シナモンをリンゴをすりおろしたものと練ったという香りを楽しむものだそうです
危なかった



WAIOLI TEA ROOM 3

私たちは庭に面したテーブルを希望しました
このようなガーデン席と室内の落ち着いた席もありました



      WAIOLI TEA ROOM 4

「小鳥がやってくるカフェ」というキャッチフレーズ(?)どおり小鳥も登場



WAIOLI TEA ROOM 5

こんなに可愛らしい教会もあります
実際に此処で結婚式を挙げる人もいるそうです
教会の周りの植物(リーフプランツ?)が石の壁と引き立て合って素適でした



           WAIOLI TEA ROOM 6

サトイモの葉っぱのオバケみたいなの
これオーナメンタルプランツっていうのでしょうか?
この雰囲気素適でした
写真が人物の入ったものしかなく見苦しいですが



           WAIOLI TEA ROOM 7

最後に鮮やかなブルーの花でお口直しを

あのタワーですが初めは食べきるつもりマンマンだったのですが
サンドウィッチの後にスコーンがかなりヘビーで結局お店の方が声を掛けてくださったよう
ボックスに詰めて男性たちのお土産にしました

次回があるのならも~っとゆっくりしたいと思うくらい気に入ったので単独で特集しちゃいました
スポンサーサイト

みー03/10 23:53

ワイオリ ティールーム、素敵なところですね~。
ロマンチックなティータイム!
ほんと、テンション上がりますね。

>ナプキンと一緒にお皿に乗っている袋に入っているのはクッキーではありませんよ
>シナモンをリンゴをすりおろしたものと練ったという香りを楽しむものだそうです
>危なかった
あはは!
ここ、笑いました。
もし、行くことがあったら、覚えときます(^^;)

小鳥さん、可愛い~ヾ(*≧∇≦)〃
ほんとに、こんなに近くまで来るのですね。
生き物好きなので、ここでもテンション上がりそうです。

お~!
そして、里芋の葉っぱと一緒に写っている写真は
もしかして、Aozoraharukaさんですか~?
可愛い~!
人が写っていると、里芋の葉っぱの大きさがわかっていいですね。

素敵なワイオリ ティールーム、もしハワイに行くことがあったら
是非わたしも行ってみたいです。

5402

Aozoraharuka03/12 10:13

 > ワイオリ ティールーム、素敵なところですね~。
ハイ~♪
もっと時間に余裕があったらお庭もゆっくり見たかったです
ガーデン&グルメには弱いです~!!

そそ!
私は即座にクッキーかと。。。
袋に入ってお土産用?!
でもここにあっちゃ変ですね~(笑)
これはアフターヌーンティーを予約した人用のテーブルセッティングだったようです

小鳥もおっとりしていてこのカフェを気に入っているようでした
みーさんがいらしたらもっと小鳥が寄ってくるかも(^▽^;)
写真には撮れなかった美しい小鳥もいましたよ♪

私 確かにメジャー代わりにはなりましたね(笑)
お恥ずかしい(≧▽≦;)

ハワイは(も)気の合う女性同士がいいですね
そうしたらアフターヌーンティーも食べきれたかも。。
たっぷりのティーポットはそれだけゆっくりしてくださいということだそうです

5405
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
