プロフィール

Aozoraharuka

Author:Aozoraharuka
ガーデニングを趣味にしたらブログを覚え
写真の楽しさも知りました
どれも自己流の拙いものですが宜しくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト

ロココたえ11/20 06:40

Aozoraharukaさん、おはよう!

救急車でしたか。
私の母も救急車で運ばれたのですが
脳梗塞で即入院、そのまま寝たきりになってしまい
2年半、病院通いでした。
施設に移ってから亡くなったのですよ。
なんともなくて良かったですね~

スブニールドマルメゾンがあるのですか。
この薔薇我が家も今開きかけですが
もっと変化しますよ。
大好きな薔薇です。

今日が江口先生の日ですね~
忘れないように録画をしておきます。

3564

みー11/20 09:26

え~っ!
最初の一文で、Aozoraharukaさんに何かあったのか思ってしまいました(@@;)
ロココさんのお母様、そんなことがあったのですね。
大変でしたね。

Aozoraharukaさんのお母様、立ちくらみだったのですか?
わたしも先日、元気だけが取り柄なんですが
朝起きた時から頭がグラグラして、起きていられなくて
一日寝ていたことがあります。
午後になっても頭がふらついて直らないので(こんなことは、なったことがないので)気になって病院に行って来ました。
そうしたら、血圧は高くも低くもなく、メニエールじゃないかと思うと言われました(@@;)
ガチョーンでしょう?
軽いめまい止めをいただいて帰りましたが
その後は直ったので、やれやれですが
またなったら嫌だなと思います。
主人には、パソコンのし過ぎじゃないかと言われるし・・・ (*≧ε≦*)

あ!
ごめんなさい!
自分の話ばかり!
Aozoraharukaさんち、秋バラが綺麗にたくさん咲いていますね。
うっとりです。

江口先生の番組の紹介、つばさちゃんのブログで見ていましたが
まだ予約録画していなかったので
今、あわてて予約しておきました(^^;)
教えてくださって、ありがとうございます。
江口先生に会われたのですね。
すごい!

3565

シンベリン11/20 18:56

私も 最初の一行読んでびっくりしましたよ~
検査の結果異常なくて良かったですね!
其々に色々な事がありますね~

harukaさんバラがとても綺麗ですね~
それぞれに、どの娘もみんな可愛くて美しいです♪
写真がとても綺麗ですね~^^

今朝のバラ達
ナエマの蕾は得に可愛いです、これ位の開きかけが良いですね^^
ひなあられは可愛いし・・・・・♪

3566

Aozoraharuka11/20 21:15

ロココさんのお母様は大変でしたね!
うちでも同じことを考えての救急車だったのですが大事なくよかったです
普段はしていない検査もしていただいて益々元気が証明されました

今年新苗でお迎えしたものです
ロココさんとお揃いだなんて嬉しいなぁ~♪
もっと変化するのですか?
前に咲いたのはスリップスが入って上手く開花しませんでした
今度のはその変化が見れるといいのですが。。
私もこのバラはとっても気に入っています

ロココさんの写真で拝見したいです~(^▽^;)

テレビの江口先生 お目にかかったときの印象と少し違ったような。。
カメラを構えたときのお顔なのかもしれませんね

3567

ちゃみちょこ11/20 21:19

お母様深刻な状態ではなくて本当に良かったですね(^^)

Aozoraharukaさんのナエマって例の長尺苗
ですよね♪
綺麗に咲いていますね~!!
我が家のナエマは雨で傷んでしまい
ボーリングしてしまいました(。>0<。)

もうこれから咲く様子もないので
綺麗な花は春までお預けのようです。

たくさん咲いてくれるといいんですがヽ(*^^*)ノ

3568

Aozoraharuka11/20 21:46

あ~!驚かしてしまってスミマセン!!
うちでもロココさんのお母様のような事態を覚悟したのですが
母は立ちくらみで済んでホッとしました

みーさんも大変でしたね
私も以前メニエールに罹ったことがありますよ
点滴してもらって治まりました
ストレスも一因とか。。。
お気楽を心がけております(笑)

 > ガチョーンでしょう?
みーさん! これ使う~?!(爆)

 > 主人には、パソコンのし過ぎじゃないかと言われるし・・・ (*≧ε≦*)
うちでも私が体調を崩したら同じように言われそうです(-_☆)
風邪もひけません!!!

秋バラにしては遅いのですがやっと咲き始めました
たくさんではないのですよ(汗)

先日のつばさちゃんの名古屋訪問の目的が先生の作品展だったので
私も一緒に拝見しました
最終日で搬出にいらしていたのでほんのちょっとお目にかかりました
私のような素人ではお話のしようもありませんが先生の包み込むような優しさを感じ感激でした

3569

Ryo11/20 21:51

おーー大変でしたね。
でもお母様大したことがなくってよかったですね。
私も、何度か救急車に乗った経験ありますよ~( *´艸`)
あ、付き添いで(^^ゞ

Aozoraharukaさんちの薔薇とっても綺麗に咲いてるね♪
我が家はそろそろ終わりかな・・あと3種類ぐらい。
ナエマ綺麗に咲いたね♪
我が家のナエマはまだ蕾がまだ小さくて・・ちゃんと咲くだろうか?とちょっと心配。。。(^^ゞ
ひなあられ、お花も名前も可愛い~~(*^_^*)

3570

Aozoraharuka11/20 21:53

 > 私も 最初の一行読んでびっくりしましたよ~
ですよね~!
スミマセン!!!
母も元気が証明されたようでホッとしています

うちのバラ遅いですよね~
バラの写真は特に緊張します
少しでも綺麗に見えたら嬉しいです♪
シンベリンさんのように撮れるといいのですが難しいです!

 > ナエマの蕾は得に可愛いです、これ位の開きかけが良いですね^^
まあ~♪嬉しい(≧▽≦;)
私もこの表情が気に入っています♪

3571

Aozoraharuka11/20 22:04

母のこと ご心配いただいてありがとうございます

そうそう!例のナエマですよ!!
エッ!ちゃみちょこさんのボーリングしてしまったのですか?!
やっぱり雨に弱いのでしょうか?
そう言えばこちらは最近殆んど雨が降っていません!

春のナエマには期待したいですね♪
私も妄想膨らんでます(≧▽≦;)

3572

Aozoraharuka11/20 22:13

母のことご心配いただいてありがとうございます
オオゥ!Ryoさんは救急車体験が何度かですか~!

このところ雨らしい雨が殆んど降っていないのでバラには好かったのですね
春以上に美人さんで咲いてくれました♪

ナエマは本当に「残り物に福」だったのですね
それでも時間がかかったように感じていましたが
Ryoさんの小さい蕾もゆっくり膨らんで咲いてくれるといいですね(^▽^;)

 > ひなあられ、お花も名前も可愛い~~(*^_^*)
ミニバラでもハダニもつきにくくてとってもいい子なんですよ☆

3573

コスモス11/21 01:20

お母様、異常が無く良かったですね~
私も高齢な父がいるので、何時何時・・・って感じです。

『ひなあられ』 可愛いバラですね~
気に入ってしまいました。

3574

みぽりん♪11/21 02:38

お母様、大事に至らなくて良かったですね~
Aozoraharukaさん 先生のお話聞くまで気が気では無かったでしょうね。
私も1年前に義母が運ばれたので お気持ち分かります。
でもほんと何事もなくて 良かったぁ~ 安心しました☆

秋バラ 沢山咲いていますね♪
ナエマ、綺麗ですね~
まだまだ蕾もあって お得な苗でしたね☆
ピンクのバラ見てるときゅんとします♪
ひなあられ・・・めっちゃかわいぃです(≧∇≦)キャー♪

3575

ritsu11/21 14:22

お母様、深刻な状況ではなく良かったですね。
私はまだ救急車に乗ったことがありません。我が家の経験者は
娘だけかな。
車とぶつかって運ばれたことがあります(>_<)

眩暈は私も患いましたよん。頭をちょっと動かすと世界がグルグルまわって
とても気持ち悪かったです。
数日でおさまりました。メニエールかと思ったけど、通院していないので原因は不明。
みーさんもAozoraharukaさんも罹患者さんなのですね。
わりと多いのかな?

がぁぁ~ん
江口慎一先生の番組、昨日じゃありませんか~。
見られなかったです・・・しゅん。

3576

Aozoraharuka11/21 14:55

母のこと ご心配いただいてありがとうございます!
高齢なだけにもしや…と救急車のお世話になってしまいました
コスモスさんのお父様もお元気でいてほしいですね

ひなあられを気に入っていただいて嬉しいです♪
京成バラ園のカタログで気に入って初めにお迎えしたバラの一つです

3577

Aozoraharuka11/21 15:05

お義母様のときはみぽりん♪さんの献身的な看護がとても印象に残っています

今までにない容態に高齢なので救急車をお願いしてしまいました
大事に至らず本当によかったです
ご心配いただいてありがとうございます!

キャンペーンの終わりに注文したナエマは超お得でした♪
こちらは呆れるほど雨が降らないのでそれもバラにはよかったようです
綺麗なお顔を見せてくれて一日に何回も見に行ってます(笑)

 > ピンクのバラ見てるときゅんとします♪
みぽりん♪さんなら…って解ります~!
ひなあられは名前のとおり可愛いんですよ♪

3578

Aozoraharuka11/21 15:34

まあ~!娘さんのような状況での救急車はドキッとします!!
母は家族が顔を見合って迷うことなく救急車となったのですが
大事に至らず本当によかったです
ご心配いただいてありがとうございます!

ritsuさん!救急車は乗らないほうがいいですよ(^-^;

アラアラ!眩暈の仲間ですね~!!
今度グルグルまわったらお医者様に診てもらってくださいね
原因も様々なので。。。

残念!テレビ見られなかったのですね
とても興味深い内容で解りやすくて面白かったです
来週も江口先生ですよ♪
まだチャンスがあります(*^▽^*)ノ

3579

Sunday Gardener11/21 22:55

お母様、大事に至らなくて良かったですね。

この時期の秋バラは、ゆっくりと咲いて
見事な花になってくれますね。
写真もなかなかいい感じです。

BSの番組は見そびれましたが、
BSジャパンのホームページで先生と作品を拝見しました。
やっぱりプロの撮る写真は違いますね。
いいレンズを使っているのは当然としても、
やはり腕とセンスが違います。
特に逆光の使い方が素晴らしいです。
もっと勉強せねば。。。

3580

Aozoraharuka11/21 23:55

母のこと ありがとうございます!

やっとうちのバラも咲き始めました
秋バラはやっぱりその表情がいいですね♪
写真を褒めていただいて嬉しいです
呆れるほど毎日撮ったなかのものです
下手な鉄砲にもなりませんが。。(笑)

BSジャパンのホームページのことは知りませんでした
お陰で番組外のエピソードも見られてよかったです
写真にも興味のあるSunday Gardenerさんには得る事も多かったようですね
来週も江口先生ですよ!

3581

penpen_1go11/22 00:03

お母様、大事でなくて良かったですね~。

そして晩秋のバラたち、皆穏やかで優しい表情をしていますね~。
とっても素敵です!

↓もう来春のお庭の準備、完了したのですね。

今年の冬は、穏やかで、植物たちにも、我々にとっても、
優しい冬になって欲しいものです。

3582

miti11/22 10:09

お母様 なんともなくてよかったですね
わが家も主人が救急車のお世話になりました
運ばれる間はとっても不安ですが 
ほんと手際のよい救急隊の方たちに救わました
その時はなんともありませんでした・・

Aozoraharukaさんのお庭 秋バラ たくさんさいてますね♪
マルメゾンも うちのは終わってしまいました
雛あられ かわいい~

3583

Aozoraharuka11/22 14:26

母のこと ご心配いただいてありがとうございます

 > そして晩秋のバラたち、皆穏やかで優しい表情をしていますね~。
ゆっくりのペースが咲いたその表情にも出ているようです
晩秋のバラの魅力にウットリしています♪

ホント優しい冬になって欲しいですね!

3584

Aozoraharuka11/22 14:32

mitiさんのご主人も何でもなくてよかったですね!
 > 運ばれる間はとっても不安ですが 
 > ほんと手際のよい救急隊の方たちに救わました
本当ですね!
病院に着くまでが長く感じました
実際は順調に目的の病院に着けたのですよ

mitiさんのマルメゾンは咲き終わりましたか?
うちのは今年新苗をお迎えしたのですが花付きが好くて何回も楽しませてくれています(^▽^;)

3585
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

11/19(金)

バラ

コメント

晩秋のバラ
私 この齢にして初めて救急車に乗りました
アッ!付き添いですよ
83歳の母が目まいで様子が違っていたので遂に我が家初の救急車
地元の消防署から直ぐに来てくれて病院までの間の手際のいいこと

既に救急車に乗るときには意識もありその後の検査の結果も深刻なものではありませんでした
脳の萎縮も齢相応で私よりしっかりしているはずです
当日に帰宅でき今日も耳鼻科の検査を受けましたが異常はありませんでした
単に立ちくらみだったようでホッと安心しました

安心したところで我が家のバラです
ノンビリ屋さん揃いで今頃よく咲いています


ナエマ

      ナエマ 11月15日
蕾付きで我が家に来てからゆっくりゆっくり開花しました


スヴニール・ド・ラ・マルメゾン

      スヴニール・ド・ラ・マルメゾン
これがクォーターロゼット咲きというお顔です
今咲いているバラでは一番強い香りです


セプタード・アイル

      セプタード・アイル
浅いカップで愛らしいバラです


ソリドール

      ソリドール
歯切れのいい黄色も半剣弁高芯咲きも我が家では珍しい存在
開花してからずんずんと大きな花になっていきます


今朝のバラ達

ナエマ
           今朝のナエマ
このくらいの蕾のときがワクワクします


セプタード・アイル
           今朝のセプタード・アイル
セプタード・アイルの散り際のこの雰囲気が好きです


ひなあられ
           今朝のひなあられ
愛らしいひなあられも咲いています

もっとノンビリ屋さんも。。。
グラミス、マダム・フィガロ、ブラックティ、ラベンダー・ドリーム‥



つばささん(べいべさん)の写真の先生 江口慎一先生が明日(土曜日)BSジャパンの『写真家たちの日本紀行』に出演されます
先日10分くらいお目にかかりましたがとても穏やかな優しい方でした
スポンサーサイト

ロココたえ11/20 06:40

Aozoraharukaさん、おはよう!

救急車でしたか。
私の母も救急車で運ばれたのですが
脳梗塞で即入院、そのまま寝たきりになってしまい
2年半、病院通いでした。
施設に移ってから亡くなったのですよ。
なんともなくて良かったですね~

スブニールドマルメゾンがあるのですか。
この薔薇我が家も今開きかけですが
もっと変化しますよ。
大好きな薔薇です。

今日が江口先生の日ですね~
忘れないように録画をしておきます。

3564

みー11/20 09:26

え~っ!
最初の一文で、Aozoraharukaさんに何かあったのか思ってしまいました(@@;)
ロココさんのお母様、そんなことがあったのですね。
大変でしたね。

Aozoraharukaさんのお母様、立ちくらみだったのですか?
わたしも先日、元気だけが取り柄なんですが
朝起きた時から頭がグラグラして、起きていられなくて
一日寝ていたことがあります。
午後になっても頭がふらついて直らないので(こんなことは、なったことがないので)気になって病院に行って来ました。
そうしたら、血圧は高くも低くもなく、メニエールじゃないかと思うと言われました(@@;)
ガチョーンでしょう?
軽いめまい止めをいただいて帰りましたが
その後は直ったので、やれやれですが
またなったら嫌だなと思います。
主人には、パソコンのし過ぎじゃないかと言われるし・・・ (*≧ε≦*)

あ!
ごめんなさい!
自分の話ばかり!
Aozoraharukaさんち、秋バラが綺麗にたくさん咲いていますね。
うっとりです。

江口先生の番組の紹介、つばさちゃんのブログで見ていましたが
まだ予約録画していなかったので
今、あわてて予約しておきました(^^;)
教えてくださって、ありがとうございます。
江口先生に会われたのですね。
すごい!

3565

シンベリン11/20 18:56

私も 最初の一行読んでびっくりしましたよ~
検査の結果異常なくて良かったですね!
其々に色々な事がありますね~

harukaさんバラがとても綺麗ですね~
それぞれに、どの娘もみんな可愛くて美しいです♪
写真がとても綺麗ですね~^^

今朝のバラ達
ナエマの蕾は得に可愛いです、これ位の開きかけが良いですね^^
ひなあられは可愛いし・・・・・♪

3566

Aozoraharuka11/20 21:15

ロココさんのお母様は大変でしたね!
うちでも同じことを考えての救急車だったのですが大事なくよかったです
普段はしていない検査もしていただいて益々元気が証明されました

今年新苗でお迎えしたものです
ロココさんとお揃いだなんて嬉しいなぁ~♪
もっと変化するのですか?
前に咲いたのはスリップスが入って上手く開花しませんでした
今度のはその変化が見れるといいのですが。。
私もこのバラはとっても気に入っています

ロココさんの写真で拝見したいです~(^▽^;)

テレビの江口先生 お目にかかったときの印象と少し違ったような。。
カメラを構えたときのお顔なのかもしれませんね

3567

ちゃみちょこ11/20 21:19

お母様深刻な状態ではなくて本当に良かったですね(^^)

Aozoraharukaさんのナエマって例の長尺苗
ですよね♪
綺麗に咲いていますね~!!
我が家のナエマは雨で傷んでしまい
ボーリングしてしまいました(。>0<。)

もうこれから咲く様子もないので
綺麗な花は春までお預けのようです。

たくさん咲いてくれるといいんですがヽ(*^^*)ノ

3568

Aozoraharuka11/20 21:46

あ~!驚かしてしまってスミマセン!!
うちでもロココさんのお母様のような事態を覚悟したのですが
母は立ちくらみで済んでホッとしました

みーさんも大変でしたね
私も以前メニエールに罹ったことがありますよ
点滴してもらって治まりました
ストレスも一因とか。。。
お気楽を心がけております(笑)

 > ガチョーンでしょう?
みーさん! これ使う~?!(爆)

 > 主人には、パソコンのし過ぎじゃないかと言われるし・・・ (*≧ε≦*)
うちでも私が体調を崩したら同じように言われそうです(-_☆)
風邪もひけません!!!

秋バラにしては遅いのですがやっと咲き始めました
たくさんではないのですよ(汗)

先日のつばさちゃんの名古屋訪問の目的が先生の作品展だったので
私も一緒に拝見しました
最終日で搬出にいらしていたのでほんのちょっとお目にかかりました
私のような素人ではお話のしようもありませんが先生の包み込むような優しさを感じ感激でした

3569

Ryo11/20 21:51

おーー大変でしたね。
でもお母様大したことがなくってよかったですね。
私も、何度か救急車に乗った経験ありますよ~( *´艸`)
あ、付き添いで(^^ゞ

Aozoraharukaさんちの薔薇とっても綺麗に咲いてるね♪
我が家はそろそろ終わりかな・・あと3種類ぐらい。
ナエマ綺麗に咲いたね♪
我が家のナエマはまだ蕾がまだ小さくて・・ちゃんと咲くだろうか?とちょっと心配。。。(^^ゞ
ひなあられ、お花も名前も可愛い~~(*^_^*)

3570

Aozoraharuka11/20 21:53

 > 私も 最初の一行読んでびっくりしましたよ~
ですよね~!
スミマセン!!!
母も元気が証明されたようでホッとしています

うちのバラ遅いですよね~
バラの写真は特に緊張します
少しでも綺麗に見えたら嬉しいです♪
シンベリンさんのように撮れるといいのですが難しいです!

 > ナエマの蕾は得に可愛いです、これ位の開きかけが良いですね^^
まあ~♪嬉しい(≧▽≦;)
私もこの表情が気に入っています♪

3571

Aozoraharuka11/20 22:04

母のこと ご心配いただいてありがとうございます

そうそう!例のナエマですよ!!
エッ!ちゃみちょこさんのボーリングしてしまったのですか?!
やっぱり雨に弱いのでしょうか?
そう言えばこちらは最近殆んど雨が降っていません!

春のナエマには期待したいですね♪
私も妄想膨らんでます(≧▽≦;)

3572

Aozoraharuka11/20 22:13

母のことご心配いただいてありがとうございます
オオゥ!Ryoさんは救急車体験が何度かですか~!

このところ雨らしい雨が殆んど降っていないのでバラには好かったのですね
春以上に美人さんで咲いてくれました♪

ナエマは本当に「残り物に福」だったのですね
それでも時間がかかったように感じていましたが
Ryoさんの小さい蕾もゆっくり膨らんで咲いてくれるといいですね(^▽^;)

 > ひなあられ、お花も名前も可愛い~~(*^_^*)
ミニバラでもハダニもつきにくくてとってもいい子なんですよ☆

3573

コスモス11/21 01:20

お母様、異常が無く良かったですね~
私も高齢な父がいるので、何時何時・・・って感じです。

『ひなあられ』 可愛いバラですね~
気に入ってしまいました。

3574

みぽりん♪11/21 02:38

お母様、大事に至らなくて良かったですね~
Aozoraharukaさん 先生のお話聞くまで気が気では無かったでしょうね。
私も1年前に義母が運ばれたので お気持ち分かります。
でもほんと何事もなくて 良かったぁ~ 安心しました☆

秋バラ 沢山咲いていますね♪
ナエマ、綺麗ですね~
まだまだ蕾もあって お得な苗でしたね☆
ピンクのバラ見てるときゅんとします♪
ひなあられ・・・めっちゃかわいぃです(≧∇≦)キャー♪

3575

ritsu11/21 14:22

お母様、深刻な状況ではなく良かったですね。
私はまだ救急車に乗ったことがありません。我が家の経験者は
娘だけかな。
車とぶつかって運ばれたことがあります(>_<)

眩暈は私も患いましたよん。頭をちょっと動かすと世界がグルグルまわって
とても気持ち悪かったです。
数日でおさまりました。メニエールかと思ったけど、通院していないので原因は不明。
みーさんもAozoraharukaさんも罹患者さんなのですね。
わりと多いのかな?

がぁぁ~ん
江口慎一先生の番組、昨日じゃありませんか~。
見られなかったです・・・しゅん。

3576

Aozoraharuka11/21 14:55

母のこと ご心配いただいてありがとうございます!
高齢なだけにもしや…と救急車のお世話になってしまいました
コスモスさんのお父様もお元気でいてほしいですね

ひなあられを気に入っていただいて嬉しいです♪
京成バラ園のカタログで気に入って初めにお迎えしたバラの一つです

3577

Aozoraharuka11/21 15:05

お義母様のときはみぽりん♪さんの献身的な看護がとても印象に残っています

今までにない容態に高齢なので救急車をお願いしてしまいました
大事に至らず本当によかったです
ご心配いただいてありがとうございます!

キャンペーンの終わりに注文したナエマは超お得でした♪
こちらは呆れるほど雨が降らないのでそれもバラにはよかったようです
綺麗なお顔を見せてくれて一日に何回も見に行ってます(笑)

 > ピンクのバラ見てるときゅんとします♪
みぽりん♪さんなら…って解ります~!
ひなあられは名前のとおり可愛いんですよ♪

3578

Aozoraharuka11/21 15:34

まあ~!娘さんのような状況での救急車はドキッとします!!
母は家族が顔を見合って迷うことなく救急車となったのですが
大事に至らず本当によかったです
ご心配いただいてありがとうございます!

ritsuさん!救急車は乗らないほうがいいですよ(^-^;

アラアラ!眩暈の仲間ですね~!!
今度グルグルまわったらお医者様に診てもらってくださいね
原因も様々なので。。。

残念!テレビ見られなかったのですね
とても興味深い内容で解りやすくて面白かったです
来週も江口先生ですよ♪
まだチャンスがあります(*^▽^*)ノ

3579

Sunday Gardener11/21 22:55

お母様、大事に至らなくて良かったですね。

この時期の秋バラは、ゆっくりと咲いて
見事な花になってくれますね。
写真もなかなかいい感じです。

BSの番組は見そびれましたが、
BSジャパンのホームページで先生と作品を拝見しました。
やっぱりプロの撮る写真は違いますね。
いいレンズを使っているのは当然としても、
やはり腕とセンスが違います。
特に逆光の使い方が素晴らしいです。
もっと勉強せねば。。。

3580

Aozoraharuka11/21 23:55

母のこと ありがとうございます!

やっとうちのバラも咲き始めました
秋バラはやっぱりその表情がいいですね♪
写真を褒めていただいて嬉しいです
呆れるほど毎日撮ったなかのものです
下手な鉄砲にもなりませんが。。(笑)

BSジャパンのホームページのことは知りませんでした
お陰で番組外のエピソードも見られてよかったです
写真にも興味のあるSunday Gardenerさんには得る事も多かったようですね
来週も江口先生ですよ!

3581

penpen_1go11/22 00:03

お母様、大事でなくて良かったですね~。

そして晩秋のバラたち、皆穏やかで優しい表情をしていますね~。
とっても素敵です!

↓もう来春のお庭の準備、完了したのですね。

今年の冬は、穏やかで、植物たちにも、我々にとっても、
優しい冬になって欲しいものです。

3582

miti11/22 10:09

お母様 なんともなくてよかったですね
わが家も主人が救急車のお世話になりました
運ばれる間はとっても不安ですが 
ほんと手際のよい救急隊の方たちに救わました
その時はなんともありませんでした・・

Aozoraharukaさんのお庭 秋バラ たくさんさいてますね♪
マルメゾンも うちのは終わってしまいました
雛あられ かわいい~

3583

Aozoraharuka11/22 14:26

母のこと ご心配いただいてありがとうございます

 > そして晩秋のバラたち、皆穏やかで優しい表情をしていますね~。
ゆっくりのペースが咲いたその表情にも出ているようです
晩秋のバラの魅力にウットリしています♪

ホント優しい冬になって欲しいですね!

3584

Aozoraharuka11/22 14:32

mitiさんのご主人も何でもなくてよかったですね!
 > 運ばれる間はとっても不安ですが 
 > ほんと手際のよい救急隊の方たちに救わました
本当ですね!
病院に着くまでが長く感じました
実際は順調に目的の病院に着けたのですよ

mitiさんのマルメゾンは咲き終わりましたか?
うちのは今年新苗をお迎えしたのですが花付きが好くて何回も楽しませてくれています(^▽^;)

3585
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
