プロフィール

Aozoraharuka

Author:Aozoraharuka
ガーデニングを趣味にしたらブログを覚え
写真の楽しさも知りました
どれも自己流の拙いものですが宜しくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト

Ryo08/01 20:03

あらーーーー!大変なことになっちゃいましたね。
だけど、不幸中の幸いで小指だけの骨折でよかったね。
って、骨折しちゃってよかったもないけど・・(~_~;)
たかが足の小指と言えど、普段は気付かないでしょうが歩くときには体重もかかるし・・
暫く不便な生活になりますね。
滅多にないことだしこの際家族の皆さんに甘えてゆっくりしてくださいね。(^^ゞ
早く良くなりますように!

薔薇、ポツポツでも咲いてくれていると嬉しいね。

2941

08/01 20:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2942

ritsu08/01 21:54

骨折だなんて大変!
治るまで、どれくらいかかるのですか?
身近に骨折経験者がいなくて、とんと感覚がわかりませんが
でも、とっても痛いのですよね?そして不便なのですよね?

こういう時は、家族に全面的に甘えましょう!だって、
仕方ないですもん! 今は治療に専念ですよっ。

クレパスキュル、横顔もとっても可愛らしいですね♪

お大事になさってくださいね!

2943

sa-ko08/01 23:14

大変な事になってしまいましたねー
痛々しい足・・・早く良くなってくれないと不自由だもんね。
健康と家族はありがたいですね。
こう言う時は主婦に休息日を頂いたという事でしょう~
じっくり休んで下さい。
余り庭を眺めていると今度はストレスが溜って来ますよ・・・
早く治りましように・・・

セプタード・アイルがとても可憐に見えます~

2944

miti08/01 23:39

わぁ~ 大変 骨折だなんて
私も時々ちょっとのことでつまずいたりするの
小指をぶっつけるとなんでもなくってもすっごく痛いもの
骨折だったらと想像するだけで大変
この際ですから ご家族に甘えて養生してくださいね

グラミスキャスルもマルメゾンも夏のお花がうれしいですね
我が家のは両方とも今はお休みしています

2945

Aozoraharuka08/01 23:40

そう!たった小指なのに着けないんですよ~!!
もう少し松葉杖が旨く使えればいいのですが体中痛くなりそうです(泣)
長い人生で初の体験で口だけ煩くて○十年後の私を見ているようです

ご心配いただいてありがとうございます

 > 薔薇、ポツポツでも咲いてくれていると嬉しいね。
ホ~ントですね~♪

2946

Aozoraharuka08/01 23:43

はじめまして!
ご心配いただいてありがとうございます
こんな姿でお恥ずかしいです(汗)


2947

Aozoraharuka08/01 23:52

私も60年近く生きていて初めてのことです
骨折の痛みは指を動かさなければ大丈夫なのですが
キズの方が痛んでいます
感染症になりやすいとかでザーザー洗われました

明日正式に診てもらうので全治にどのくらいかかるのかも聞いてみたいと思っています

松葉杖がもっと使いこなせたら不自由さも違うと思うのですが
筋力が足らないのか苦手です

 > こういう時は、家族に全面的に甘えましょう!だって、
 > 仕方ないですもん! 今は治療に専念ですよっ。
温かいお言葉をありがとうございます
家族が疲れる前になんとかなりたいのですが。。。

 > クレパスキュル、横顔もとっても可愛らしいですね♪
そう♪とってもキュートなバラですよ~♪♪

2948

Aozoraharuka08/02 00:00

ビックリでしょう!!

この不自由さは落ち込むよ~!
娘は以前 もっとスゴイギブスして松葉杖でJRと地下鉄を乗り換えて
セールに行ったことがあったけど考えられない!!
私は庭に出る勇気もないというのに
松葉杖を使うと体中が痛くなるよ~(泣)

 > 余り庭を眺めていると今度はストレスが溜って来ますよ・・・
確かにネェ~
花がらとか気になるものね

夏のセプタード・アイルもいいでしょう♪

2949

Aozoraharuka08/02 00:08

ご心配いただいてありがとうございます
 > 小指をぶっつけるとなんでもなくってもすっごく痛いもの
私もよくそれはあるので今度もそうだと思っていたら違っていました

家族もこの状況では仕方なくやってくれています
口だけ煩いおばあさんの模擬体験になっています

 > グラミスキャスルもマルメゾンも夏のお花がうれしいですね
夏のバラ 特にイングリッシュローズは短い命ですが
それでも嬉しいですね
 > 我が家のは両方とも今はお休みしています
秋のバラを考えるとかえってそれも好しですね

2950

Sunday Gardener08/02 00:41

大変なことになりましたね。
小指とはいっても、案外踏ん張るときに力が掛かるので
こんなにも大変なことになるんでしょうね。

これだと水やりもできそうもないですよね。
代わりにご家族がやってくれるのでしょうか?

そのうち庭に出たくてウズウズしてくるかもしれませんが、
ここはご家族に甘えて、しっかり直してくださいね。

2951

みぽりん♪08/02 17:24

骨折???しかも指って 痛そう~
松葉杖は慣れるまでが大変でしょうね。
私は娘さんと同じで階段も松葉杖で平気でした。
だからよけい あっちこっち動いてしまって まわりから怒られてました(汗)

暑い中のギブスや通院でお疲れが出ませんように・・・
家族にいっぱい甘えて ゆっくり静養して下さいね☆

Aozoraharukaさんのお庭では 夏の間もバラのお花が見られるんですね~
どれもとっても素敵なバラ達♪

お大事になさってくださいね☆無理は禁物ですよ~

2952

*彩*08/02 20:07

たたたた大変っ(◎0◎)
小指って結構 大事じゃないですか??
小指使えなくなったら 足なかなか踏ん張れないですよね><。
全治どれくらいなのでしょう~(TдT)
ちょっとそこまでの用事なのに(飲み物取りに行ったりとか)
思うように動けなくって
すっごく時間かかったりしますよね(X_X)
お大事に…

バラも夏服なのですね~(*´∀`*)
季節によって咲き方が変わるのって面白い!

2953

シンベリン08/02 20:11

まぁ~骨折ですか・・・大変!
小指、1本でも凄く痛いらしいですね~
不自由な事でしょうね、、お庭見ると結構気になったりして!?
・・でもこの際、どっしり構えて家族に甘えて治療に専念してね
早く回復しますように・・と思ってます^^

バラの可愛く咲いていますね~♪

2954

Aozoraharuka08/02 20:42

自分の不注意だったのですがこんなことになるとは。。。
今日はキズを縫ったので新たな痛みを感じています

水やりも主人や母がやってくれています
これも感謝です
今はキズの方が痛んでいて庭はお留守ですが
そんな余裕が出てくれることを待っています(^▽^;)


2955

Aozoraharuka08/02 20:57

ご心配いただいてありがとうございます!
 > 骨折???しかも指って 痛そう~
骨折は指さえ動かさなかったらまあ大丈夫なんですよ~
ただキズが開放性骨折の疑いがあるということで厄介になっています

みぽりん♪さんも松葉杖上級者だったのですね
お庭でもフツーにしていらっしゃるようでしたね
私は齢のせいか
筋力低下か
重すぎるのか
松葉杖はタイヘンです(汗)

今日の病院で身軽にはしてもらえて大助かりです

この猛暑のなかで小さいながらもバラの花はポツポツと咲いています
部屋から見えるところのを楽しみにしています♪

2956

Aozoraharuka08/02 21:04


 > 小指使えなくなったら 足なかなか踏ん張れないですよね><。
そうそう!狭い庭でアスレチックみたいな格好していたけど
その辺はどうなるのでしょうね
今日も冬に傷むとかもあるかもと脅かされてきました(泣)

リタイアの夫がいますので
叫べば飲み物も目の前に登場です(笑)
病院では初車椅子体験でお互いに老後の練習と言っています

 > バラも夏服なのですね~(*´∀`*)
 > 季節によって咲き方が変わるのって面白い!
その感じ方って好きです~♪

2957

Aozoraharuka08/02 21:12

まさかこんな事になるとは夢にも思っていませんでした!
骨折なんて生まれて初めて!
骨密度は標準だったんですよ~

全て自分の不注意というか慌てていたのがいけなかったのですが
今は骨折より裂けていると言われているキズが痛みます
怖くて自分では見ていません!
今日はそこを縫ってきました

今は暑さも手伝って庭には出る気にもなりません
水やりは家族が一応やってくれています

ご心配いただいてありがとうございます

2958

masayo08/03 01:33

こんにちは。
先日は美味しそうなブルーベリーを見せて頂いて、その後いかがですか~?
って思っておとずれてみたら???
たいへ~~ん!!
でも小指でよかったですね
小難だとおもって、くれぐれも無理なさらないようになさってください。
そうそう、治ったらなにしようとか、腕とか指とか身体の一部でもじっとしないで動かすと血行がよくて治りが早いそうですよ
お大事に。

2959

Aozoraharuka08/03 19:34

はじめまして!
ブルーベリーを見ていただいていたんですね
その後を気にしていただいて嬉しいです♪

でも…驚きですよね
不注意でお恥ずかしいです

 > そうそう、治ったらなにしようとか、腕とか指とか身体の一部でもじっとしないで動かすと血行がよくて治りが早いそうですよ
いいアドバイスをありがとうぞざいます!
実行しますね
ご親切なコメントいただいて励みになります♪

2960

べいべ08/04 08:46

haruちゃん、どうですか!!
昨日、コメントみてびっくりしてきました!

ま~~~・・・・すごい怪我じゃ!
そう、ちょっとしたことから、骨折になるからね・・・
娘さまも、ほんとうは学校ではしんどいと思う・・・学校というところは、バリアフリーじゃないし・・・わたし、歩けなかったときは階段でため息だったよ。
haruちゃん、トイレにいくのもしんどいのね。もうおもいきって
家族に甘えてcocoちゃんと遊んであげて!!
そしてゆっくり昼寝!!
このときは、主婦の夏休みと思って居直るの!!
落ち込んじゃダメよ~~
落ち込んだらメールで落ち込んだって書いてください!!すぐ
べいべさん、メールで笑わせてあげましょぉ~~~。ネッ!!
ファイトだよん!!

2961

Aozoraharuka08/04 11:01

この時は一番おおげさで今は見た目もっと軽くなってますよ~

昨日の病院では診察の後に中待合室の皆様の前を松葉杖で闊歩!
廊下の車椅子までね
あ~!闊歩と思っているのは自分だけだったかも。。(笑)
少し慣れてきたみたいよん♪

そうなんだよね~
皆さんからご心配のコメントもたくさん(初めてさんも)いただいて
こんなときは本当にブログやっていてよかったと感謝なんだ~

あまりに一生懸命ちゃ~んと家族がやってくれるんで(主に夫ね)
心苦しいというか暢気にブログをやっている場合じゃないとも思うし
ぼ~~~っとしているとテンション下がってくるのかな~

ありがとう!べいべちゃんの声も聞こえてきた感じがするよ
これからブログのUPもやりますよ~!

Cocoはネ!いつもはサークルに入って一人で寝るんだけど
今は私もリビングのソファで寝るもんで
当然サークルから出てくっついて寝れるので大喜び♪
私もそこは大喜び♪(≧▽≦;)

2962

むぎゅ08/04 12:17

久しぶりに訪れたらビックリ!
大丈夫ですか!!!
骨折ですか・・・
痛いですよね
昔骨折したので、痛みは分かります
最初は痛くて寝れないですよね
安静にしてちゃんと治してくださいね

2963

Aozoraharuka08/04 16:41

 > 久しぶりに訪れたらビックリ!
ですよね~!
ビックリさせてスミマセン!!

骨折が痛いのかキズが痛いのか判らないんですよ~!
多分骨折はそんなに痛くないみたいです
動かしたり体重かけたりしなければね(^▽^;)

ありがとうございます
ゆっくりするよりないですよネ!

2964
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

08/01(日)

バラ

コメント

エライ事になりました!
いつ何が起きるか全く分かりません
昨日の朝 洗濯物を干そうとベランダに出ようとしたその時に(まだ室内です)
どうなったのか分かりませんがつまずいてタオル掛けの足元に突進

打撲だとしか思えなかったのですが落ち着いて見ると流血
それから経験のない痛みと共に腫れてきました

娘に救急外来に連れて行ってもらったら
(この時はまだ「やっぱり打撲だけだった」と照れ笑いで帰ってくることを想像しながら)
レントゲンにはポッキリ折れた小指

そうなんです
こんなにスゴイ姿ですが折れたのは小指です
でも足を着けることはできなくてご覧の松葉杖となりました



       骨折


腕の力がないからなのか
支える足の膝に怪しい痛みがあるためなのか
松葉杖を使うのがとっても大変です

トイレまで行くのがやっとの有様
家族に全面的に甘えています
私が動くのは口だけという状況です

以前娘が松葉杖になったことがありますが
直ぐに慣れて階段も平気で上り下りして通学もしていたのですが
私にはとても無理
この違いは何なのでしょう

いつもはCocoが占領しているソファーでグダグダ時を過ごしています

明日もう一度整形外科の外来で診察を受けます
もう少し動けるといいのですが。。。

撮り貯めてある写真をUPしていきますのでよろしかったらお付き合いください


7月28日と30日撮影の最新のバラです

セプタード・アイル

           セプタード・アイル
二番花がなかなか付かなかったセプタード・アイルがやっと咲きました
でも…春にはカップの中の蘂を撮るのが大変だったのに開花と同時に蘂が覗きました
とっても夏向きに薄着です


グラミス・キャッスル

           グラミス・キャッスル
グラミス・キャッスルを2株植えていたら花が途切れることがないと何かで読んだことがありますが
そのくらい花付きがいいバラですね
カップは浅くて夏仕様になっていますが
29日の雨で横を向いてしまいました


スヴニール・ド・ラ・マルメゾン

           スヴニール・ド・ラ・マルメゾン
ポッツポッツと咲いてくれます
秋には本当のお顔が見られるのかと楽しみなバラです


クレパスキュール

           クレパスキュール
バラをUPするときに毎回登場のクレパスキュールは春から途切れることなく咲いています
このバラがこんなによく咲くとは
中輪咲きで更に小さくなっていますがパーゴラの陰に見つけると嬉しくなります


長く腰掛けて足を下げているのも痺れてくるので
少しづつPCに向かいます

では皆様熱中症には暮々もご注意ください



スポンサーサイト

Ryo08/01 20:03

あらーーーー!大変なことになっちゃいましたね。
だけど、不幸中の幸いで小指だけの骨折でよかったね。
って、骨折しちゃってよかったもないけど・・(~_~;)
たかが足の小指と言えど、普段は気付かないでしょうが歩くときには体重もかかるし・・
暫く不便な生活になりますね。
滅多にないことだしこの際家族の皆さんに甘えてゆっくりしてくださいね。(^^ゞ
早く良くなりますように!

薔薇、ポツポツでも咲いてくれていると嬉しいね。

2941

08/01 20:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2942

ritsu08/01 21:54

骨折だなんて大変!
治るまで、どれくらいかかるのですか?
身近に骨折経験者がいなくて、とんと感覚がわかりませんが
でも、とっても痛いのですよね?そして不便なのですよね?

こういう時は、家族に全面的に甘えましょう!だって、
仕方ないですもん! 今は治療に専念ですよっ。

クレパスキュル、横顔もとっても可愛らしいですね♪

お大事になさってくださいね!

2943

sa-ko08/01 23:14

大変な事になってしまいましたねー
痛々しい足・・・早く良くなってくれないと不自由だもんね。
健康と家族はありがたいですね。
こう言う時は主婦に休息日を頂いたという事でしょう~
じっくり休んで下さい。
余り庭を眺めていると今度はストレスが溜って来ますよ・・・
早く治りましように・・・

セプタード・アイルがとても可憐に見えます~

2944

miti08/01 23:39

わぁ~ 大変 骨折だなんて
私も時々ちょっとのことでつまずいたりするの
小指をぶっつけるとなんでもなくってもすっごく痛いもの
骨折だったらと想像するだけで大変
この際ですから ご家族に甘えて養生してくださいね

グラミスキャスルもマルメゾンも夏のお花がうれしいですね
我が家のは両方とも今はお休みしています

2945

Aozoraharuka08/01 23:40

そう!たった小指なのに着けないんですよ~!!
もう少し松葉杖が旨く使えればいいのですが体中痛くなりそうです(泣)
長い人生で初の体験で口だけ煩くて○十年後の私を見ているようです

ご心配いただいてありがとうございます

 > 薔薇、ポツポツでも咲いてくれていると嬉しいね。
ホ~ントですね~♪

2946

Aozoraharuka08/01 23:43

はじめまして!
ご心配いただいてありがとうございます
こんな姿でお恥ずかしいです(汗)


2947

Aozoraharuka08/01 23:52

私も60年近く生きていて初めてのことです
骨折の痛みは指を動かさなければ大丈夫なのですが
キズの方が痛んでいます
感染症になりやすいとかでザーザー洗われました

明日正式に診てもらうので全治にどのくらいかかるのかも聞いてみたいと思っています

松葉杖がもっと使いこなせたら不自由さも違うと思うのですが
筋力が足らないのか苦手です

 > こういう時は、家族に全面的に甘えましょう!だって、
 > 仕方ないですもん! 今は治療に専念ですよっ。
温かいお言葉をありがとうございます
家族が疲れる前になんとかなりたいのですが。。。

 > クレパスキュル、横顔もとっても可愛らしいですね♪
そう♪とってもキュートなバラですよ~♪♪

2948

Aozoraharuka08/02 00:00

ビックリでしょう!!

この不自由さは落ち込むよ~!
娘は以前 もっとスゴイギブスして松葉杖でJRと地下鉄を乗り換えて
セールに行ったことがあったけど考えられない!!
私は庭に出る勇気もないというのに
松葉杖を使うと体中が痛くなるよ~(泣)

 > 余り庭を眺めていると今度はストレスが溜って来ますよ・・・
確かにネェ~
花がらとか気になるものね

夏のセプタード・アイルもいいでしょう♪

2949

Aozoraharuka08/02 00:08

ご心配いただいてありがとうございます
 > 小指をぶっつけるとなんでもなくってもすっごく痛いもの
私もよくそれはあるので今度もそうだと思っていたら違っていました

家族もこの状況では仕方なくやってくれています
口だけ煩いおばあさんの模擬体験になっています

 > グラミスキャスルもマルメゾンも夏のお花がうれしいですね
夏のバラ 特にイングリッシュローズは短い命ですが
それでも嬉しいですね
 > 我が家のは両方とも今はお休みしています
秋のバラを考えるとかえってそれも好しですね

2950

Sunday Gardener08/02 00:41

大変なことになりましたね。
小指とはいっても、案外踏ん張るときに力が掛かるので
こんなにも大変なことになるんでしょうね。

これだと水やりもできそうもないですよね。
代わりにご家族がやってくれるのでしょうか?

そのうち庭に出たくてウズウズしてくるかもしれませんが、
ここはご家族に甘えて、しっかり直してくださいね。

2951

みぽりん♪08/02 17:24

骨折???しかも指って 痛そう~
松葉杖は慣れるまでが大変でしょうね。
私は娘さんと同じで階段も松葉杖で平気でした。
だからよけい あっちこっち動いてしまって まわりから怒られてました(汗)

暑い中のギブスや通院でお疲れが出ませんように・・・
家族にいっぱい甘えて ゆっくり静養して下さいね☆

Aozoraharukaさんのお庭では 夏の間もバラのお花が見られるんですね~
どれもとっても素敵なバラ達♪

お大事になさってくださいね☆無理は禁物ですよ~

2952

*彩*08/02 20:07

たたたた大変っ(◎0◎)
小指って結構 大事じゃないですか??
小指使えなくなったら 足なかなか踏ん張れないですよね><。
全治どれくらいなのでしょう~(TдT)
ちょっとそこまでの用事なのに(飲み物取りに行ったりとか)
思うように動けなくって
すっごく時間かかったりしますよね(X_X)
お大事に…

バラも夏服なのですね~(*´∀`*)
季節によって咲き方が変わるのって面白い!

2953

シンベリン08/02 20:11

まぁ~骨折ですか・・・大変!
小指、1本でも凄く痛いらしいですね~
不自由な事でしょうね、、お庭見ると結構気になったりして!?
・・でもこの際、どっしり構えて家族に甘えて治療に専念してね
早く回復しますように・・と思ってます^^

バラの可愛く咲いていますね~♪

2954

Aozoraharuka08/02 20:42

自分の不注意だったのですがこんなことになるとは。。。
今日はキズを縫ったので新たな痛みを感じています

水やりも主人や母がやってくれています
これも感謝です
今はキズの方が痛んでいて庭はお留守ですが
そんな余裕が出てくれることを待っています(^▽^;)


2955

Aozoraharuka08/02 20:57

ご心配いただいてありがとうございます!
 > 骨折???しかも指って 痛そう~
骨折は指さえ動かさなかったらまあ大丈夫なんですよ~
ただキズが開放性骨折の疑いがあるということで厄介になっています

みぽりん♪さんも松葉杖上級者だったのですね
お庭でもフツーにしていらっしゃるようでしたね
私は齢のせいか
筋力低下か
重すぎるのか
松葉杖はタイヘンです(汗)

今日の病院で身軽にはしてもらえて大助かりです

この猛暑のなかで小さいながらもバラの花はポツポツと咲いています
部屋から見えるところのを楽しみにしています♪

2956

Aozoraharuka08/02 21:04


 > 小指使えなくなったら 足なかなか踏ん張れないですよね><。
そうそう!狭い庭でアスレチックみたいな格好していたけど
その辺はどうなるのでしょうね
今日も冬に傷むとかもあるかもと脅かされてきました(泣)

リタイアの夫がいますので
叫べば飲み物も目の前に登場です(笑)
病院では初車椅子体験でお互いに老後の練習と言っています

 > バラも夏服なのですね~(*´∀`*)
 > 季節によって咲き方が変わるのって面白い!
その感じ方って好きです~♪

2957

Aozoraharuka08/02 21:12

まさかこんな事になるとは夢にも思っていませんでした!
骨折なんて生まれて初めて!
骨密度は標準だったんですよ~

全て自分の不注意というか慌てていたのがいけなかったのですが
今は骨折より裂けていると言われているキズが痛みます
怖くて自分では見ていません!
今日はそこを縫ってきました

今は暑さも手伝って庭には出る気にもなりません
水やりは家族が一応やってくれています

ご心配いただいてありがとうございます

2958

masayo08/03 01:33

こんにちは。
先日は美味しそうなブルーベリーを見せて頂いて、その後いかがですか~?
って思っておとずれてみたら???
たいへ~~ん!!
でも小指でよかったですね
小難だとおもって、くれぐれも無理なさらないようになさってください。
そうそう、治ったらなにしようとか、腕とか指とか身体の一部でもじっとしないで動かすと血行がよくて治りが早いそうですよ
お大事に。

2959

Aozoraharuka08/03 19:34

はじめまして!
ブルーベリーを見ていただいていたんですね
その後を気にしていただいて嬉しいです♪

でも…驚きですよね
不注意でお恥ずかしいです

 > そうそう、治ったらなにしようとか、腕とか指とか身体の一部でもじっとしないで動かすと血行がよくて治りが早いそうですよ
いいアドバイスをありがとうぞざいます!
実行しますね
ご親切なコメントいただいて励みになります♪

2960

べいべ08/04 08:46

haruちゃん、どうですか!!
昨日、コメントみてびっくりしてきました!

ま~~~・・・・すごい怪我じゃ!
そう、ちょっとしたことから、骨折になるからね・・・
娘さまも、ほんとうは学校ではしんどいと思う・・・学校というところは、バリアフリーじゃないし・・・わたし、歩けなかったときは階段でため息だったよ。
haruちゃん、トイレにいくのもしんどいのね。もうおもいきって
家族に甘えてcocoちゃんと遊んであげて!!
そしてゆっくり昼寝!!
このときは、主婦の夏休みと思って居直るの!!
落ち込んじゃダメよ~~
落ち込んだらメールで落ち込んだって書いてください!!すぐ
べいべさん、メールで笑わせてあげましょぉ~~~。ネッ!!
ファイトだよん!!

2961

Aozoraharuka08/04 11:01

この時は一番おおげさで今は見た目もっと軽くなってますよ~

昨日の病院では診察の後に中待合室の皆様の前を松葉杖で闊歩!
廊下の車椅子までね
あ~!闊歩と思っているのは自分だけだったかも。。(笑)
少し慣れてきたみたいよん♪

そうなんだよね~
皆さんからご心配のコメントもたくさん(初めてさんも)いただいて
こんなときは本当にブログやっていてよかったと感謝なんだ~

あまりに一生懸命ちゃ~んと家族がやってくれるんで(主に夫ね)
心苦しいというか暢気にブログをやっている場合じゃないとも思うし
ぼ~~~っとしているとテンション下がってくるのかな~

ありがとう!べいべちゃんの声も聞こえてきた感じがするよ
これからブログのUPもやりますよ~!

Cocoはネ!いつもはサークルに入って一人で寝るんだけど
今は私もリビングのソファで寝るもんで
当然サークルから出てくっついて寝れるので大喜び♪
私もそこは大喜び♪(≧▽≦;)

2962

むぎゅ08/04 12:17

久しぶりに訪れたらビックリ!
大丈夫ですか!!!
骨折ですか・・・
痛いですよね
昔骨折したので、痛みは分かります
最初は痛くて寝れないですよね
安静にしてちゃんと治してくださいね

2963

Aozoraharuka08/04 16:41

 > 久しぶりに訪れたらビックリ!
ですよね~!
ビックリさせてスミマセン!!

骨折が痛いのかキズが痛いのか判らないんですよ~!
多分骨折はそんなに痛くないみたいです
動かしたり体重かけたりしなければね(^▽^;)

ありがとうございます
ゆっくりするよりないですよネ!

2964
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
