プロフィール

Aozoraharuka

Author:Aozoraharuka
ガーデニングを趣味にしたらブログを覚え
写真の楽しさも知りました
どれも自己流の拙いものですが宜しくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト

ロココたえ11/03 05:39

Aozoraharukaさん、おはよう!!

ハハハ、緊急で名古屋に行ってくると言ってましたが
ハルちゃんのところだったのですね~

我が家のPCも来る度にボロクソで容量がないから
買い換えろと言われています。

動画は楽しいね~

プロの方も花は早朝に撮ると書かれていましたよ。
薔薇は特にそうですね~
繊細な花びらが本当に綺麗に撮れます。
もうちょっと頑張ってもう少し早くに撮ってやると
また表情の違う薔薇になりますよ。

3465

つばさ・・・もと べいべ11/03 08:33

昨日、YOUTUBE見たら、COCOちゃんの声が入っていてヤッホ~~だったなあ!!

ロココちゃん、あのな、北海道の先生がこの夏、名古屋の濱匠全店で自分の写真を飾られておられたんやけど、その搬出があってん。先生の作品はすごく大きいから、先生の車でないと無理でフェリーで来てはったんやけど、台風で、この日は無理かもで、haru
ちゃんにも、今日は名古屋に行かないかもって言ってたのぉ・・・
3時間遅れで名古屋にくるとフェリーの先生から連絡あって、急いで行ったし、それなのに、haruちゃんも都合つけてくれたのや。わかったかな??

haruちゃん、楽しいひとときをありがとね。
動画はね、写真も同じでふだん見落としているところを見られておもしろいよ。YOUTUBEに残しておいたら、完璧だしね。それに、どうしたら、映像がおもしろくなるかとか、考えるのも、映画監督みたいな気分でいいよ~~~~~

ささ、第2弾お待ちしています!

3466

みー11/03 09:42

おーーーっ!!!!
Aozoraharukaさん、べいべさんがおうちに来てくださったのですね~!
PCの整理も?
さすが~!
写真の指導もしてもらったの?
ロココさんは、早朝写真を写されるからねぇ。
いつもしっとりした感じが、素敵だなぁと思っていました。
日差しや空気感は、時間帯によって、ずいぶん違うと思います。
今日の写真、ご指導の成果で、バッチリよ。

Cocoちゃん、You Tube デビュー、おめでとうございます~!
かわいいねぇ~!
お利口さんで待てが出来るのね。
早速、お気に入りに追加させていただきましたよ~♪
わたしも、膳ちゃん達がいた頃は、たくさん動画を撮ってたのに
最近全然です(ーー;)
また、Cocoちゃんの動画楽しみにしていますね。

べいべさん、新しいブログ立ち上げたのね。
今日は、これから所用があってバタバタしますので
また、ゆっくりごあいさつに伺いますね~♪

3467

シンベリン11/03 10:10

後ろ姿はべいべさん・・harukaさんちに来られたのですね~♪
PCの整理もして貰われたのですか~?良いな~^^
深紅のバラもご指導の賜物ですね、、素晴らしいです。
私もロココさんを見習って早朝に写真撮っています・・
・・がマダマダ素敵な雰囲気がだせません!
べいべさんにも色々教わりましたが、頭からすぐ抜けてしまい(トホホ)です

Cocoちゃん、YOUTUBE デビューですね~~^^
可愛いです・・待ちきれない様子が可愛くもあり可笑しいくもあり・・
楽しませてもらいました!!
やっぱり ワンちゃんは可愛いなぁ~♪♪♪

3468

Aozoraharuka11/03 18:35

ロココさん!我が家に寄ってくれた経緯はご本人から回答がありましたね(笑)

我が家で少しゆっくりしてもらえてよかったです
そうそう♪ブツブツ言いながら。。。
PCスッキリさせてくれました
家族皆で使っているので夫々の分野がゴチャゴチャでした(TдT)ノ 

動画の第二弾がいつになるか。。。
お待ちくださいね♪

> プロの方も花は早朝に撮ると書かれていましたよ。
こんなに違うものかと驚きました
もっと早いとまた違う表情になるのですね
頑張ってみたい気持ちになりました(^▽^;)
ありがとうございます!

3469

Aozoraharuka11/03 18:46

ハハハッ!名前がややこしい変換期だねぇ~!!

そうそう♪声がちゃんと入っていたね♪♪
Cocoのはいいんだけど私の声がやけに聞こえて恥ずかしい!
私ってあんな声かぁ~?

 > haruちゃん、楽しいひとときをありがとね。
そう言ってもらえたらよかったよ♪
普段のまんまの我が家だったんで。。。
また寄ってね(*^▽^*)ノ

動画を撮るチャンスがあったら逃さないようにしないとね!
Cocoさん!ヨロシクだわぁ~(笑)

3470

Aozoraharuka11/03 19:26

べいべさん(つばささん)がCocoに会いに来てくれました!
うちのPCが遅い~と!
その原因の一つはデスクトップがゴチャついているからとサクサク整理してくれました

 > 写真の指導もしてもらったの?
指導はあったのかなぁ~?って言ったら怒られそう!!
あった!あった!?
ブログに使う縮小とか画像が落ちないのを取り込んでくれました
それからRAW撮りを勧められてそれも取り込んでくれたけど。。。
やってみれば解るって先生~!
なにやら大変な作業みたいで。。
動画と共に宿題いっぱい出してくれました!!!

 > いつもしっとりした感じが、素敵だなぁと思っていました。
そそ!ロココさんの写真はいつも素敵です~!!
早起きだけじゃないですけどね!
私の場合は先ず早起きです~(笑)

Cocoの動画も見てくださったのね♪
ありがとうございます!
さすがべいべさん!Cocoも私もカメラを全然意識してなくて。。。
私はお恥ずかしいです

みーさんも膳ちゃん達の動画をよく撮っていましたね
大いに楽しませていただきました
あんなに可愛いのが撮れるといいのですが。。。
お待ちくださいね!

3471

Aozoraharuka11/03 20:04

そうなんですよ~♪
べいべ先生がCocoに会いに来てくれました!

 > 私もロココさんを見習って早朝に写真撮っています・・
やっぱりそうなんですね~!
シンベリンさんのお写真も素敵な雰囲気です~☆

動画も見てくださったのですね♪
ありがとうございます!
Cocoも私も前半はカメラを全く意識していなかったのでお恥ずかしい!
さすがべいべさんです

3472

SundayGardener11/04 00:00

ずいぶんとひんやりし始めました。
早いものは色づき始めて、
これからしばらく、バラと紅葉、両方楽しめそうですね。

動画拝見しました。
Cocoちゃん、お行儀がいいですね。
うちのCocoaなら、すぐにテーブルの上に乗り出してしまいそうです。

朝露に濡れたバラの写真、
さすがに綺麗に撮れてますね。
早朝ですか。
確かに朝日が当たり始めるより前のほうが
綺麗に撮れることが多いですね。
うちの場合、週末を除いていつも撮影は朝なので
あまり意識してませんでしたが。。。

花の場合、光線が低いほど陰影や立体感が表現しやすく、
美しい写真が撮れるチャンスが多いように感じます。

私も、ここぞ、という写真はRAW撮りしています。
RAW画像は後からの調整が利くという最大の利点に加えて、
画像調整のプロセスを通じて、どうしたら最初から奇麗に取れるかが
ものすごく勉強になります。

3473

コスモス11/04 15:29

Cocoちゃん、YouTubeデビューv(*^ー^*) おめでとう♪

躾が良く出来たわんちゃんですね~
『まだだよ!まだだよ!」なんて言いながら私も楽しませて貰いました~
薔薇の撮り方、私も早起きして挑戦して見ます。

3474

Aozoraharuka11/04 15:36

今年の紅葉は意外に楽しめそうですね♪

Cocoの動画も見てくださったのですね
ありがとうございます!
Cocoのお行儀いいですか?
ここに誰も居なかったら…もちろんパクっとやってるハズです(笑)
皆さんそれを期待していたかも。。。

こんなに時間によって光が違うって初めて経験しました
でもこの日もそんなに早くはないのです~
たまたま雨上がりで太陽が出なかったのでこの程度なんです
もっと早起き…難しい!!!

そうそう!SundayGardenerさんの出勤前というのは撮影に好いコンディションということですね
これから寒くなりますがキレイなお写真を見せてくださいね!

SundayGardenerさんはRAW撮りをしていらっしゃいましたね♪
私は練習段階で暗中模索です
解説を読むのが苦手で勝手に触っているのでどうなることか。。(笑)

3475

みぽりん♪11/04 17:01

Cocoちゃん、YouTubeデビュー(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
早速見てきました☆ かわいぃ~

少しずつ紅葉も始まってますね~
カシワバアジサイ、とっても綺麗☆
うっとりしてます♪

深紅系の色難しいですよね。
早朝に撮るといいんですね~ 今度試してみます♪

3476

*彩*11/04 19:05

オ~凄い!
ブロ友さんが家に来てくださるとは~!
お姿は拝見したことが無いので分からなかったですが、
大阪弁というところでピンときました(笑)
ユーチューブも早速見に行きましたよ(>m<)
あのケーキはココちゃんのぶんなのですか?
ずっと「待て」状態でワンワン吠えてましたね~(笑)
ウチのあずきなこが動物好きで、何度もリピートして見ました(笑)

バラの色、すごく素敵に撮れてますね(*´∀`*)
しずくもまた綺麗~♪♪

3477

Aozoraharuka11/05 00:08

 > Cocoちゃん、YouTubeデビュー(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
ありがとう~♪ございます~♪♪
見てくださって嬉しいです(≧▽≦;)

カシワバアジサイの紅葉は今年は当たり~!でした
急に冷え込んだのと昼夜の温度差がよかったのですね♪

 > 深紅系の色難しいですよね。
 > 早朝に撮るといいんですね~ 今度試してみます♪
そうなんですよ~!
早朝の光が弱いときがチャンスなのだそうです
試してみてくださいね(^▽^;)

3478

Aozoraharuka11/05 00:17

彩さんもピンときましたか~?
コメントの大阪弁でね~(笑)

ユーチューブ あずきなこちゃんも見てくれたのね~!
リピートだなんて嬉しいです♪
あずきなこちゃんに見てもらうために次を頑張ります!

あのケーキは人間のためですよ!
だからCocoはもらえません!!
娘が作ったフルーツケーキは美味しいですよ♪

深紅のバラは本当に難しくて。。。
早起き これからは寒いですね~(-_☆)

3479

penpen_1go11/05 01:05

紅葉&黄葉、良い感じです~♪

とくに柏葉ちゃんの深みのある紅色は、
深紅のバラにも、負けていませんね~。

CoCoちゃんの動画も、拝見しましたよ~。
ちゃんと言いつけを守って、エライですね。。

3480

Aozoraharuka11/05 02:06

penpenさん地方のようにはいきませんが
それでも想像以上に鮮やかでした!

そうそう♪カシワバアジサイの紅葉は独特ですね
油絵のようって思っています♪

動画も見てくださってありがとうございます!
あのケーキは人間用なのでいくらがんばってももらえません!
キャバリアは肥満になると心臓が悪くなりやすいので厳しいのです
それにしては意地悪な私です~(-_☆)

3481

ritsu11/05 08:36

わ~ べいべさんがいらしたのですか?
(えっ? べいべさん、つばささんになったの?)

早朝に撮ると綺麗に撮れるのですね♪
そういえばロココさんのお花の写真もいつも綺麗。
朝は朝食とお弁当づくりに追われる私にとってはこれは
かなり難度の高い方法です。
もっと早起きするしかないかな~(>_<)

ハナズオウのハート列可愛いですね。
うちのハナズオウは虫喰いで茶色くなってきていて綺麗じゃないです。
羨ましいな~♪
カシワバアジサイもレザーっぽくなるのがかっこいいですよね。
毎年、この時期になるとカシワバアジサイが欲しくなります。

↓ナエマの花、愛らしい~♪

3482

Aozoraharuka11/05 18:11

そうなんですよ~♪
Cocoに会いに来たというのが正しいかな~(笑)
それから我が家のPCの整理整頓!

 > (えっ? べいべさん、つばささんになったの?)
突然にビックリですよね!
自然体でのこれからのために…というところでしょうか(?)
「都芭早(tsubasa)さん」なんですがこれでは素敵過ぎて「つばささん」かな~?!
新しいブログもリンクしましたので覗いてくださいね♪
<風と戯れて>です!

ロココさんののお写真はいつも雰囲気があって素敵ですね
日の出前に起きているロココさん!尊敬です!!

 > 朝は朝食とお弁当づくりに追われる私にとってはこれは
 > かなり難度の高い方法です。
私もです~!
揃って朝食が慣例の我が家なので朝飯前は結構覚悟が要るのです
 > もっと早起きするしかないかな~(>_<)
ということなのですが…これからは寒いし。。。

ハナズオウは例年はritsuさんのところみたいなんですよ
今年は黄葉が見れてラッキーでした♪

 > カシワバアジサイもレザーっぽくなるのがかっこいいですよね。
独特の紅葉ですね!
ritsuさんも是非カシワバアジサイをお迎えください
うちのは鉢植えですよ!
丈夫ですし花が長く楽しめて紅葉までと魅力満載です♪

3483
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

11/02(火)

庭のようす

コメント

黄葉と紅葉 & お友達
期待をしていなかった今年の紅葉でしたがいつになくきれいな黄葉を見せてくれたのが
ハナズオウでした

           ハナズオウ


           ハナズオウ

何故か大きなハートが並んだ一枝です



カシワバアジサイもコックリとした独特の紅葉になってきました

           カシワバアジサイ 


           カシワバアジサイ

朝晩の冷え込みがキレイにしてくれているのですね



昨日は嬉しいお客様を迎えました

                    後美人

この後姿にピンときた方もいらっしゃるのでは。。。
ブロ友さん Cocoに会いに来てくれました

そして…
我が家のPCをおそいな~
デスクトップがごちゃついてる~
と大阪弁で言いながら整理整頓してくれてます

そして遂には うちのCocoがYouTubeに動画デビューしちゃいました
よろしかったら<YouTube2018haru>をご覧になってください
まさか動画で撮られているとは知らなかった私の太い腕も登場しています

第二弾がいつになるかは私の努力次第ということなのですが。。。


 先日悩んでいた深紅のバラの写し方を教えていただきました
これも↑のべいべさん経由で親友のロココさんからの情報とのことでした

それを実行してみると(11月1日朝撮影)

           朝のフランシス・デュプリュイ 1
かなり近い色になりました


           朝のフランシス・デュプリュイ 2
この散った花びらの色はこの通りです~


           朝のフランシス・デュプリュイ 3
               
その秘訣は <早朝の光線が強くないときに撮る> とのことでした

私の早朝というのはセイゼイ朝食前なのですが
それでも随分違って撮れました
時間によってこんなに光が違っていて写しだされる色も違っているとは目からウロコでした

ロココさん ありがとうございます







スポンサーサイト

ロココたえ11/03 05:39

Aozoraharukaさん、おはよう!!

ハハハ、緊急で名古屋に行ってくると言ってましたが
ハルちゃんのところだったのですね~

我が家のPCも来る度にボロクソで容量がないから
買い換えろと言われています。

動画は楽しいね~

プロの方も花は早朝に撮ると書かれていましたよ。
薔薇は特にそうですね~
繊細な花びらが本当に綺麗に撮れます。
もうちょっと頑張ってもう少し早くに撮ってやると
また表情の違う薔薇になりますよ。

3465

つばさ・・・もと べいべ11/03 08:33

昨日、YOUTUBE見たら、COCOちゃんの声が入っていてヤッホ~~だったなあ!!

ロココちゃん、あのな、北海道の先生がこの夏、名古屋の濱匠全店で自分の写真を飾られておられたんやけど、その搬出があってん。先生の作品はすごく大きいから、先生の車でないと無理でフェリーで来てはったんやけど、台風で、この日は無理かもで、haru
ちゃんにも、今日は名古屋に行かないかもって言ってたのぉ・・・
3時間遅れで名古屋にくるとフェリーの先生から連絡あって、急いで行ったし、それなのに、haruちゃんも都合つけてくれたのや。わかったかな??

haruちゃん、楽しいひとときをありがとね。
動画はね、写真も同じでふだん見落としているところを見られておもしろいよ。YOUTUBEに残しておいたら、完璧だしね。それに、どうしたら、映像がおもしろくなるかとか、考えるのも、映画監督みたいな気分でいいよ~~~~~

ささ、第2弾お待ちしています!

3466

みー11/03 09:42

おーーーっ!!!!
Aozoraharukaさん、べいべさんがおうちに来てくださったのですね~!
PCの整理も?
さすが~!
写真の指導もしてもらったの?
ロココさんは、早朝写真を写されるからねぇ。
いつもしっとりした感じが、素敵だなぁと思っていました。
日差しや空気感は、時間帯によって、ずいぶん違うと思います。
今日の写真、ご指導の成果で、バッチリよ。

Cocoちゃん、You Tube デビュー、おめでとうございます~!
かわいいねぇ~!
お利口さんで待てが出来るのね。
早速、お気に入りに追加させていただきましたよ~♪
わたしも、膳ちゃん達がいた頃は、たくさん動画を撮ってたのに
最近全然です(ーー;)
また、Cocoちゃんの動画楽しみにしていますね。

べいべさん、新しいブログ立ち上げたのね。
今日は、これから所用があってバタバタしますので
また、ゆっくりごあいさつに伺いますね~♪

3467

シンベリン11/03 10:10

後ろ姿はべいべさん・・harukaさんちに来られたのですね~♪
PCの整理もして貰われたのですか~?良いな~^^
深紅のバラもご指導の賜物ですね、、素晴らしいです。
私もロココさんを見習って早朝に写真撮っています・・
・・がマダマダ素敵な雰囲気がだせません!
べいべさんにも色々教わりましたが、頭からすぐ抜けてしまい(トホホ)です

Cocoちゃん、YOUTUBE デビューですね~~^^
可愛いです・・待ちきれない様子が可愛くもあり可笑しいくもあり・・
楽しませてもらいました!!
やっぱり ワンちゃんは可愛いなぁ~♪♪♪

3468

Aozoraharuka11/03 18:35

ロココさん!我が家に寄ってくれた経緯はご本人から回答がありましたね(笑)

我が家で少しゆっくりしてもらえてよかったです
そうそう♪ブツブツ言いながら。。。
PCスッキリさせてくれました
家族皆で使っているので夫々の分野がゴチャゴチャでした(TдT)ノ 

動画の第二弾がいつになるか。。。
お待ちくださいね♪

> プロの方も花は早朝に撮ると書かれていましたよ。
こんなに違うものかと驚きました
もっと早いとまた違う表情になるのですね
頑張ってみたい気持ちになりました(^▽^;)
ありがとうございます!

3469

Aozoraharuka11/03 18:46

ハハハッ!名前がややこしい変換期だねぇ~!!

そうそう♪声がちゃんと入っていたね♪♪
Cocoのはいいんだけど私の声がやけに聞こえて恥ずかしい!
私ってあんな声かぁ~?

 > haruちゃん、楽しいひとときをありがとね。
そう言ってもらえたらよかったよ♪
普段のまんまの我が家だったんで。。。
また寄ってね(*^▽^*)ノ

動画を撮るチャンスがあったら逃さないようにしないとね!
Cocoさん!ヨロシクだわぁ~(笑)

3470

Aozoraharuka11/03 19:26

べいべさん(つばささん)がCocoに会いに来てくれました!
うちのPCが遅い~と!
その原因の一つはデスクトップがゴチャついているからとサクサク整理してくれました

 > 写真の指導もしてもらったの?
指導はあったのかなぁ~?って言ったら怒られそう!!
あった!あった!?
ブログに使う縮小とか画像が落ちないのを取り込んでくれました
それからRAW撮りを勧められてそれも取り込んでくれたけど。。。
やってみれば解るって先生~!
なにやら大変な作業みたいで。。
動画と共に宿題いっぱい出してくれました!!!

 > いつもしっとりした感じが、素敵だなぁと思っていました。
そそ!ロココさんの写真はいつも素敵です~!!
早起きだけじゃないですけどね!
私の場合は先ず早起きです~(笑)

Cocoの動画も見てくださったのね♪
ありがとうございます!
さすがべいべさん!Cocoも私もカメラを全然意識してなくて。。。
私はお恥ずかしいです

みーさんも膳ちゃん達の動画をよく撮っていましたね
大いに楽しませていただきました
あんなに可愛いのが撮れるといいのですが。。。
お待ちくださいね!

3471

Aozoraharuka11/03 20:04

そうなんですよ~♪
べいべ先生がCocoに会いに来てくれました!

 > 私もロココさんを見習って早朝に写真撮っています・・
やっぱりそうなんですね~!
シンベリンさんのお写真も素敵な雰囲気です~☆

動画も見てくださったのですね♪
ありがとうございます!
Cocoも私も前半はカメラを全く意識していなかったのでお恥ずかしい!
さすがべいべさんです

3472

SundayGardener11/04 00:00

ずいぶんとひんやりし始めました。
早いものは色づき始めて、
これからしばらく、バラと紅葉、両方楽しめそうですね。

動画拝見しました。
Cocoちゃん、お行儀がいいですね。
うちのCocoaなら、すぐにテーブルの上に乗り出してしまいそうです。

朝露に濡れたバラの写真、
さすがに綺麗に撮れてますね。
早朝ですか。
確かに朝日が当たり始めるより前のほうが
綺麗に撮れることが多いですね。
うちの場合、週末を除いていつも撮影は朝なので
あまり意識してませんでしたが。。。

花の場合、光線が低いほど陰影や立体感が表現しやすく、
美しい写真が撮れるチャンスが多いように感じます。

私も、ここぞ、という写真はRAW撮りしています。
RAW画像は後からの調整が利くという最大の利点に加えて、
画像調整のプロセスを通じて、どうしたら最初から奇麗に取れるかが
ものすごく勉強になります。

3473

コスモス11/04 15:29

Cocoちゃん、YouTubeデビューv(*^ー^*) おめでとう♪

躾が良く出来たわんちゃんですね~
『まだだよ!まだだよ!」なんて言いながら私も楽しませて貰いました~
薔薇の撮り方、私も早起きして挑戦して見ます。

3474

Aozoraharuka11/04 15:36

今年の紅葉は意外に楽しめそうですね♪

Cocoの動画も見てくださったのですね
ありがとうございます!
Cocoのお行儀いいですか?
ここに誰も居なかったら…もちろんパクっとやってるハズです(笑)
皆さんそれを期待していたかも。。。

こんなに時間によって光が違うって初めて経験しました
でもこの日もそんなに早くはないのです~
たまたま雨上がりで太陽が出なかったのでこの程度なんです
もっと早起き…難しい!!!

そうそう!SundayGardenerさんの出勤前というのは撮影に好いコンディションということですね
これから寒くなりますがキレイなお写真を見せてくださいね!

SundayGardenerさんはRAW撮りをしていらっしゃいましたね♪
私は練習段階で暗中模索です
解説を読むのが苦手で勝手に触っているのでどうなることか。。(笑)

3475

みぽりん♪11/04 17:01

Cocoちゃん、YouTubeデビュー(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
早速見てきました☆ かわいぃ~

少しずつ紅葉も始まってますね~
カシワバアジサイ、とっても綺麗☆
うっとりしてます♪

深紅系の色難しいですよね。
早朝に撮るといいんですね~ 今度試してみます♪

3476

*彩*11/04 19:05

オ~凄い!
ブロ友さんが家に来てくださるとは~!
お姿は拝見したことが無いので分からなかったですが、
大阪弁というところでピンときました(笑)
ユーチューブも早速見に行きましたよ(>m<)
あのケーキはココちゃんのぶんなのですか?
ずっと「待て」状態でワンワン吠えてましたね~(笑)
ウチのあずきなこが動物好きで、何度もリピートして見ました(笑)

バラの色、すごく素敵に撮れてますね(*´∀`*)
しずくもまた綺麗~♪♪

3477

Aozoraharuka11/05 00:08

 > Cocoちゃん、YouTubeデビュー(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
ありがとう~♪ございます~♪♪
見てくださって嬉しいです(≧▽≦;)

カシワバアジサイの紅葉は今年は当たり~!でした
急に冷え込んだのと昼夜の温度差がよかったのですね♪

 > 深紅系の色難しいですよね。
 > 早朝に撮るといいんですね~ 今度試してみます♪
そうなんですよ~!
早朝の光が弱いときがチャンスなのだそうです
試してみてくださいね(^▽^;)

3478

Aozoraharuka11/05 00:17

彩さんもピンときましたか~?
コメントの大阪弁でね~(笑)

ユーチューブ あずきなこちゃんも見てくれたのね~!
リピートだなんて嬉しいです♪
あずきなこちゃんに見てもらうために次を頑張ります!

あのケーキは人間のためですよ!
だからCocoはもらえません!!
娘が作ったフルーツケーキは美味しいですよ♪

深紅のバラは本当に難しくて。。。
早起き これからは寒いですね~(-_☆)

3479

penpen_1go11/05 01:05

紅葉&黄葉、良い感じです~♪

とくに柏葉ちゃんの深みのある紅色は、
深紅のバラにも、負けていませんね~。

CoCoちゃんの動画も、拝見しましたよ~。
ちゃんと言いつけを守って、エライですね。。

3480

Aozoraharuka11/05 02:06

penpenさん地方のようにはいきませんが
それでも想像以上に鮮やかでした!

そうそう♪カシワバアジサイの紅葉は独特ですね
油絵のようって思っています♪

動画も見てくださってありがとうございます!
あのケーキは人間用なのでいくらがんばってももらえません!
キャバリアは肥満になると心臓が悪くなりやすいので厳しいのです
それにしては意地悪な私です~(-_☆)

3481

ritsu11/05 08:36

わ~ べいべさんがいらしたのですか?
(えっ? べいべさん、つばささんになったの?)

早朝に撮ると綺麗に撮れるのですね♪
そういえばロココさんのお花の写真もいつも綺麗。
朝は朝食とお弁当づくりに追われる私にとってはこれは
かなり難度の高い方法です。
もっと早起きするしかないかな~(>_<)

ハナズオウのハート列可愛いですね。
うちのハナズオウは虫喰いで茶色くなってきていて綺麗じゃないです。
羨ましいな~♪
カシワバアジサイもレザーっぽくなるのがかっこいいですよね。
毎年、この時期になるとカシワバアジサイが欲しくなります。

↓ナエマの花、愛らしい~♪

3482

Aozoraharuka11/05 18:11

そうなんですよ~♪
Cocoに会いに来たというのが正しいかな~(笑)
それから我が家のPCの整理整頓!

 > (えっ? べいべさん、つばささんになったの?)
突然にビックリですよね!
自然体でのこれからのために…というところでしょうか(?)
「都芭早(tsubasa)さん」なんですがこれでは素敵過ぎて「つばささん」かな~?!
新しいブログもリンクしましたので覗いてくださいね♪
<風と戯れて>です!

ロココさんののお写真はいつも雰囲気があって素敵ですね
日の出前に起きているロココさん!尊敬です!!

 > 朝は朝食とお弁当づくりに追われる私にとってはこれは
 > かなり難度の高い方法です。
私もです~!
揃って朝食が慣例の我が家なので朝飯前は結構覚悟が要るのです
 > もっと早起きするしかないかな~(>_<)
ということなのですが…これからは寒いし。。。

ハナズオウは例年はritsuさんのところみたいなんですよ
今年は黄葉が見れてラッキーでした♪

 > カシワバアジサイもレザーっぽくなるのがかっこいいですよね。
独特の紅葉ですね!
ritsuさんも是非カシワバアジサイをお迎えください
うちのは鉢植えですよ!
丈夫ですし花が長く楽しめて紅葉までと魅力満載です♪

3483
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
