プロフィール

Aozoraharuka

Author:Aozoraharuka
ガーデニングを趣味にしたらブログを覚え
写真の楽しさも知りました
どれも自己流の拙いものですが宜しくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト

miyorin11/22 18:18

こんばんは(*^_^*)

土日のお天気が嘘のような 今日の雨~
でも 植えかえした花壇には恵みの雨ですね(^^)v
おうちのお庭での紅葉素敵ですよ~♪イタヤカエデというのですね
初めてみました 少し葉が大きいような気がしょます~
メジロちゃんのヒップラインもカワユイ♡
バラについた雫もいいですね~

Aozoraharukaさんは お写真が綺麗ですが 一デジですか?
そして江口慎一先生を紹介されているので 綺麗な写真を
映す方法のお勉強もされているのですか?
あ~残念なことにうちはZACと契約しているのでBSはしてなくて。。。
BS番組のほうが素敵なお庭とかAozoraharukaさんが紹介
されている番組も見れていいのになぁ~
ちなみにZACの68チャンネルはし主人し見てません。。。(汗)
しかもお花の番組はなようなぁ~
Aozorahrukaさんがお写真を綺麗に撮る方法で お勧めの本などを
ご存じでしたら教えてくださいませm(__)m
どうも使いこなしていないというか。。。カメラに遊ばれているというか 
透明感のある写真が撮れなくて(涙)すみません図々しいお願いで。。。

3586

Ryo11/22 19:41

今日は久々の雨ですね。
お庭も大喜びしてると思うわ♪

小さな秋♪ステキステキ~~
家もみじで楽しめるなんていいじゃない!
私も来年こそは!家紅葉楽しみたいな・・

我が家のカシワバアジサイ・・紅葉してないけどこれからかしら?(^^ゞ
お~~~後ろ美人のメジロさん(^_-)-☆
お顔も見たかったね!

3587

hanamatibito11/22 22:01

イタヤカエデの紅葉きれいですね。やっぱり赤い紅葉がほしいですね。(うちにはないのです・・)
おうちで小さな秋を見つけられるのはとっても幸せなこと
私も近所で見つけた小さな秋で十分満足していますよ♪

↓お母様なんともなくて本当によかったですね。
亡くなった義父も何度救急車のお世話になったことか・・
救急隊員の方々のテキパキとした対応はとっても心強いものですね。
ナエマの可憐な姿にキュンとしました。
我が家のナエマ、カミキリムシに入られてお星様になってしまったので・・p(・・,*)

3588

nonco11/22 23:09

久々のまとまった雨になりましたね。
普段の水撒きでは、表面が湿ってるだけですもんね。
ただ・・一日中降っていたので何も出来ませんでしたけど。。。

お庭もいよいよ秋色から冬色に移行していきますね。
あ・・・お庭に灯篭(?)もあるんですか?
和の一角なんですね。

メジロさんの後姿、ぷくっとしていて可愛いね♪
ウチの庭では、2~3年見かけていませんよ~

3589

Aozoraharuka11/23 00:38

カラカラが続いたのでホント!恵の雨でした♪

イタヤカエデ=イタヤモミジらしいのですが
母がそう言っているというだけの根拠で定かではありません(-_☆)
コウチワカエデというのにも似ているようです
そうそう!イロハモミジより大きい葉っぱですよ(^▽^;)

あ~~! 私は写真のことを勉強したことはないのですよ(汗)
本も昨年の夏にイチデジ(Kiss)にしたときにあまりに解らなかったので
CANONの本を買ったくらいです

江口慎一先生はブロ友さんのつばささんが師事している先生です
つばささんはプロで活躍されています
縁あって彼女のお友達のロココさんと共に広島で会うことが出来
お二人からアドバイスをいただいています
  ↓ その時の記事です よかったらご覧ください!
http://oniwagasuki.blog7.fc2.com/blog-entry-263.html

自分から積極的に学ぼうとはしないモノグサです(笑)

私もブログを通して皆さんの素敵な写真を拝見して真似したいと思っている段階なんですよ~!

3590

Aozoraharuka11/23 00:46

 > お庭も大喜びしてると思うわ♪
お庭も私も大喜びでした(≧▽≦;)

「家もみじ」にな~るほど!って。。。
そう言っていただいてUPしてよかった~と思いました♪
ちょっと迷ったんですよ

 > 我が家のカシワバアジサイ・・紅葉してないけどこれからかしら?(^^ゞ
???
日当たりの関係かなぁ~?!
うちのはもう1ヶ月くらい紅葉していますよ

ネ!ネ!!
後姿だけってねぇ~(汗)

3591

Aozoraharuka11/23 00:59

hanamatibitoさんのお庭に赤い紅葉がないってスゴク意外でした
うち以上にありそうです
お庭になくても周囲できっと素晴らしい紅葉が楽しめるのでしょうね♪

我が家では初めての救急車の体験でしたが
救急隊員の方々のテキパキとした対応には本当に心強かったです!
お義父様も色々大変だったんですね

まあ~!hanamatibitoさんのナエマはお星様になってしまったのですね
カミキリムシはホント困ったものです
うちでもクレパスキュールの株元にオガクズみたいなのを見つけてヒヤヒヤしています
うちのナエマを楽しんでいただけるといいのですが。。
ボーリングが多いようで心配です(-_☆)

3592

Aozoraharuka11/23 01:08

夜になっても止みませんね
 > 普段の水撒きでは、表面が湿ってるだけですもんね。
そうなんですよ~!
でも明日は止んで欲しいかなぁ~(勝手ですが。。)

フフッ!この灯篭笑っちゃうでしょう!
母の趣味でこの一角だけ和になっています
でもニュータウンの庭に灯篭と筧はなんとも不釣合いです

エ~ッ!noncoさんの辺にはメジロが来ませんか?
このへんでは毎年見かけます
春には鶯も鳴いていますよ
そんなに離れていなさそうですが。。。

3593

penpen_1go11/23 02:21

久々に降った雨。恵みの雨でしたね~♪
こちらも、今日の午後3時過ぎから降り出しました。

お庭の紅葉・黄葉、とっても奇麗に色付いていますね。

メジロちゃんの後ろ姿も、チャーミングです~♪

3594

sa-ko11/23 20:20

昨日は本当に良く降りましたね。
今日は風が強く彼方此方から落ち葉が・・・
我が家のハナミズキはすっかり坊主になっていますが
紅葉したいろいろの葉っぱが飛び込んで来ました~

クレパスキュールの葉も紅葉したんですか?新葉?

メジロは子供の頃、飼っていた事があり、久しぶりです。懐かしい!
きっとこのように庭先に飛んで来たところを
父親が捕まえてくれたんだろうと思います。

春のような光景ですね~

3595

Aozoraharuka11/23 20:22

た~っぷり一日中降った雨も今日は朝には上がっていました
本当に恵の雨」ですね♪

今年は紅葉がとっても綺麗ですね
夏を乗り切った葉っぱたちが競っています

突然の襲来に唖然としてやっと撮れたのが後ろ姿でした
そそ!チャーミングでしょ!!

3596

Aozoraharuka11/23 20:30

昨日の雨は本当に恵みの雨でしたね♪

うちでもハナズオウの大きな葉っぱやムクゲが散って散らかっています
そう!何処からか舞い込むハナミズキも。。

 > クレパスキュールの葉も紅葉したんですか?新葉?
これは新葉ですよ!
蕾も結構付いてきて日暮れ色を又楽しめそうです♪

メジロは春にはよく見かけますがこの時期って珍しいです
懐かしい思い出が蘇りましたね♪

3597

ロココたえ11/24 05:26

Aozoraharukaさん、おはよう!!

我が家も紅葉、カシワバアジサイ、などが紅葉していて
綺麗ですよ。
ヘンリーヅタも真っ赤になったのですがもう散ってしまいました。
庭の紅葉も撮ってやると良いですね。

雫の写真、綺麗ですね~
身近にも被写体は沢山あるわけで心の余裕がなくて
気が付きませんでした。
徐々にカムバックかな。

江口先生って面白そうな方でしたね~
山の中にテントを張って自然を待ち構えるのを見て
やっぱりプロだな~って感心しました。
次回もありますね。
楽しみ。

3598

シンベリン11/24 21:13

先日は久々の雨でお庭も生き返った様な気がしましたね、、
私も、庭を掘り返しています、今日も頑張りましたが何をしたのか?
・・って感じではかどりません、薔薇も少し植え替えしました・・・
鉢を減らしたいのですが庭に植える場所がありません(><)

harukaさんちのお庭も色々紅葉しているのですね~
素敵ですね~家ので眺める紅葉も良いものですね!
家の柏葉紫陽花は綺麗に紅葉しないで落ちそうです・・
日陰すぎるのかな~此れからなのかな~と思って見ています^^
雫もキレイ~メジロちゃんの後ろ姿も可愛いですね♪
上手く撮れましたね・・・・^^

3599

Aozoraharuka11/25 02:51

今年は例年にないくらい紅葉が楽しめますね♪
うちの小さな鉢植えのヘンリーヅタも真っ赤になりましたよ
早々に散ってしまって。。。
長~く紅葉をつけているのはブルーベリーです

 > 雫の写真、綺麗ですね~
エ~ッ!本当ですか?!
ロココさんにそう言っていただいて嬉しいです!!!
まだまだ甘いのですよね
いまだにフツーのレンズ(?)で息は止めるのですが。。

イチデジ構えるのが照れくさくて庭が文字通りのホームグラウンドです(笑)
私のなんかでもロココさんのカムバックのきっかけになれたら嬉しく思います

 > 江口先生って面白そうな方でしたね~
テレビよりもっとゆ~ったりしたテンポで
つばさちゃんを大きく受け止めている感じが伝わりました
つばさちゃんの方が顔も態度も大きいかなぁ~(爆)
次回も楽しみですね♪

3600

Aozoraharuka11/25 03:04

先日は待望の雨でした♪

シンベリンさんもお庭で掘り返しですね
そうそう!これって時間と体力使って捗らないです~!
薔薇の植え替えも気になっているのですがうちのはまだ蕾のが多くて。。。
本当は11月中がいいのですよね

なんだか腰が重くて庭の紅葉なのです~(笑)
日が当たるほうが紅葉になるかもしれません
シンベリンさんの柏葉紫陽花も色付いてくれるといいですね

あ~♪
写真褒めていただいて嬉しい♪♪
雫はマクロだったらなぁ~なんて思いつつも現状で頑張るつもりです
だからとっても励みになります
ありがとうございます(^▽^;)

3601

みぽりん♪11/25 22:51

Aozorahrukaさんのお庭に紅葉全然ショボクないですよ~
素敵な紅葉ですね☆

雫の写真もぅ美しくてウットリ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんどん腕が上がってますね~
これからも写真見せて頂くのが楽しみです♪

3602

Aozoraharuka11/26 00:38

いつも優しいお言葉をありがとう♪

雫の写真もまだまだですがしばらくお付き合いくださいね
面白くなっているもので。。。
そう言っていただけると励みになります♪

3603

コスモス11/26 01:52

綺麗なもみじですね~
陽の光を受けて最高です!
私もこの色になったシランが好きです。
バラの葉っぱの雫、素敵ですね~
めじろちゃんの後ろ姿もv-218

3604

Aozoraharuka11/26 03:25

なんだかたくさん褒めていただいて照れちゃいますよ~♪
コスモスさんのようにはなかなかですが。。。

 > 私もこの色になったシランが好きです。
雨に濡れて一層鮮やかになっていました
これを美しいと感じるようになったのは写真を撮るようになってからです
美しいと感じるものが多くなってそれが一番嬉しいことです(^▽^;)

3605
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

11/22(月)

庭のようす

コメント

晩秋
今日は久々に待望の雨になりました
春の準備で掘り返したときに乾ききっていた我が家の花壇 
その後赤ちゃん苗のために水やりもしていますが
今日のような雨を待っていました


皆さんの紅葉狩りの美しい写真に行きたいなぁ~と思いつつも腰が上がらず
先ずは昨日撮った小さな秋(ショボイとも。。

           庭の紅葉
猛暑でチリチリになって諦めていたイタヤカエデも何とか色付いてくれました


           庭の紅葉
この辺の葉っぱが美人かなぁ~


庭の紅葉
少し離れるとこんな感じです
フウチソウやギボウシも冬色に変わっています



で…今日の雨に濡れて

           雨の紅葉
色鮮やかに。。。


           カシワバアジサイ
今年のカシワバアジサイは見事に真っ赤になりました
最盛期は過ぎてしまいましたが


           シラン
シランの黄葉も貴重なアクセント


クレパスキュール
これはクレパスキュール(ツルバラ)の新芽の赤です
花も咲き始めました


クレパスキュール
雨が降るとこれを撮りたくなりますね
傘をさしてなのでこの辺で


昨日のお客様             
           メジロ


突然にメジロが3~4羽で庭にやってきて彼方此方物色してサッサと退散してしまいました
撮ったのはこの1枚だけというノロマな私
特徴の白い縁取りのオメメは見れませんが意外とバック美人でした
梅の頃によく見かけるのですが1年を通して棲むものもいるそうです


 先日の江口慎一先生のテレビを見そびれた方

<BSジャパンのサイト>で番組の様子が見られますよ(Sunday Gardenerさんからの情報です)

それから 来週の『写真家たちの日本紀行』(BSジャパン土曜日19:30~)も江口慎一先生ですよ~
スポンサーサイト

miyorin11/22 18:18

こんばんは(*^_^*)

土日のお天気が嘘のような 今日の雨~
でも 植えかえした花壇には恵みの雨ですね(^^)v
おうちのお庭での紅葉素敵ですよ~♪イタヤカエデというのですね
初めてみました 少し葉が大きいような気がしょます~
メジロちゃんのヒップラインもカワユイ♡
バラについた雫もいいですね~

Aozoraharukaさんは お写真が綺麗ですが 一デジですか?
そして江口慎一先生を紹介されているので 綺麗な写真を
映す方法のお勉強もされているのですか?
あ~残念なことにうちはZACと契約しているのでBSはしてなくて。。。
BS番組のほうが素敵なお庭とかAozoraharukaさんが紹介
されている番組も見れていいのになぁ~
ちなみにZACの68チャンネルはし主人し見てません。。。(汗)
しかもお花の番組はなようなぁ~
Aozorahrukaさんがお写真を綺麗に撮る方法で お勧めの本などを
ご存じでしたら教えてくださいませm(__)m
どうも使いこなしていないというか。。。カメラに遊ばれているというか 
透明感のある写真が撮れなくて(涙)すみません図々しいお願いで。。。

3586

Ryo11/22 19:41

今日は久々の雨ですね。
お庭も大喜びしてると思うわ♪

小さな秋♪ステキステキ~~
家もみじで楽しめるなんていいじゃない!
私も来年こそは!家紅葉楽しみたいな・・

我が家のカシワバアジサイ・・紅葉してないけどこれからかしら?(^^ゞ
お~~~後ろ美人のメジロさん(^_-)-☆
お顔も見たかったね!

3587

hanamatibito11/22 22:01

イタヤカエデの紅葉きれいですね。やっぱり赤い紅葉がほしいですね。(うちにはないのです・・)
おうちで小さな秋を見つけられるのはとっても幸せなこと
私も近所で見つけた小さな秋で十分満足していますよ♪

↓お母様なんともなくて本当によかったですね。
亡くなった義父も何度救急車のお世話になったことか・・
救急隊員の方々のテキパキとした対応はとっても心強いものですね。
ナエマの可憐な姿にキュンとしました。
我が家のナエマ、カミキリムシに入られてお星様になってしまったので・・p(・・,*)

3588

nonco11/22 23:09

久々のまとまった雨になりましたね。
普段の水撒きでは、表面が湿ってるだけですもんね。
ただ・・一日中降っていたので何も出来ませんでしたけど。。。

お庭もいよいよ秋色から冬色に移行していきますね。
あ・・・お庭に灯篭(?)もあるんですか?
和の一角なんですね。

メジロさんの後姿、ぷくっとしていて可愛いね♪
ウチの庭では、2~3年見かけていませんよ~

3589

Aozoraharuka11/23 00:38

カラカラが続いたのでホント!恵の雨でした♪

イタヤカエデ=イタヤモミジらしいのですが
母がそう言っているというだけの根拠で定かではありません(-_☆)
コウチワカエデというのにも似ているようです
そうそう!イロハモミジより大きい葉っぱですよ(^▽^;)

あ~~! 私は写真のことを勉強したことはないのですよ(汗)
本も昨年の夏にイチデジ(Kiss)にしたときにあまりに解らなかったので
CANONの本を買ったくらいです

江口慎一先生はブロ友さんのつばささんが師事している先生です
つばささんはプロで活躍されています
縁あって彼女のお友達のロココさんと共に広島で会うことが出来
お二人からアドバイスをいただいています
  ↓ その時の記事です よかったらご覧ください!
http://oniwagasuki.blog7.fc2.com/blog-entry-263.html

自分から積極的に学ぼうとはしないモノグサです(笑)

私もブログを通して皆さんの素敵な写真を拝見して真似したいと思っている段階なんですよ~!

3590

Aozoraharuka11/23 00:46

 > お庭も大喜びしてると思うわ♪
お庭も私も大喜びでした(≧▽≦;)

「家もみじ」にな~るほど!って。。。
そう言っていただいてUPしてよかった~と思いました♪
ちょっと迷ったんですよ

 > 我が家のカシワバアジサイ・・紅葉してないけどこれからかしら?(^^ゞ
???
日当たりの関係かなぁ~?!
うちのはもう1ヶ月くらい紅葉していますよ

ネ!ネ!!
後姿だけってねぇ~(汗)

3591

Aozoraharuka11/23 00:59

hanamatibitoさんのお庭に赤い紅葉がないってスゴク意外でした
うち以上にありそうです
お庭になくても周囲できっと素晴らしい紅葉が楽しめるのでしょうね♪

我が家では初めての救急車の体験でしたが
救急隊員の方々のテキパキとした対応には本当に心強かったです!
お義父様も色々大変だったんですね

まあ~!hanamatibitoさんのナエマはお星様になってしまったのですね
カミキリムシはホント困ったものです
うちでもクレパスキュールの株元にオガクズみたいなのを見つけてヒヤヒヤしています
うちのナエマを楽しんでいただけるといいのですが。。
ボーリングが多いようで心配です(-_☆)

3592

Aozoraharuka11/23 01:08

夜になっても止みませんね
 > 普段の水撒きでは、表面が湿ってるだけですもんね。
そうなんですよ~!
でも明日は止んで欲しいかなぁ~(勝手ですが。。)

フフッ!この灯篭笑っちゃうでしょう!
母の趣味でこの一角だけ和になっています
でもニュータウンの庭に灯篭と筧はなんとも不釣合いです

エ~ッ!noncoさんの辺にはメジロが来ませんか?
このへんでは毎年見かけます
春には鶯も鳴いていますよ
そんなに離れていなさそうですが。。。

3593

penpen_1go11/23 02:21

久々に降った雨。恵みの雨でしたね~♪
こちらも、今日の午後3時過ぎから降り出しました。

お庭の紅葉・黄葉、とっても奇麗に色付いていますね。

メジロちゃんの後ろ姿も、チャーミングです~♪

3594

sa-ko11/23 20:20

昨日は本当に良く降りましたね。
今日は風が強く彼方此方から落ち葉が・・・
我が家のハナミズキはすっかり坊主になっていますが
紅葉したいろいろの葉っぱが飛び込んで来ました~

クレパスキュールの葉も紅葉したんですか?新葉?

メジロは子供の頃、飼っていた事があり、久しぶりです。懐かしい!
きっとこのように庭先に飛んで来たところを
父親が捕まえてくれたんだろうと思います。

春のような光景ですね~

3595

Aozoraharuka11/23 20:22

た~っぷり一日中降った雨も今日は朝には上がっていました
本当に恵の雨」ですね♪

今年は紅葉がとっても綺麗ですね
夏を乗り切った葉っぱたちが競っています

突然の襲来に唖然としてやっと撮れたのが後ろ姿でした
そそ!チャーミングでしょ!!

3596

Aozoraharuka11/23 20:30

昨日の雨は本当に恵みの雨でしたね♪

うちでもハナズオウの大きな葉っぱやムクゲが散って散らかっています
そう!何処からか舞い込むハナミズキも。。

 > クレパスキュールの葉も紅葉したんですか?新葉?
これは新葉ですよ!
蕾も結構付いてきて日暮れ色を又楽しめそうです♪

メジロは春にはよく見かけますがこの時期って珍しいです
懐かしい思い出が蘇りましたね♪

3597

ロココたえ11/24 05:26

Aozoraharukaさん、おはよう!!

我が家も紅葉、カシワバアジサイ、などが紅葉していて
綺麗ですよ。
ヘンリーヅタも真っ赤になったのですがもう散ってしまいました。
庭の紅葉も撮ってやると良いですね。

雫の写真、綺麗ですね~
身近にも被写体は沢山あるわけで心の余裕がなくて
気が付きませんでした。
徐々にカムバックかな。

江口先生って面白そうな方でしたね~
山の中にテントを張って自然を待ち構えるのを見て
やっぱりプロだな~って感心しました。
次回もありますね。
楽しみ。

3598

シンベリン11/24 21:13

先日は久々の雨でお庭も生き返った様な気がしましたね、、
私も、庭を掘り返しています、今日も頑張りましたが何をしたのか?
・・って感じではかどりません、薔薇も少し植え替えしました・・・
鉢を減らしたいのですが庭に植える場所がありません(><)

harukaさんちのお庭も色々紅葉しているのですね~
素敵ですね~家ので眺める紅葉も良いものですね!
家の柏葉紫陽花は綺麗に紅葉しないで落ちそうです・・
日陰すぎるのかな~此れからなのかな~と思って見ています^^
雫もキレイ~メジロちゃんの後ろ姿も可愛いですね♪
上手く撮れましたね・・・・^^

3599

Aozoraharuka11/25 02:51

今年は例年にないくらい紅葉が楽しめますね♪
うちの小さな鉢植えのヘンリーヅタも真っ赤になりましたよ
早々に散ってしまって。。。
長~く紅葉をつけているのはブルーベリーです

 > 雫の写真、綺麗ですね~
エ~ッ!本当ですか?!
ロココさんにそう言っていただいて嬉しいです!!!
まだまだ甘いのですよね
いまだにフツーのレンズ(?)で息は止めるのですが。。

イチデジ構えるのが照れくさくて庭が文字通りのホームグラウンドです(笑)
私のなんかでもロココさんのカムバックのきっかけになれたら嬉しく思います

 > 江口先生って面白そうな方でしたね~
テレビよりもっとゆ~ったりしたテンポで
つばさちゃんを大きく受け止めている感じが伝わりました
つばさちゃんの方が顔も態度も大きいかなぁ~(爆)
次回も楽しみですね♪

3600

Aozoraharuka11/25 03:04

先日は待望の雨でした♪

シンベリンさんもお庭で掘り返しですね
そうそう!これって時間と体力使って捗らないです~!
薔薇の植え替えも気になっているのですがうちのはまだ蕾のが多くて。。。
本当は11月中がいいのですよね

なんだか腰が重くて庭の紅葉なのです~(笑)
日が当たるほうが紅葉になるかもしれません
シンベリンさんの柏葉紫陽花も色付いてくれるといいですね

あ~♪
写真褒めていただいて嬉しい♪♪
雫はマクロだったらなぁ~なんて思いつつも現状で頑張るつもりです
だからとっても励みになります
ありがとうございます(^▽^;)

3601

みぽりん♪11/25 22:51

Aozorahrukaさんのお庭に紅葉全然ショボクないですよ~
素敵な紅葉ですね☆

雫の写真もぅ美しくてウットリ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんどん腕が上がってますね~
これからも写真見せて頂くのが楽しみです♪

3602

Aozoraharuka11/26 00:38

いつも優しいお言葉をありがとう♪

雫の写真もまだまだですがしばらくお付き合いくださいね
面白くなっているもので。。。
そう言っていただけると励みになります♪

3603

コスモス11/26 01:52

綺麗なもみじですね~
陽の光を受けて最高です!
私もこの色になったシランが好きです。
バラの葉っぱの雫、素敵ですね~
めじろちゃんの後ろ姿もv-218

3604

Aozoraharuka11/26 03:25

なんだかたくさん褒めていただいて照れちゃいますよ~♪
コスモスさんのようにはなかなかですが。。。

 > 私もこの色になったシランが好きです。
雨に濡れて一層鮮やかになっていました
これを美しいと感じるようになったのは写真を撮るようになってからです
美しいと感じるものが多くなってそれが一番嬉しいことです(^▽^;)

3605
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
