プロフィール

Aozoraharuka

Author:Aozoraharuka
ガーデニングを趣味にしたらブログを覚え
写真の楽しさも知りました
どれも自己流の拙いものですが宜しくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト

ritsu03/08 08:53

ハワイだぁ~。
ご結婚、おめでとうございますO(≧∇≦)O
>丈はミディアム限定
>肉がはみ出ない適度な緩みも必要だし
>好みより母の立場優先
あはは^-^
ムームー選びは大変だったのですね。
でも、カメラ構えて写っておいでの写真で着ていらっしゃるのがそれですか?
とても素敵です~ 悩んで選んだ甲斐がありましたね!

サッカー残念でした。
後半に2-2に追いついたところまでは見ていたのですが、あとはzzz。
後半ロスタイムまでもつれ込む面白いゲームだったようですね。

5381

no-no03/08 09:21

お嬢様のご結婚おめでとうございます。
とっても素敵なウエディングだったことが写真から伝わってきました。

>このウエディングで主役は花嫁でしたが助演は間違いなく花嫁の父だったようです

ほんとにそうですよね~
我が家の夫も大粒の涙を流しているところがビデオや写真でアップで写って残っています
私も一昨年前の娘の結婚式を思い出しながらついつい目が潤んでしまいました。

ムームー選び大変だったようですが・・・
渋い色合いで素敵ですねぇ~(好みの色ですー♪)

5382

ロココたえ03/08 15:03

Aozoraharukaさん、お嬢様の結婚おめでとう!!

ハワイは1ヶ月行ったことがあります。
地域の名前がちょっと懐かしい。

ムームー選びが大変だったようですね。
思わずharukaさんを思い浮かべてしまいました~

娘の結婚式って大抵両親が泣くって聞いているのに
我が家は始終ニコニコで終わってしまって逆に新郎側のご両親特にお父さんが大泣きでした~

しばらく寂しいでしょう。
直ぐにベビーちゃん誕生ですね~
本当におめでとう!!

5383

Aozoraharuka03/08 16:33

こちらにもコメントしてくださってありがとうございます(^▽^;)
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます!

ムームーはちょっと贅沢なのだと後ファスナーで体にフィットするので少々危険でした
選んだのは頭から被って着るのなのでそれなりのゆとりがあって皆さんの目にもお財布にも安心でした(笑)
結構万人向きでラクチンです~♪

 > でも、カメラ構えて写っておいでの写真で着ていらっしゃるのがそれですか?
 > とても素敵です~ 悩んで選んだ甲斐がありましたね!
超嬉しいお言葉に感激です~!!!!!

サッカーは本当に残念でした
後半ロスタイムで1分毎に得点なんて在り得ない展開でした
PCやりながらだったのがTVに釘付けでした!

5385

Aozoraharuka03/08 16:46

嬉しいお言葉をありがとうございます!

no-noさんのお宅でもご主人様の方がやはり大粒涙でしたか~?!
やっぱりそうなのですね
予想通りと言えばそうなのですがこれからプロが撮ったビデオや写真で更に判るのでしょうね
チャペルでの式の間は私たちは撮れなかったので今はまだ証拠が少ないです(笑)

私のムームー 気に入っていただけましたか?
ヨカッタ(*^▽^*)ノ
結局いい着地点に下りたという感じでした
男性軍には申し訳ないけど私は楽しかったですよ♪
ただいつもなら相談出来る娘と別行動だったのでね。。。
慣れなければいけませんね^^

5386

Aozoraharuka03/08 17:01

ありがとうございます~(*^▽^*)ノ

そそ!
ロココさんはナマ私をご存知なので想像つきますよね~(笑)
結果的にはムームーは万人向きなものもあるようでした♪

ロココさんはハワイに1ヶ月もいらしたんですか~?!
いいなぁ~~~♪
私も出来たらそうしたいですよ~!!
即「無理!」と声が聞こえそう(涙)

ロココさんご夫婦のニコニコは想像つきますね♪
新郎のお父様が大泣きっていうのもあるのですね
私は息子のときに号泣しそうですがそれってNGかしら???

ベビーのことは予定がない訳ではないようですが
直ぐに期待して言わないようにって娘から釘を刺されています(TдT)ノ
早くしてくれないとこちらの体力が問題なのにねぇ!

5387

シンべリン03/08 20:36

Aozoraharukaさん お嬢様ご結婚おめでとうございます♪

ハワイウエディング素敵な結婚式になりましたね~
アロハシャツにムームー姿お似合いですよ
カメラを構えた姿も、素敵なカメラマンですね・・・・^^

息子の結婚式思い出しました
主人は長男のお土産のアロハシャツ(柄少し気に入らなかった見たいですが)
我慢して着て貰いました、私は持っていたワンピースで・・・
日本と違い服装は気が楽でしたよ~

私は娘がいませんので…娘と息子では思いが随分違うのでしょうね!

5388

miyorin03/08 21:36

こんばんは (*^_^*)

楽しみにしていましたよ~♪
おめでとうございますe-266
やっぱり いいなぁ ハワイでの結婚式v-340
お嬢様のウエディングドレス姿も とっても素敵v-345

Aozoraharukaさんがハワイに行かれていた2月下旬に
日本ではまたまた寒波到来!! 東京では信じられない雪も降って~
暖かいハワイで式をあげられて大正解ですね

ハワイでの正装はアロハとムムーなのですね
南国ならではですね~ カメラをお持ちのAozoraharukaさんのムムーもシックで素敵ですよ

大学生の娘は彼氏さえもいないけど 早く結婚してほしいなぁ~
そしてハワイで式を挙げてほしい~
と思わず思ってしまうほどアットホームで素敵なお式の様子が伝わってきました
寒い日本に帰えられて お疲れは出ていませんでしょうか
後日の観光編も楽しみにしています

5389

みー03/08 22:08

わぁ!
ちょっとご無沙汰していた間に、お嬢さんの結婚式があったのですね~♪
おめでとうございます~v-314
ハワイでの結婚式、いいですね。
Aozoraharukaさんのムームー姿、素敵です。
現地で、短時間の間に選ぶのは、大変だったでしょうね。
でも、いいのが選べて良かったです。
Aozoraharukaさんのお母様は、すでに素敵なムームーをお持ちだったのですか?
すご~い!

お嬢さんのドレスも豪華で綺麗~!
お料理もおいしそうですね。

そして、カッコイイ男性、お婿さんかと思いましたが
カメラマンさんだったのですね(^^;)
俳優さんみたいです。

素敵なお式でしたね。
青い海と砂浜が、とても印象的です。
観光編も、楽しみにしていますね。

なでしこジャパン、残念でした。
オリンピックは、頑張って欲しいですね。

5390

nonco03/08 22:21

お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
ハワイで挙式。。。素敵ですね~

ハワイではアロハとムームーが必要なんですね。
慣れない服選びは大変でしょうね~
でも、留袖着るよりずっと楽ですよね。

花嫁の父・・・一息ついた今、やはり寂しいのでしょうね。

5391

コスモス03/08 22:45

Aozoraharukaさん、お帰りなさ~~い!
そして、お嬢様の結婚…おめでとうございます!v-314v-314v-314
我が家も無事、2月初旬に娘の結婚式を終える事が出来ました。

>ワイキキから車で50分くらいのコオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイという所でした
※  あれ~~? 聞いた事あるな~~
後ろのガラスの柄も・・・見た事あるよ~~
そうだ! 長男がやった所と同じだと思います!

そして、浜辺での撮影を見て・・・
お姫様だっこをしたり…
まるで、スターの様に沢山写真撮っているのを思い出しました。(ー) フフ
お嬢さんも、やってますね~(*^_^*)

「ホッ」とされたでしょう~
ゆっくり、お休みになって下さいね!

5392

sako03/08 23:22

ご結婚おめでとうv-238ございま~す!!
何だか雑誌に出てきそうですよ~
素敵な花嫁さんですね~娘にウットリ・・・なーんてこと
ありませんでしたか。。

お母様のドレスも素敵じゃありませんか~よく似合ってますよー
随分悩み探した甲斐がありましたね。

家族中がハッピーなハワイの一日でしたね~

また幸せ一杯のお写真を楽しみにしています~

5393

penpen_1go03/09 00:03

お嬢様のご結婚、おめでとうございます~♪
お写真からも、新郎新婦のお幸せな様子が伝わってきますし、
ご家族の皆さんの温かな雰囲気も伝わってきます。。

ハワイでの、本当に素敵なウェディング、
こちらまで、幸せな気分になれましたよ~!!

5394

Aozoraharuka03/09 11:55

ありがとうございます!

シンべリンさんの息子さんもハワイだったのですね♪
そそ!
日本より服装も気が楽ですね
我が家はこのときとばかりノリノリでアロハとムームーでした
両家揃ってね♪

私にはこの娘の下に息子がいますがこっちの方が泣けるかも。。。

5395

Aozoraharuka03/09 12:21

嬉しいお言葉をありがとうございます!

 > ハワイでの正装はアロハとムムーなのですね
それじゃなければいけないということはないようですが
こんな時じゃないととアロハとムームーで揃えてみました^^
明るい海辺の風景には合っていたように思いましたよ~♪

そそ!
カメラ構えているオバサンが私です~(笑)

miyorinさんのお嬢さんはまだお若いのですもの
そんなに早いとご主人が号泣しちゃいますよ!!

本人たちと私たち家族が心ゆくまで祝い楽しめてハワイでの結婚式は大満足でした
この後アルバムやビデオが完成した頃に友人たちとのパーティで再びドレスを着るようです
彼女はリバウンド出来ませ~ん!!

東京での雪のニュースをハワイで見て焦りました
愛知県はそこまで冷え込まないので助かっています
温かいお心遣いありがとうございます(^▽^;)

5396

Aozoraharuka03/09 13:13

ありがとうございます~♪

イベント好きの我が家なのでこの際アロハとムームーでハワイの風に馴染んでみました(笑)
そそ!
時間が限られていたのがプレッシャーでしたが
それは女性の服選び
楽しかったですよ~♪
ムームーは見つけてみれば万人向きで着心地もラクチンでしたよ♪
スリムな方が大変かしら?!
ちなみに私でSでした

うちの母は夏のワンピースにしようと思ったようですが
彼女のは生地が良過ぎて日本の蒸し暑さにチャンスはなかったようで
今回喜んでいました^^
でも…面白いでしょう(^▽^;)

お部屋での仕度というのもアットホームで
私のことも温かく迎えていただけいい思い出になりました
このカメラマンさんにテンション揚がっていたの娘にバレたかしらねぇ~(汗)

なでしこジャパンはこれで更に引き締まって
ロンドンでいい結果に。。と期待したいですね!

5397

Aozoraharuka03/09 13:23

ありがとうございます!

 > ハワイではアロハとムームーが必要なんですね。
でないといけないということはないのですよ
もっとフォーマルなチャペルのお式ではアロハとムームーではないようです
海辺のこのチャペルはアロハとムームーが合うようでした
翌日が本番というので少し焦りましたがお店によっては品数も多いので楽しかったです
日本での正装を考えたらお財布にもカラダにもすっごく優しかったです~(笑)

花嫁の父はどうなのでしょうね?
近くに住んでいるので今日も夜彼が遅いとかで来るらしいです
ちょっとウキウキかも。。。

5398

Aozoraharuka03/09 13:38

ありがとうございます~♪
コスモスさんもお嬢さんの結婚式が済みお互いに一段落でホッ!ですね(^▽^;)

息子さんがやはりハワイと伺っていましたが
同じチャペルだったとは嬉しい偶然ですね♪
明るい気持ちのよいところでしたね
それに日本人に混じった現地のスタッフの明るいキャラもサイコーでした

この日の彼らはポージングにも慣れて来て一日スターでした(笑)
 > お姫様だっこをしたり…
そうなんですよ~!
まさかのお姫様だっこ!!!
浜辺での撮影で私たちが居なくなってからやったらしいです
お婿さん 頑張りました!

春に向かって又庭をゆっくり楽しみたいと思っています

5399

Aozoraharuka03/09 13:48

ありがとうございます!

娘に嬉しいお言葉 伝えますね♪
私はデザイン選びから採寸や出来上がったのを試着するのも付き合っていたのですが
ヘアメイクもちゃんとして着付けていただくとやっぱり違いますね
夫はウットリ!だったかもね(^▽^;)

私のムームーもこれなら許せるでしょ♪
今度ハワイに行く時は夜のお食事用に持って行きたいわぁ~(≧▽≦;)
行けるかねぇ?

 > 家族中がハッピーなハワイの一日でしたね~
ハワイの気候と人々の優しさも加わって本当にハッピーでした♪

5400

Aozoraharuka03/09 14:00

ありがとうございます!

家族だけの結婚式が出来る環境でよかったです
新郎新婦と家族が心ゆくまで祝い楽しめる一日でした
あちらのご家族からも「安心して二人を見ていられる」と言っていただきホッとしました

 > こちらまで、幸せな気分になれましたよ~!!
そんなふうにおっしゃっていただくと嬉しいです~(^▽^;)

5401
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

03/08(木)

その他

コメント

ハワイウエディング
ガーデニングのブログなのに超番外で申し訳ありませんが
先日の娘のウエディングの様子をちょっとだけ


2月25日にオアフ島に到着するとそのままアラモアナへ
翌日に私たち家族が着用するアロハとムームーを何が何でも買わなくてはいけない任務が

案の定夫と息子のアロハはあっさり決まり私のムームーが気に入ったのを見つけられず
おチビの私は丈はミディアム限定
肉がはみ出ない適度な緩みも必要だし
好みより母の立場優先
なんていうことを考えるとね
それでもなんとか妥協点に出会え無事ホテルへ

もっと混戦になったかもしれないおばあちゃん(私の母)は以前亡き父と行ったハワイで買ったという
私のに比べてよりフォーマルに相応しいムームーを持っていました




コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ

ワイキキから車で50分くらいのコオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイという所でした
お式の最中の撮影は出来ませんでしたがその前後は私たちもカメラマンのお邪魔にならない範囲で
思ったよりゆっくり撮影タイムがありました

チャペルから出てくるときにはブーケとお揃いのハクレイにチェンジでした



2012_02_29.jpg

私はいつもお食事のときは撮影しないのですが今回は
こんなことも双方家族だけのアットホームな雰囲気に甘えました

どれもと~っても美味しかったです
中でも濃厚で美味しかったボストンクラムチャウダーの写真を撮るの忘れました~

新郎新婦の両脇に夫々のおばあちゃんが座るという温かい雰囲気で楽しく会食

終盤には娘からの手紙に思わず(やっぱり)涙
バージンロードをエスコートして娘への一言に既に涙になっていた夫は更に大粒涙でした

このウエディングで主役は花嫁でしたが助演は間違いなく花嫁の父だったようです
ゴメンネ!お婿様!!


部屋での仕度

順序が前後しますが
朝のホテルの部屋での仕度も撮影することが出来ました

カメラマンさんのイケメンについついカメラが向いてしまいました
日本人じゃないのが好かったのか新郎も照れないでポーズしているのが面白かったです(笑)
セッティングしたブーケなどを私にもどうぞと勧めてくれるナイスな人でした
ちょっと視点がずれてますね


           アロハムームー

家族はこんな雰囲気でした
左は新郎のおばあちゃんでムームー姿がとってもキュートでした

中央の背が高い人はスタッフさんです
私の代わりにシャッターも随分押してくださって
スタッフ皆さんの温かい心遣いが気持ちよい一日でした

恥ずかしながらカメラを構えているのが私です


日を改めて観光編もチラッとお付き合いくださいね



サッカーのなでしこジャパンの試合が今終わりました
もの凄い粘りでしたが結果は残念なことに
ドイツ選手のハットトリック 凄過ぎ~
スポンサーサイト

ritsu03/08 08:53

ハワイだぁ~。
ご結婚、おめでとうございますO(≧∇≦)O
>丈はミディアム限定
>肉がはみ出ない適度な緩みも必要だし
>好みより母の立場優先
あはは^-^
ムームー選びは大変だったのですね。
でも、カメラ構えて写っておいでの写真で着ていらっしゃるのがそれですか?
とても素敵です~ 悩んで選んだ甲斐がありましたね!

サッカー残念でした。
後半に2-2に追いついたところまでは見ていたのですが、あとはzzz。
後半ロスタイムまでもつれ込む面白いゲームだったようですね。

5381

no-no03/08 09:21

お嬢様のご結婚おめでとうございます。
とっても素敵なウエディングだったことが写真から伝わってきました。

>このウエディングで主役は花嫁でしたが助演は間違いなく花嫁の父だったようです

ほんとにそうですよね~
我が家の夫も大粒の涙を流しているところがビデオや写真でアップで写って残っています
私も一昨年前の娘の結婚式を思い出しながらついつい目が潤んでしまいました。

ムームー選び大変だったようですが・・・
渋い色合いで素敵ですねぇ~(好みの色ですー♪)

5382

ロココたえ03/08 15:03

Aozoraharukaさん、お嬢様の結婚おめでとう!!

ハワイは1ヶ月行ったことがあります。
地域の名前がちょっと懐かしい。

ムームー選びが大変だったようですね。
思わずharukaさんを思い浮かべてしまいました~

娘の結婚式って大抵両親が泣くって聞いているのに
我が家は始終ニコニコで終わってしまって逆に新郎側のご両親特にお父さんが大泣きでした~

しばらく寂しいでしょう。
直ぐにベビーちゃん誕生ですね~
本当におめでとう!!

5383

Aozoraharuka03/08 16:33

こちらにもコメントしてくださってありがとうございます(^▽^;)
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます!

ムームーはちょっと贅沢なのだと後ファスナーで体にフィットするので少々危険でした
選んだのは頭から被って着るのなのでそれなりのゆとりがあって皆さんの目にもお財布にも安心でした(笑)
結構万人向きでラクチンです~♪

 > でも、カメラ構えて写っておいでの写真で着ていらっしゃるのがそれですか?
 > とても素敵です~ 悩んで選んだ甲斐がありましたね!
超嬉しいお言葉に感激です~!!!!!

サッカーは本当に残念でした
後半ロスタイムで1分毎に得点なんて在り得ない展開でした
PCやりながらだったのがTVに釘付けでした!

5385

Aozoraharuka03/08 16:46

嬉しいお言葉をありがとうございます!

no-noさんのお宅でもご主人様の方がやはり大粒涙でしたか~?!
やっぱりそうなのですね
予想通りと言えばそうなのですがこれからプロが撮ったビデオや写真で更に判るのでしょうね
チャペルでの式の間は私たちは撮れなかったので今はまだ証拠が少ないです(笑)

私のムームー 気に入っていただけましたか?
ヨカッタ(*^▽^*)ノ
結局いい着地点に下りたという感じでした
男性軍には申し訳ないけど私は楽しかったですよ♪
ただいつもなら相談出来る娘と別行動だったのでね。。。
慣れなければいけませんね^^

5386

Aozoraharuka03/08 17:01

ありがとうございます~(*^▽^*)ノ

そそ!
ロココさんはナマ私をご存知なので想像つきますよね~(笑)
結果的にはムームーは万人向きなものもあるようでした♪

ロココさんはハワイに1ヶ月もいらしたんですか~?!
いいなぁ~~~♪
私も出来たらそうしたいですよ~!!
即「無理!」と声が聞こえそう(涙)

ロココさんご夫婦のニコニコは想像つきますね♪
新郎のお父様が大泣きっていうのもあるのですね
私は息子のときに号泣しそうですがそれってNGかしら???

ベビーのことは予定がない訳ではないようですが
直ぐに期待して言わないようにって娘から釘を刺されています(TдT)ノ
早くしてくれないとこちらの体力が問題なのにねぇ!

5387

シンべリン03/08 20:36

Aozoraharukaさん お嬢様ご結婚おめでとうございます♪

ハワイウエディング素敵な結婚式になりましたね~
アロハシャツにムームー姿お似合いですよ
カメラを構えた姿も、素敵なカメラマンですね・・・・^^

息子の結婚式思い出しました
主人は長男のお土産のアロハシャツ(柄少し気に入らなかった見たいですが)
我慢して着て貰いました、私は持っていたワンピースで・・・
日本と違い服装は気が楽でしたよ~

私は娘がいませんので…娘と息子では思いが随分違うのでしょうね!

5388

miyorin03/08 21:36

こんばんは (*^_^*)

楽しみにしていましたよ~♪
おめでとうございますe-266
やっぱり いいなぁ ハワイでの結婚式v-340
お嬢様のウエディングドレス姿も とっても素敵v-345

Aozoraharukaさんがハワイに行かれていた2月下旬に
日本ではまたまた寒波到来!! 東京では信じられない雪も降って~
暖かいハワイで式をあげられて大正解ですね

ハワイでの正装はアロハとムムーなのですね
南国ならではですね~ カメラをお持ちのAozoraharukaさんのムムーもシックで素敵ですよ

大学生の娘は彼氏さえもいないけど 早く結婚してほしいなぁ~
そしてハワイで式を挙げてほしい~
と思わず思ってしまうほどアットホームで素敵なお式の様子が伝わってきました
寒い日本に帰えられて お疲れは出ていませんでしょうか
後日の観光編も楽しみにしています

5389

みー03/08 22:08

わぁ!
ちょっとご無沙汰していた間に、お嬢さんの結婚式があったのですね~♪
おめでとうございます~v-314
ハワイでの結婚式、いいですね。
Aozoraharukaさんのムームー姿、素敵です。
現地で、短時間の間に選ぶのは、大変だったでしょうね。
でも、いいのが選べて良かったです。
Aozoraharukaさんのお母様は、すでに素敵なムームーをお持ちだったのですか?
すご~い!

お嬢さんのドレスも豪華で綺麗~!
お料理もおいしそうですね。

そして、カッコイイ男性、お婿さんかと思いましたが
カメラマンさんだったのですね(^^;)
俳優さんみたいです。

素敵なお式でしたね。
青い海と砂浜が、とても印象的です。
観光編も、楽しみにしていますね。

なでしこジャパン、残念でした。
オリンピックは、頑張って欲しいですね。

5390

nonco03/08 22:21

お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
ハワイで挙式。。。素敵ですね~

ハワイではアロハとムームーが必要なんですね。
慣れない服選びは大変でしょうね~
でも、留袖着るよりずっと楽ですよね。

花嫁の父・・・一息ついた今、やはり寂しいのでしょうね。

5391

コスモス03/08 22:45

Aozoraharukaさん、お帰りなさ~~い!
そして、お嬢様の結婚…おめでとうございます!v-314v-314v-314
我が家も無事、2月初旬に娘の結婚式を終える事が出来ました。

>ワイキキから車で50分くらいのコオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイという所でした
※  あれ~~? 聞いた事あるな~~
後ろのガラスの柄も・・・見た事あるよ~~
そうだ! 長男がやった所と同じだと思います!

そして、浜辺での撮影を見て・・・
お姫様だっこをしたり…
まるで、スターの様に沢山写真撮っているのを思い出しました。(ー) フフ
お嬢さんも、やってますね~(*^_^*)

「ホッ」とされたでしょう~
ゆっくり、お休みになって下さいね!

5392

sako03/08 23:22

ご結婚おめでとうv-238ございま~す!!
何だか雑誌に出てきそうですよ~
素敵な花嫁さんですね~娘にウットリ・・・なーんてこと
ありませんでしたか。。

お母様のドレスも素敵じゃありませんか~よく似合ってますよー
随分悩み探した甲斐がありましたね。

家族中がハッピーなハワイの一日でしたね~

また幸せ一杯のお写真を楽しみにしています~

5393

penpen_1go03/09 00:03

お嬢様のご結婚、おめでとうございます~♪
お写真からも、新郎新婦のお幸せな様子が伝わってきますし、
ご家族の皆さんの温かな雰囲気も伝わってきます。。

ハワイでの、本当に素敵なウェディング、
こちらまで、幸せな気分になれましたよ~!!

5394

Aozoraharuka03/09 11:55

ありがとうございます!

シンべリンさんの息子さんもハワイだったのですね♪
そそ!
日本より服装も気が楽ですね
我が家はこのときとばかりノリノリでアロハとムームーでした
両家揃ってね♪

私にはこの娘の下に息子がいますがこっちの方が泣けるかも。。。

5395

Aozoraharuka03/09 12:21

嬉しいお言葉をありがとうございます!

 > ハワイでの正装はアロハとムムーなのですね
それじゃなければいけないということはないようですが
こんな時じゃないととアロハとムームーで揃えてみました^^
明るい海辺の風景には合っていたように思いましたよ~♪

そそ!
カメラ構えているオバサンが私です~(笑)

miyorinさんのお嬢さんはまだお若いのですもの
そんなに早いとご主人が号泣しちゃいますよ!!

本人たちと私たち家族が心ゆくまで祝い楽しめてハワイでの結婚式は大満足でした
この後アルバムやビデオが完成した頃に友人たちとのパーティで再びドレスを着るようです
彼女はリバウンド出来ませ~ん!!

東京での雪のニュースをハワイで見て焦りました
愛知県はそこまで冷え込まないので助かっています
温かいお心遣いありがとうございます(^▽^;)

5396

Aozoraharuka03/09 13:13

ありがとうございます~♪

イベント好きの我が家なのでこの際アロハとムームーでハワイの風に馴染んでみました(笑)
そそ!
時間が限られていたのがプレッシャーでしたが
それは女性の服選び
楽しかったですよ~♪
ムームーは見つけてみれば万人向きで着心地もラクチンでしたよ♪
スリムな方が大変かしら?!
ちなみに私でSでした

うちの母は夏のワンピースにしようと思ったようですが
彼女のは生地が良過ぎて日本の蒸し暑さにチャンスはなかったようで
今回喜んでいました^^
でも…面白いでしょう(^▽^;)

お部屋での仕度というのもアットホームで
私のことも温かく迎えていただけいい思い出になりました
このカメラマンさんにテンション揚がっていたの娘にバレたかしらねぇ~(汗)

なでしこジャパンはこれで更に引き締まって
ロンドンでいい結果に。。と期待したいですね!

5397

Aozoraharuka03/09 13:23

ありがとうございます!

 > ハワイではアロハとムームーが必要なんですね。
でないといけないということはないのですよ
もっとフォーマルなチャペルのお式ではアロハとムームーではないようです
海辺のこのチャペルはアロハとムームーが合うようでした
翌日が本番というので少し焦りましたがお店によっては品数も多いので楽しかったです
日本での正装を考えたらお財布にもカラダにもすっごく優しかったです~(笑)

花嫁の父はどうなのでしょうね?
近くに住んでいるので今日も夜彼が遅いとかで来るらしいです
ちょっとウキウキかも。。。

5398

Aozoraharuka03/09 13:38

ありがとうございます~♪
コスモスさんもお嬢さんの結婚式が済みお互いに一段落でホッ!ですね(^▽^;)

息子さんがやはりハワイと伺っていましたが
同じチャペルだったとは嬉しい偶然ですね♪
明るい気持ちのよいところでしたね
それに日本人に混じった現地のスタッフの明るいキャラもサイコーでした

この日の彼らはポージングにも慣れて来て一日スターでした(笑)
 > お姫様だっこをしたり…
そうなんですよ~!
まさかのお姫様だっこ!!!
浜辺での撮影で私たちが居なくなってからやったらしいです
お婿さん 頑張りました!

春に向かって又庭をゆっくり楽しみたいと思っています

5399

Aozoraharuka03/09 13:48

ありがとうございます!

娘に嬉しいお言葉 伝えますね♪
私はデザイン選びから採寸や出来上がったのを試着するのも付き合っていたのですが
ヘアメイクもちゃんとして着付けていただくとやっぱり違いますね
夫はウットリ!だったかもね(^▽^;)

私のムームーもこれなら許せるでしょ♪
今度ハワイに行く時は夜のお食事用に持って行きたいわぁ~(≧▽≦;)
行けるかねぇ?

 > 家族中がハッピーなハワイの一日でしたね~
ハワイの気候と人々の優しさも加わって本当にハッピーでした♪

5400

Aozoraharuka03/09 14:00

ありがとうございます!

家族だけの結婚式が出来る環境でよかったです
新郎新婦と家族が心ゆくまで祝い楽しめる一日でした
あちらのご家族からも「安心して二人を見ていられる」と言っていただきホッとしました

 > こちらまで、幸せな気分になれましたよ~!!
そんなふうにおっしゃっていただくと嬉しいです~(^▽^;)

5401
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
