プロフィール

Aozoraharuka

Author:Aozoraharuka
ガーデニングを趣味にしたらブログを覚え
写真の楽しさも知りました
どれも自己流の拙いものですが宜しくお願いいたします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト

01/05 20:40

今年もよろしくお願い致します。

わぁーーー娘さんのご結婚ね♪
おめでたが重なりいい年始になりましたね(^_-)-☆
家族が増えお節も作り甲斐がありましたね!(*'ー'*)ふふっ♪
来年はお孫ちゃんも!って期待出来そうですね♪

このところ寒い日が続いていて・・
庭のお手入れも気になりつつ・・(-ω-;)ウーン
まぁ、お互い無理をせずやっていきましょう。

5242

Ryo01/05 21:56

あれ?↑名前がない?

Ryoです。(^^ゞ

5243

Aozoraharuka01/05 22:17

お名前がなかったけど多分Ryoさんだって解ったのよ~♪
でも追伸があってヨカッタ!

そそ!
若い男性が一人増えると食べっぷりが違いますね
頼もしい!!
孫の方は…
娘から結婚したからって次は孫って言わないでって釘刺されています
静かに見守るだけですね
出来ちゃった結婚の方がいいくらいなんだけど。。。

Ryoさんはもうツルバラは剪定誘引が済んでいましたね
私はまだそれも残っていて。。
暖かい日を選んでやりたいです

5244

Sunday Gardener01/05 22:18

今年も宜しくお願いします。
重ねて娘さんのご結婚、おめでとうございます。

2月にハワイで挙式ですか。
一昔前と違って最近は海外で挙式って結構多いようですね。

ハワイから戻って落ち着くまでは
のんびりと庭に出る時間がなかなか取れないかもしれませんね。

時間なりのやりよう(「手抜き」ともいう)もありますから。
この時期は、多少放っておいても「直ちには影響はない」ですからね。


5245

Aozoraharuka01/05 22:26

こちらこそ宜しくお願い致します

家族での海外挙式は滅多にない家族旅行でもあるので楽しみです♪
とは言え無事済ますことが出来るよう祈るばかりです

 > 時間なりのやりよう(「手抜き」ともいう)もありますから。
ですよね~(^▽^;)
なんとかバラの冬作業は済ませたいと思っています

5246

nonco01/05 22:36

賑やかで幸せいっぱいのお正月になりましたね~
娘さんのご結婚、おめでとうございます。
ウチの次男も先に入籍したので、どちらを結婚記念日にするのか
聞いたら、結婚式をした日にするって言ってました。

年末は大忙しだったのに、ちゃんとお節料理も作られて
素晴らしいですね。ちょっと見習わなくっちゃ!

Cocoちゃんは、なんだか寂しそうな表情に見えるのは
気のせいでしょうか。。。もしかしたらご主人も?
ウチは二人の生活になったら、それまで以上に
クリスを溺愛しちゃってますよ~
ちょっと甘えん坊にしてしまったかも。。。

5247

コスモス01/05 22:48

Aozoraharukaさん、私と同じ様な境遇です~
我が娘…昨年8月に籍を入れ、来月(2月)東京で挙式です。
最近は、住まい確保等で 式の前に籍を入れるカップルが多い様ですよ!

息子はハワイ挙式でしたから、
一週間の滞在…旅行気分で私達も楽しかったで~す!
Aozoraharukaさんも楽しんで来て下さいね!(^_-)-☆

こう言う忙しさは嬉しいもんです!
健康に気を付けて、良い年にしたいですね!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

5248

ritsu01/05 23:37

新年のおめでたいことと、ご結婚というおめでたいことと
ダブルで嬉しいお正月でしたね。
おめでとうございます。
お嬢さまをとられちゃったような、息子が増えて嬉しいような。。。ですか?

お孫ちゃんのことは、自然に任せましょう。
作らないご家庭、
できないご家庭、
なかなかできないご家庭、
すぐできるご家庭、
いろいろありますものね。

2月にはハワイ旅行ですね♪
あったかそうでいいわぁ~。
それまでにはツルバラ、おわらせないと、ですねo^-^o

今年もよろしくお願いいたします。

5249

penpen_1go01/05 23:37

今年も、どうぞよろしくお願い致します。。

それから娘さんのご結婚、大変おめでとうございます!
2月にハワイ婚だなんて、素敵~♪
お陰でハワイに行けちゃいますね!!

5250

hanamatibito01/06 00:15

明けましておめでとうございます
そしてお嬢さんのご結婚も、最高に嬉しい新春ですね!
うちの長女も私たち夫婦の結婚記念日に入籍、それから結婚式でした。
入籍日を結婚記念日にしています。なのでお互いにプレゼントは省略(笑)

寒い2月に暖かいハワイですか!いいですね~♪
しっかり楽しんできてくださいね。

私も庭はまったく放置状態、水やりさえ・・・
そうそうせめてツルバラだけでも・・ですね^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。

5251

みー01/06 11:12

Aozoraharukaさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

わぁ!
娘さん、ご結婚が決まったのですね。
おめでとうございます。
お節も作り甲斐がありましたね。
おいしそう!

我が家も、娘ふたりなので
長女が結婚して、若い男性が増えると緊張もしますが
なんでもおいしいと食べてくれるので
とても作り甲斐があります。
それが、向こうのお母様、趣味が掃除とお料理という
主婦の鑑のような方で、オヨヨなんですよ(ーー;)

>お孫ちゃんのことは、自然に任せましょう。
>作らないご家庭、
>できないご家庭、
>なかなかできないご家庭、
>すぐできるご家庭、
>いろいろありますものね。
そうですよね。
我が家の長女も結婚して、早4年半ほど経ちますが
まだなんですよ。
昔は、結婚したらすぐ子どもが出来るものだと思っていましたが
最近は、ふたりの生活を楽しみたいらしくて
すぐには作らない場合も多いようです。
主人は、早く作って欲しくて仕方がないのですが
せっついたらかわいそうなので、あまり言わないようにはしています。
でも、長女には、もし作るんだったら、あんまり年を取らない内に
産んだ方がいいよと、さりげなく言っていますが・・・(^^;)
長文、失礼しました。

Cocoちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。
お利口にお座りして、えらいわぁ。

今年も、どうぞよろしくお願いしますね。

5252

ロココたえ01/06 16:07

Aozoraharukaさん、明けましておめでとうございます。

ワォ~、娘さんの結婚おめでとう!!
それは忙しい年末でしたね~

我が家の娘も免許証のこととかパスポートとか色々なことが先に入籍しておく方が
都合が良いからと先に入籍してましたよ。

ハワイで家族婚ですか~
旅行もかねて楽しみですね。
本当におめでとう!!

5253

a*01/06 17:54

今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

娘さん、とうとうですかー♪♪おめでとうございます☆
日本では普通 結婚式の日が「結婚した日」という事になるらしいのですが、
結婚式を挙げない人も沢山いるし…
私なんかは、3月に入籍→7月に妊娠→10月にようやく挙式(つわり真っ最中 笑)
だったので、結婚の日は3月という事にしてますよ(*´∀`*)

CoCoちゃん、良い顔で写ってますね♪
ハワイ、楽しんで来てくださいねー(*´∀`*)

5254

シンベリン01/06 19:14

Cocoちゃん可愛いです~
今年も宜しくお願いいたします

娘さんご結婚おめでとうございます♪
年末年始忙しくもあり嬉しい年になりましたね、、
家族も増え、沢山食べて貰えてお節も作り甲斐がありましたね!
家族でハワイ婚楽しみですね~

数年前ですが、我が家も長男は4月に入籍8月に挙式でした
そして10月に次男はハワイ婚でした。

お庭の事はハワイから帰られて落ち着いて頑張られたら良いと思います。
ハワイ旅行楽しんで来てくださいね~^^

5255

sa-ko01/06 21:45

ダブルでおめでとうですね~!!
楽しくも忙しい年末年始だったようですね。
今年はおめでとう~で始まり、おめでとう~で終わるのでは・・・?
まだ新年が始まったばかりなのに、ちょっと気が早すぎかも。

寒くて庭へ出る事ができず困ってしまいます・・・
せめて水やりだけはしないとね。

お正月の間、PCを息子達が使い、いざ私が、使おうとすると
いつもと違いブログのコメントができないのです・・・・
あれこれ手を尽くしているのですが・・・何せPCに疎いので時間がかかりそう・・・・・イライラ

今年もお付き合い宜しくお願いします~~

5256

Aozoraharuka01/06 23:36

ありがとうございます♪
最近は先に入籍というのが多いようですね
私の頃とは色々と違うことばかりです~

我が家のお節は紆余曲折の結果家族の好きなものばかりなので
期待に応えて作り続けています
今年はちょっと力が入ったかもね~(笑)

Cocoが寂しそうですか?
幸いなのか(?)車で30分もかからない所に住むので主人もホッとしている方が大きいかも(^▽^;)
Cocoは既にわがまま犬で困ったものです
ホント!
これから益々気をつけないと大変ですね~!

5257

Aozoraharuka01/06 23:44

まあ~~♪
コスモスさんの娘さんとも息子さんとも共通していますね
コスモスさんもハワイを楽しんでこられたのですね(^▽^;)
私たちも満喫してきたいと思います

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!


5258

Aozoraharuka01/06 23:53

ありがとうございます♪

 > お嬢さまをとられちゃったような、息子が増えて嬉しいような。。。ですか?
昨年秋に30歳になった娘なのでホッとしているというのも本音ですね
近くに住むことになったので「息子が増えた」嬉しさかな(^▽^;)

孫のことは本当にritsuさんがおっしゃる通りですね
お陰で静かに見守れそうです^^

そうそう!
ツルバラだけはこの週末にやろうと思っています
引越しがすんでそうそう忙しくはありませんからね♪

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

5259

Aozoraharuka01/06 23:58

こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

ありがとうございます!
せっかくなのでハワイも十分楽しんできますね(^▽^;)
家族揃ってというのが嬉しいです~♪

5260

Aozoraharuka01/07 00:04

明けましておめでとうございます

ご両親の結婚記念日にお嬢さんも入籍ってなんだか嬉しいですね^^
入籍と結婚式が別の日って最近では極当たり前のようですね

偶々彼の仕事などから決まった2月でしたが私(庭)にとってもいい時期でした
なんて誰も考えていないでしょうね(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^▽^;)

5261

Aozoraharuka01/07 00:29

こちらこそノンビリで。。。
今年も宜しくお願い致します!

ありがとうございます(^▽^;)
やっと一安心です♪
私が29歳だったので娘も30歳
似てくるものらしいです(汗)

お節の内容はここ数年変わりませんがちょっと張り切ってしまいました(笑)
うちは弟がいますが夫共々あまり大食ではないので新鮮でした
みーさん 若い男性に緊張でしたか?
その点も慣れているので安心なんですよ~(^▽^;)

オオゥ~!
相手のお母様があまり立派だとプレッシャー感じますね
多分そんなに変わらないようなのでヨカッタ!!

孫のことはritsuさんがおっしゃる通りですね!
母親になる娘自身もババになる私も若い方が楽って思いますが
事情は色々あるので黙って見守ることにします

みーさんのご主人は孫なんて。。っておっしゃる方かと思っていたので意外でした
でも我慢していただかないといけませんね

 > 長文、失礼しました。
失礼なんてとんでもない!
とっても嬉しいですよ♪
ありがとうございます!!

5262

Aozoraharuka01/07 00:39

ロココさん 明けましておめでとうございます!

2月の挙式は既に決まっていましたが
年内に引越しとは思っていなかったのでバタバタしてしまいました
済んでしまえばこれで良かったと思っていますよ^^

最近は先に入籍が多いようですね
ロココさんのお嬢さんのウエディングはついこの間のように感じますが
もう立派なお母さんですものね
私もそうなって欲しいのですが。。。

息子が初ハワイなので旅行の方も楽しんできます♪
ありがとうございます(*^▽^*)ノ

5263

Aozoraharuka01/07 00:47

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

 > 娘さん、とうとうですかー♪♪おめでとうございます☆
ありがとう♪
とうとうですよ~~~!
a*さんには時々愚痴っていたものね(笑)

つわり真っ最中の挙式というのも大変でしたね~!
結局の所順番はどうでもその後幸せに暮らせたらいいのですよね♪

CoCoは本当は人間の椅子に座るのはお行儀悪いのだけど
甘やかしているのでこんななんです~
これから益々溺愛になりそうでどうしましょう?!

5264

Aozoraharuka01/07 00:56

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

ありがとうございます^^
実は娘のことは載せるの迷ったのですがお知らせしちゃいました!
皆さんにお祝いしていただいて幸せです(^▽^;)
よく食べるニュー息子で頼もしいです♪

シンベリンさんの次男さんもハワイ婚だったのですね
家族だけなのは気楽で更に家族旅行が出来るっていい事ずくめのように感じています

ツルバラだけは早々にやろうと思っています
引越しが済んでもうドレスも採寸したのでそうそう出る幕もなさそうですから

5265

Aozoraharuka01/07 01:05

お節を作るピークの12月29~30日は昼間は新居の手伝いで大忙しだったけど
何とかなってホッとしました

 > 今年はおめでとう~で始まり、おめでとう~で終わるのでは・・・?
それは期待しないほうがいいみたいよ(^▽^;)
あまり欲張ってはいけないし。。。

私もここ数日の寒さで部屋から眺めているだけ!
でももっと寒くなる前にツルバラだけはやろうと思っている
せめて太陽は覗いていて欲しいけどね

PCどうしちゃったのだろうね?
早く通常に戻るといいけど。。。
息子君にきくしかないのかな~?!

こちらこそ今年もヨロシク!!!

5266

あじさいむくげ01/07 21:34

aozoraharuka さん

明けましておめでとうございます
バタバタして~すっかりご無沙汰でしたが
新年のご挨拶をとお伺いしてみれば~
おめでとう尽くしの新年ですね^^
かさねがさね~おめでとうございます<m(__)m>

おせちもさることながら~器が懐かしい
素敵な器でおせちも作り甲斐がありますね^^

今年もどうぞよろしくお願いします <m(__)m>

5267

Aozoraharuka01/07 23:41

ありがとうございます!
やっと我が家にもこんな日が来ました(^▽^;)

このお節の器 懐かしいですか?
結婚のお祝いにいただいたもので30年ず~っと使っています
塗り物より扱いが楽なので私向きなんです^^
元旦だけこれで食べて翌日は大皿などに気分を替えて盛り付けるのが常です

こちらこそ宜しくお願いいたします!

5268
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

01/05(木)

その他

コメント

2012年もよろしく!
2012新年 3


今年も出遅れてのスタートになってしまいました
ゆっくりペースの更新になりそうですが昨年同様よろしくお願い致します



 2012.jpg


今年は賑やかな新年を迎えることが出来ました
娘がいよいよ今月入籍
2月に家族でハワイ婚という予定です
この場合はいつ結婚ということになるのでしょうね

年末の休みから新生活をスタートさせるということになり
ただでさえ忙しい年末に引越しが重なって大忙しとなりました

30年の経験がモノを言ってなんとか仕上がったお節料理をよく食べてくれた「もう直ぐ娘の夫君」
嬉しい気持ちにしてくれました


寒くて庭には一度水やりをしただけでとても出る気にはなれませ~ん
ツルバラが待っているのですが。。。
スポンサーサイト

01/05 20:40

今年もよろしくお願い致します。

わぁーーー娘さんのご結婚ね♪
おめでたが重なりいい年始になりましたね(^_-)-☆
家族が増えお節も作り甲斐がありましたね!(*'ー'*)ふふっ♪
来年はお孫ちゃんも!って期待出来そうですね♪

このところ寒い日が続いていて・・
庭のお手入れも気になりつつ・・(-ω-;)ウーン
まぁ、お互い無理をせずやっていきましょう。

5242

Ryo01/05 21:56

あれ?↑名前がない?

Ryoです。(^^ゞ

5243

Aozoraharuka01/05 22:17

お名前がなかったけど多分Ryoさんだって解ったのよ~♪
でも追伸があってヨカッタ!

そそ!
若い男性が一人増えると食べっぷりが違いますね
頼もしい!!
孫の方は…
娘から結婚したからって次は孫って言わないでって釘刺されています
静かに見守るだけですね
出来ちゃった結婚の方がいいくらいなんだけど。。。

Ryoさんはもうツルバラは剪定誘引が済んでいましたね
私はまだそれも残っていて。。
暖かい日を選んでやりたいです

5244

Sunday Gardener01/05 22:18

今年も宜しくお願いします。
重ねて娘さんのご結婚、おめでとうございます。

2月にハワイで挙式ですか。
一昔前と違って最近は海外で挙式って結構多いようですね。

ハワイから戻って落ち着くまでは
のんびりと庭に出る時間がなかなか取れないかもしれませんね。

時間なりのやりよう(「手抜き」ともいう)もありますから。
この時期は、多少放っておいても「直ちには影響はない」ですからね。


5245

Aozoraharuka01/05 22:26

こちらこそ宜しくお願い致します

家族での海外挙式は滅多にない家族旅行でもあるので楽しみです♪
とは言え無事済ますことが出来るよう祈るばかりです

 > 時間なりのやりよう(「手抜き」ともいう)もありますから。
ですよね~(^▽^;)
なんとかバラの冬作業は済ませたいと思っています

5246

nonco01/05 22:36

賑やかで幸せいっぱいのお正月になりましたね~
娘さんのご結婚、おめでとうございます。
ウチの次男も先に入籍したので、どちらを結婚記念日にするのか
聞いたら、結婚式をした日にするって言ってました。

年末は大忙しだったのに、ちゃんとお節料理も作られて
素晴らしいですね。ちょっと見習わなくっちゃ!

Cocoちゃんは、なんだか寂しそうな表情に見えるのは
気のせいでしょうか。。。もしかしたらご主人も?
ウチは二人の生活になったら、それまで以上に
クリスを溺愛しちゃってますよ~
ちょっと甘えん坊にしてしまったかも。。。

5247

コスモス01/05 22:48

Aozoraharukaさん、私と同じ様な境遇です~
我が娘…昨年8月に籍を入れ、来月(2月)東京で挙式です。
最近は、住まい確保等で 式の前に籍を入れるカップルが多い様ですよ!

息子はハワイ挙式でしたから、
一週間の滞在…旅行気分で私達も楽しかったで~す!
Aozoraharukaさんも楽しんで来て下さいね!(^_-)-☆

こう言う忙しさは嬉しいもんです!
健康に気を付けて、良い年にしたいですね!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

5248

ritsu01/05 23:37

新年のおめでたいことと、ご結婚というおめでたいことと
ダブルで嬉しいお正月でしたね。
おめでとうございます。
お嬢さまをとられちゃったような、息子が増えて嬉しいような。。。ですか?

お孫ちゃんのことは、自然に任せましょう。
作らないご家庭、
できないご家庭、
なかなかできないご家庭、
すぐできるご家庭、
いろいろありますものね。

2月にはハワイ旅行ですね♪
あったかそうでいいわぁ~。
それまでにはツルバラ、おわらせないと、ですねo^-^o

今年もよろしくお願いいたします。

5249

penpen_1go01/05 23:37

今年も、どうぞよろしくお願い致します。。

それから娘さんのご結婚、大変おめでとうございます!
2月にハワイ婚だなんて、素敵~♪
お陰でハワイに行けちゃいますね!!

5250

hanamatibito01/06 00:15

明けましておめでとうございます
そしてお嬢さんのご結婚も、最高に嬉しい新春ですね!
うちの長女も私たち夫婦の結婚記念日に入籍、それから結婚式でした。
入籍日を結婚記念日にしています。なのでお互いにプレゼントは省略(笑)

寒い2月に暖かいハワイですか!いいですね~♪
しっかり楽しんできてくださいね。

私も庭はまったく放置状態、水やりさえ・・・
そうそうせめてツルバラだけでも・・ですね^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。

5251

みー01/06 11:12

Aozoraharukaさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

わぁ!
娘さん、ご結婚が決まったのですね。
おめでとうございます。
お節も作り甲斐がありましたね。
おいしそう!

我が家も、娘ふたりなので
長女が結婚して、若い男性が増えると緊張もしますが
なんでもおいしいと食べてくれるので
とても作り甲斐があります。
それが、向こうのお母様、趣味が掃除とお料理という
主婦の鑑のような方で、オヨヨなんですよ(ーー;)

>お孫ちゃんのことは、自然に任せましょう。
>作らないご家庭、
>できないご家庭、
>なかなかできないご家庭、
>すぐできるご家庭、
>いろいろありますものね。
そうですよね。
我が家の長女も結婚して、早4年半ほど経ちますが
まだなんですよ。
昔は、結婚したらすぐ子どもが出来るものだと思っていましたが
最近は、ふたりの生活を楽しみたいらしくて
すぐには作らない場合も多いようです。
主人は、早く作って欲しくて仕方がないのですが
せっついたらかわいそうなので、あまり言わないようにはしています。
でも、長女には、もし作るんだったら、あんまり年を取らない内に
産んだ方がいいよと、さりげなく言っていますが・・・(^^;)
長文、失礼しました。

Cocoちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。
お利口にお座りして、えらいわぁ。

今年も、どうぞよろしくお願いしますね。

5252

ロココたえ01/06 16:07

Aozoraharukaさん、明けましておめでとうございます。

ワォ~、娘さんの結婚おめでとう!!
それは忙しい年末でしたね~

我が家の娘も免許証のこととかパスポートとか色々なことが先に入籍しておく方が
都合が良いからと先に入籍してましたよ。

ハワイで家族婚ですか~
旅行もかねて楽しみですね。
本当におめでとう!!

5253

a*01/06 17:54

今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

娘さん、とうとうですかー♪♪おめでとうございます☆
日本では普通 結婚式の日が「結婚した日」という事になるらしいのですが、
結婚式を挙げない人も沢山いるし…
私なんかは、3月に入籍→7月に妊娠→10月にようやく挙式(つわり真っ最中 笑)
だったので、結婚の日は3月という事にしてますよ(*´∀`*)

CoCoちゃん、良い顔で写ってますね♪
ハワイ、楽しんで来てくださいねー(*´∀`*)

5254

シンベリン01/06 19:14

Cocoちゃん可愛いです~
今年も宜しくお願いいたします

娘さんご結婚おめでとうございます♪
年末年始忙しくもあり嬉しい年になりましたね、、
家族も増え、沢山食べて貰えてお節も作り甲斐がありましたね!
家族でハワイ婚楽しみですね~

数年前ですが、我が家も長男は4月に入籍8月に挙式でした
そして10月に次男はハワイ婚でした。

お庭の事はハワイから帰られて落ち着いて頑張られたら良いと思います。
ハワイ旅行楽しんで来てくださいね~^^

5255

sa-ko01/06 21:45

ダブルでおめでとうですね~!!
楽しくも忙しい年末年始だったようですね。
今年はおめでとう~で始まり、おめでとう~で終わるのでは・・・?
まだ新年が始まったばかりなのに、ちょっと気が早すぎかも。

寒くて庭へ出る事ができず困ってしまいます・・・
せめて水やりだけはしないとね。

お正月の間、PCを息子達が使い、いざ私が、使おうとすると
いつもと違いブログのコメントができないのです・・・・
あれこれ手を尽くしているのですが・・・何せPCに疎いので時間がかかりそう・・・・・イライラ

今年もお付き合い宜しくお願いします~~

5256

Aozoraharuka01/06 23:36

ありがとうございます♪
最近は先に入籍というのが多いようですね
私の頃とは色々と違うことばかりです~

我が家のお節は紆余曲折の結果家族の好きなものばかりなので
期待に応えて作り続けています
今年はちょっと力が入ったかもね~(笑)

Cocoが寂しそうですか?
幸いなのか(?)車で30分もかからない所に住むので主人もホッとしている方が大きいかも(^▽^;)
Cocoは既にわがまま犬で困ったものです
ホント!
これから益々気をつけないと大変ですね~!

5257

Aozoraharuka01/06 23:44

まあ~~♪
コスモスさんの娘さんとも息子さんとも共通していますね
コスモスさんもハワイを楽しんでこられたのですね(^▽^;)
私たちも満喫してきたいと思います

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!


5258

Aozoraharuka01/06 23:53

ありがとうございます♪

 > お嬢さまをとられちゃったような、息子が増えて嬉しいような。。。ですか?
昨年秋に30歳になった娘なのでホッとしているというのも本音ですね
近くに住むことになったので「息子が増えた」嬉しさかな(^▽^;)

孫のことは本当にritsuさんがおっしゃる通りですね
お陰で静かに見守れそうです^^

そうそう!
ツルバラだけはこの週末にやろうと思っています
引越しがすんでそうそう忙しくはありませんからね♪

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

5259

Aozoraharuka01/06 23:58

こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

ありがとうございます!
せっかくなのでハワイも十分楽しんできますね(^▽^;)
家族揃ってというのが嬉しいです~♪

5260

Aozoraharuka01/07 00:04

明けましておめでとうございます

ご両親の結婚記念日にお嬢さんも入籍ってなんだか嬉しいですね^^
入籍と結婚式が別の日って最近では極当たり前のようですね

偶々彼の仕事などから決まった2月でしたが私(庭)にとってもいい時期でした
なんて誰も考えていないでしょうね(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^▽^;)

5261

Aozoraharuka01/07 00:29

こちらこそノンビリで。。。
今年も宜しくお願い致します!

ありがとうございます(^▽^;)
やっと一安心です♪
私が29歳だったので娘も30歳
似てくるものらしいです(汗)

お節の内容はここ数年変わりませんがちょっと張り切ってしまいました(笑)
うちは弟がいますが夫共々あまり大食ではないので新鮮でした
みーさん 若い男性に緊張でしたか?
その点も慣れているので安心なんですよ~(^▽^;)

オオゥ~!
相手のお母様があまり立派だとプレッシャー感じますね
多分そんなに変わらないようなのでヨカッタ!!

孫のことはritsuさんがおっしゃる通りですね!
母親になる娘自身もババになる私も若い方が楽って思いますが
事情は色々あるので黙って見守ることにします

みーさんのご主人は孫なんて。。っておっしゃる方かと思っていたので意外でした
でも我慢していただかないといけませんね

 > 長文、失礼しました。
失礼なんてとんでもない!
とっても嬉しいですよ♪
ありがとうございます!!

5262

Aozoraharuka01/07 00:39

ロココさん 明けましておめでとうございます!

2月の挙式は既に決まっていましたが
年内に引越しとは思っていなかったのでバタバタしてしまいました
済んでしまえばこれで良かったと思っていますよ^^

最近は先に入籍が多いようですね
ロココさんのお嬢さんのウエディングはついこの間のように感じますが
もう立派なお母さんですものね
私もそうなって欲しいのですが。。。

息子が初ハワイなので旅行の方も楽しんできます♪
ありがとうございます(*^▽^*)ノ

5263

Aozoraharuka01/07 00:47

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

 > 娘さん、とうとうですかー♪♪おめでとうございます☆
ありがとう♪
とうとうですよ~~~!
a*さんには時々愚痴っていたものね(笑)

つわり真っ最中の挙式というのも大変でしたね~!
結局の所順番はどうでもその後幸せに暮らせたらいいのですよね♪

CoCoは本当は人間の椅子に座るのはお行儀悪いのだけど
甘やかしているのでこんななんです~
これから益々溺愛になりそうでどうしましょう?!

5264

Aozoraharuka01/07 00:56

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

ありがとうございます^^
実は娘のことは載せるの迷ったのですがお知らせしちゃいました!
皆さんにお祝いしていただいて幸せです(^▽^;)
よく食べるニュー息子で頼もしいです♪

シンベリンさんの次男さんもハワイ婚だったのですね
家族だけなのは気楽で更に家族旅行が出来るっていい事ずくめのように感じています

ツルバラだけは早々にやろうと思っています
引越しが済んでもうドレスも採寸したのでそうそう出る幕もなさそうですから

5265

Aozoraharuka01/07 01:05

お節を作るピークの12月29~30日は昼間は新居の手伝いで大忙しだったけど
何とかなってホッとしました

 > 今年はおめでとう~で始まり、おめでとう~で終わるのでは・・・?
それは期待しないほうがいいみたいよ(^▽^;)
あまり欲張ってはいけないし。。。

私もここ数日の寒さで部屋から眺めているだけ!
でももっと寒くなる前にツルバラだけはやろうと思っている
せめて太陽は覗いていて欲しいけどね

PCどうしちゃったのだろうね?
早く通常に戻るといいけど。。。
息子君にきくしかないのかな~?!

こちらこそ今年もヨロシク!!!

5266

あじさいむくげ01/07 21:34

aozoraharuka さん

明けましておめでとうございます
バタバタして~すっかりご無沙汰でしたが
新年のご挨拶をとお伺いしてみれば~
おめでとう尽くしの新年ですね^^
かさねがさね~おめでとうございます<m(__)m>

おせちもさることながら~器が懐かしい
素敵な器でおせちも作り甲斐がありますね^^

今年もどうぞよろしくお願いします <m(__)m>

5267

Aozoraharuka01/07 23:41

ありがとうございます!
やっと我が家にもこんな日が来ました(^▽^;)

このお節の器 懐かしいですか?
結婚のお祝いにいただいたもので30年ず~っと使っています
塗り物より扱いが楽なので私向きなんです^^
元旦だけこれで食べて翌日は大皿などに気分を替えて盛り付けるのが常です

こちらこそ宜しくお願いいたします!

5268
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
