プロフィール

Aozoraharuka

Author:Aozoraharuka
ガーデニングを趣味にしたらブログを覚え
写真の楽しさも知りました
どれも自己流の拙いものですが宜しくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト

sa-ko05/01 10:15

素敵にUPして頂いてありがとう!!!~
やはり見るところが違うんですねー
普段余り気にしない所もあり、我が庭には思えないような・・・

どれも良く咲いているのは、昨年気合が入ったからです。
Aozoraharukaさんのガーデニングへの思いや皆さんのブログに
励まされ・・・ちょっとやてみようかなぁ・・・って。

適当が多い庭なのでちょっと心配でしたが少しずつ手直ししながら
やって行きまーす。
これからもブログ楽しみにさせて頂きますのでよろしくねぇ~!

2388

ロココたえ05/01 11:07

Aozoraharukaさん、こんにちは!!

お友達のsa-koさんのガーデンですか。
可愛い花が沢山で嬉しくなりますね~
薔薇も育ててらっしゃるのですか。
我が家もスモークツリーは鉢植えで3本、地植えで2本あります。
大好きなのですよ。
今、緑の葉、紫の葉、赤い葉とそれぞれ花の色によって
葉っぱの色も違うのですがとても綺麗です~~

ガーデニング友達は良いですよね。
花の話しをしだしたらキリがなくて
出かける日などは大慌てになります。

2389

むぎゅ05/01 11:53

まぁ、素敵なお庭ですね~
綺麗にされてますわ
お花たちが伸び伸びと育っているのが伝わってきます
負担に感じられていたのが、全然分からないです
自分でブログ始めたら、もっと楽しくなるでしょうね
スプーン咲きのオステオがとっても可愛いですわ

2390

Aozoraharuka05/01 14:59

 > 素敵にUPして頂いてありがとう!!!~
好かったかしら~!?
独断と偏見で勝手に写して載せました(≧▽≦;)

 > どれも良く咲いているのは、昨年気合が入ったからです。
いい事だぁ~!
うんうん!前よりバラがた~っぷりいい株になっていたものね♪

元々ステキなお庭なのでこれからも無理のない範囲で楽しんでいってください!
又見せていただきに伺います
これからもお互いにガーデニングを楽しんでいきましょう!

2393

Aozoraharuka05/01 15:08

 > 可愛い花が沢山で嬉しくなりますね~
ナチュラルな雰囲気で咲いていてとってもステキでした
バラも何本か地植えで大株になっていました
もう少し後ならバラの開花をご紹介できたのでちょっと残念でしたね
どれも大きな蕾が沢山付いていましたよ~♪

 > 我が家もスモークツリーは鉢植えで3本、地植えで2本あります。
 > 大好きなのですよ。
おぉ~~~!大好きですね!
狭い我が家なので悩ましいところですが心が揺れてしまいます

ホントにガーデニング友達との時間はあっという間ですね(^▽^;)

2394

Aozoraharuka05/01 15:14

 > お花たちが伸び伸びと育っているのが伝わってきます
そうでしょ~!
いい意味での放ったらかしで雰囲気のあるお庭になっていて羨ましかったです!

 > 負担に感じられていたのが、全然分からないです
きっと皆さんのコメントで更にやる気が湧いたのではないかと思います
次の機会も写真を撮ってきますね

 > 自分でブログ始めたら、もっと楽しくなるでしょうね
考えているかもね~(^▽^;)

2395

Ryo05/01 22:03

sa-koガーデンステキ♪
どのお花もイキイキしてる♪
近くにガーデニング友達がいると楽しいですね~
力強い大きなバラはなんのバラなんでしょうか?
ちょっと気になりますぅ~( *´艸`)
咲いたら見せて頂きたいなぁ・・

我が家も鉢植えのスモークツリー花芽がついてきました~
銅葉じゃないけどね(^。^;)

ブログを通して他の方のお庭を見るって本当にお勉強になるよね♪

2396

Aozoraharuka05/01 23:14

 > sa-koガーデンステキ♪
 > どのお花もイキイキしてる♪
ですよね~♪
長い積み重ねで落ち着いたお庭になっています

 > 近くにガーデニング友達がいると楽しいですね~
う~ん!?1時間くらいはかかる距離ですよ~!!
もっと近ければ度々通えるのですが。。。

バラが咲いたら写メ送ってもらいましょうか~?
また行けるかな~(^▽^;)

Ryoさんもスモークツリーお持ちなのね~!
いいなぁ~♪


2397

nonco05/01 23:38

思いがけずsa-koさんのお庭が見れて嬉しかったです~
どんなお庭を作っていらっしゃるのか気になっていたので。。。
優しい色合いのお花たち・・・お人柄が表れているのでしょうね。

皆さんのブログを見て意欲が出るって分かります~
いろんなヒントもいただけるし、勉強になりますよね。
それにブログに載せようと思うと、草ボーボーにもしておけないし
皆さんに見てもらえると思うと頑張れます。
sa-koさんともブログのお仲間になれたらいいなぁ~

2398

Aozoraharuka05/02 00:14

 > 思いがけずsa-koさんのお庭が見れて嬉しかったです~
そう言っていただくと私も嬉しいです♪
お話では失敗したとか気に入らないなど否定的でしたが
とんでもない!ステキなお庭でしたよ♪

 > 皆さんのブログを見て意欲が出るって分かります~
私もそうですよ~
そうそう!カメラを向けてから慌てて草を抜くこともあります(笑)

2399

penpen_1go05/02 01:12

sa-koさんのお庭、思った通りの素敵なお庭ですね~♪

一つ一つのお花が活き活きとして、
その組み合わせも絶妙です!

推して測るべし、なのでしょうけど、
門に至る階段の全体の様子も、拝見してみたくなりましたよ~。

これからも、よろしくです。。

2400

Aozoraharuka05/02 15:54

 > sa-koさんのお庭、思った通りの素敵なお庭ですね~♪
頑張りすぎていない自然体が心地好いように感じます
それにゆとりのスペース!
アッ!うちが狭すぎ!?(笑)

 > 門に至る階段の全体の様子も、拝見してみたくなりましたよ~。
次回はお見せできる…か・な!?

2403
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

05/01(土)

お出かけ

コメント

sa-ko ガーデン
昨日の予告どおり友人のステキなガーデンをご紹介させていただきます
ブログを始めるのはまだ先になるということでしたのでお節介にUPしちゃいます

友人ってコメント欄でご存知の方もいらっしゃるかも…sa-koさんです


             sa-ko ガーデン
門の前の階段を利用して可愛く鉢植えが並んでいます


             sa-ko ガーデン
何気ない一鉢がとっても素敵でした


             sa-ko ガーデン
私の憧れの銅葉のスモークツリーも鉢植えで花も付けています


             sa-ko ガーデン
ガーデニング暦の長いsa-koさんの地植えのバラは力強い大きな株になっています
これからが楽しみですね~
バラのお花にも会えるといいな


       sa-ko ガーデン
オステオスベルマムのスプーン咲きも勿忘草も大株になっていていい感じ~


             sa-ko ガーデン
ハナミズキも青空に映えていました

以前は庭の管理を負担にも感じていたsa-koさんでした
私のブログを通して他の方のお庭を見るうちにガーデニングへの意欲が出てきたと言ってくれたのを
とても嬉しく思いました一目で心を込めてお手入れしていると感じるお庭になっていました
sa-koさん!これからも花友としても息子の母同士としてもヨロシクです


スポンサーサイト

sa-ko05/01 10:15

素敵にUPして頂いてありがとう!!!~
やはり見るところが違うんですねー
普段余り気にしない所もあり、我が庭には思えないような・・・

どれも良く咲いているのは、昨年気合が入ったからです。
Aozoraharukaさんのガーデニングへの思いや皆さんのブログに
励まされ・・・ちょっとやてみようかなぁ・・・って。

適当が多い庭なのでちょっと心配でしたが少しずつ手直ししながら
やって行きまーす。
これからもブログ楽しみにさせて頂きますのでよろしくねぇ~!

2388

ロココたえ05/01 11:07

Aozoraharukaさん、こんにちは!!

お友達のsa-koさんのガーデンですか。
可愛い花が沢山で嬉しくなりますね~
薔薇も育ててらっしゃるのですか。
我が家もスモークツリーは鉢植えで3本、地植えで2本あります。
大好きなのですよ。
今、緑の葉、紫の葉、赤い葉とそれぞれ花の色によって
葉っぱの色も違うのですがとても綺麗です~~

ガーデニング友達は良いですよね。
花の話しをしだしたらキリがなくて
出かける日などは大慌てになります。

2389

むぎゅ05/01 11:53

まぁ、素敵なお庭ですね~
綺麗にされてますわ
お花たちが伸び伸びと育っているのが伝わってきます
負担に感じられていたのが、全然分からないです
自分でブログ始めたら、もっと楽しくなるでしょうね
スプーン咲きのオステオがとっても可愛いですわ

2390

Aozoraharuka05/01 14:59

 > 素敵にUPして頂いてありがとう!!!~
好かったかしら~!?
独断と偏見で勝手に写して載せました(≧▽≦;)

 > どれも良く咲いているのは、昨年気合が入ったからです。
いい事だぁ~!
うんうん!前よりバラがた~っぷりいい株になっていたものね♪

元々ステキなお庭なのでこれからも無理のない範囲で楽しんでいってください!
又見せていただきに伺います
これからもお互いにガーデニングを楽しんでいきましょう!

2393

Aozoraharuka05/01 15:08

 > 可愛い花が沢山で嬉しくなりますね~
ナチュラルな雰囲気で咲いていてとってもステキでした
バラも何本か地植えで大株になっていました
もう少し後ならバラの開花をご紹介できたのでちょっと残念でしたね
どれも大きな蕾が沢山付いていましたよ~♪

 > 我が家もスモークツリーは鉢植えで3本、地植えで2本あります。
 > 大好きなのですよ。
おぉ~~~!大好きですね!
狭い我が家なので悩ましいところですが心が揺れてしまいます

ホントにガーデニング友達との時間はあっという間ですね(^▽^;)

2394

Aozoraharuka05/01 15:14

 > お花たちが伸び伸びと育っているのが伝わってきます
そうでしょ~!
いい意味での放ったらかしで雰囲気のあるお庭になっていて羨ましかったです!

 > 負担に感じられていたのが、全然分からないです
きっと皆さんのコメントで更にやる気が湧いたのではないかと思います
次の機会も写真を撮ってきますね

 > 自分でブログ始めたら、もっと楽しくなるでしょうね
考えているかもね~(^▽^;)

2395

Ryo05/01 22:03

sa-koガーデンステキ♪
どのお花もイキイキしてる♪
近くにガーデニング友達がいると楽しいですね~
力強い大きなバラはなんのバラなんでしょうか?
ちょっと気になりますぅ~( *´艸`)
咲いたら見せて頂きたいなぁ・・

我が家も鉢植えのスモークツリー花芽がついてきました~
銅葉じゃないけどね(^。^;)

ブログを通して他の方のお庭を見るって本当にお勉強になるよね♪

2396

Aozoraharuka05/01 23:14

 > sa-koガーデンステキ♪
 > どのお花もイキイキしてる♪
ですよね~♪
長い積み重ねで落ち着いたお庭になっています

 > 近くにガーデニング友達がいると楽しいですね~
う~ん!?1時間くらいはかかる距離ですよ~!!
もっと近ければ度々通えるのですが。。。

バラが咲いたら写メ送ってもらいましょうか~?
また行けるかな~(^▽^;)

Ryoさんもスモークツリーお持ちなのね~!
いいなぁ~♪


2397

nonco05/01 23:38

思いがけずsa-koさんのお庭が見れて嬉しかったです~
どんなお庭を作っていらっしゃるのか気になっていたので。。。
優しい色合いのお花たち・・・お人柄が表れているのでしょうね。

皆さんのブログを見て意欲が出るって分かります~
いろんなヒントもいただけるし、勉強になりますよね。
それにブログに載せようと思うと、草ボーボーにもしておけないし
皆さんに見てもらえると思うと頑張れます。
sa-koさんともブログのお仲間になれたらいいなぁ~

2398

Aozoraharuka05/02 00:14

 > 思いがけずsa-koさんのお庭が見れて嬉しかったです~
そう言っていただくと私も嬉しいです♪
お話では失敗したとか気に入らないなど否定的でしたが
とんでもない!ステキなお庭でしたよ♪

 > 皆さんのブログを見て意欲が出るって分かります~
私もそうですよ~
そうそう!カメラを向けてから慌てて草を抜くこともあります(笑)

2399

penpen_1go05/02 01:12

sa-koさんのお庭、思った通りの素敵なお庭ですね~♪

一つ一つのお花が活き活きとして、
その組み合わせも絶妙です!

推して測るべし、なのでしょうけど、
門に至る階段の全体の様子も、拝見してみたくなりましたよ~。

これからも、よろしくです。。

2400

Aozoraharuka05/02 15:54

 > sa-koさんのお庭、思った通りの素敵なお庭ですね~♪
頑張りすぎていない自然体が心地好いように感じます
それにゆとりのスペース!
アッ!うちが狭すぎ!?(笑)

 > 門に至る階段の全体の様子も、拝見してみたくなりましたよ~。
次回はお見せできる…か・な!?

2403
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
