プロフィール

Aozoraharuka

Author:Aozoraharuka
ガーデニングを趣味にしたらブログを覚え
写真の楽しさも知りました
どれも自己流の拙いものですが宜しくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト

*彩*04/01 14:47

広島に行かれてたんですか!
ひゃぁ~ 我が家を途中で通り過ぎたのですね!
うち、高速のインターから車で20分ほどで着くんですよ~
ヘタしたら、高速から我が家が見えるかもです(笑)

ブロ友さんたちと沢山会われたのですね!
いいな~いいな~(>m<) すっごく憧れです、そういうの(*´∀`*)
時遊人…ハテ?よく聞く名前です…ちょっと検索かけてみます!

カメラにお詳しいお友達がいらっしゃるんですね☆いいですね~
私もその「目からウロコ」の使い方を伝授してもらいたいです(>m<)

レディージェーン…
つのだ☆ひろが頭に浮かんだんですが…

あれは「メリージェーン」でしたっけ(笑)

2179

Aozoraharuka04/01 17:58

他に岡山の人を知らないので「岡山=彩さん」でドライブしていました(笑)

初めてブロ友さんと実際にお目にかかったので実は緊張もしていたんですよ
でも出会ったその瞬間から話が弾んで
学生時代の友人に久々会ったときみたいな感覚でした
この感覚 結構はまります♪

皆さん素敵なお写真を撮る方達でその上親切に教えていただきました
こんなことは初めてで年甲斐もなく大興奮でした(≧▽≦;)

彩さん!
レディージェーンでつのだ☆ひろはおばさんギャグだよ~~ん!!

2180

シンベリン04/01 20:13

おかえりなさい~^^
楽しい旅が出来ましたね、お疲れ様でした。。

Aozoraharukaさんに、まさかお会いできるとは思ってもいませんでした。
テキパキとお話上手で可愛らしい方でした~^^
フルーツピザもコーヒーも美味しいでしょ・・・

べいべさんにカメラの扱い方など教わり良かったですネ、、
私も未だ解らない事ばかりですよ~
一緒に勉強させていただきましたよ^^

写真、とても良い雰囲気が出ていますよ・・素敵です。。
私、負けそうです^^;
カフェで又お会いしましょうねCocov-286ちゃんにも会いたかったです。

2181

べいべ04/01 21:06

べいべさんですよ~~
もう関西きっての美女でっさかい~~!!誰や!オトコって言っているのは!!(爆)

この前は楽しい時間をありがとぉ~~え・・・あのときcocoちゃんいたの~~~~~~~~←この長さに感情がある。
会いたかったなあ・・・
愛知なら大阪から近いですよね・・・・ホッホッホ
また会ってワンコの親ばか談義しまひょ!!

お礼にURLに私の秘密ブログのURLをいれておきました。
ここには、ワンコもカメラのことも書いてます。
CAFE LATTEのブログのほうでリンクいただいちゃいますね!!

2182

時遊人04/01 21:57

Aozoraharukaさん

時遊人です。
無事帰られたようで安心しました。
先日は本当に遠くから来ていただいて、ありがとうございました。
あっという間でしたが、とても楽しい時間でしたね。
おしゃべりしなきゃいけないし、食べて飲まなきゃいけないし、写真も撮らなきゃだし…
忙しかったですね~~~(笑)
一度にたくさんのブロガーさんに会えてラッキーでしたね!
Aozoraharukaさんは、常連のお客さまのように馴染んでましたよv-237
今回は、べいべさんとロココさんの掛け合い漫才があまり見れなかったので、是非是非、またいらしてくださいねv-8

2183

みー04/01 22:03

お~!
レポート、待ってました~♪
27日、楽しかったようですね~!
わたしも、べいべさんに会いたかったわぁ。
シンベリンさんは、偶然いらっしゃったのですね。
たくさんのブロガーさんに会えて、大興奮でしたね。
カメラの講習会も、お勉強になったことと思います。
わたしも、べいべさんに教えてもらわなくっちゃ・・・。
エルサルバドルもフルーツピザも、おいしかったでょう?
時遊人さんのおもてなしは、温かくて
あっと言う間の楽しいひと時だったと思います。

ロココさんが、Aozoraharukaさんとわたしの雰囲気が似ていると
言われていましたよ。
なんだか、うれしいような恥ずかしいようなですが(^^;)
是非、いつかお会いしたいですね。
また、関西にも、遊びにいらしてくださいね。

2184

Aozoraharuka04/01 23:04

私もこんなふうにお会いできる日がくるとは思ってもいませんでした
ちょっと勇気を出して本当によかったと思っています

 > テキパキとお話上手で可愛らしい方でした~^^
いえいえ!あれもこれもと焦っていただけですよ
第一印象があれではもう地でいくよりしかたないですね(笑)

フルーツピザもコーヒーも美味かったですね
マスターとまゆみさんの心のこもったセンスが光ったお味でした☆

 > べいべさんにカメラの扱い方など教わり良かったですネ、、
あんなふうに教えていただいたの初めてでしたので感動でした
私 持ち方からでしたからね(笑)

皆さんの素敵な写真で目を肥やしてもっと丁寧に写真を撮るようにしないといけませんね

ぜひぜひ又お会いしましょうね♪

2185

penpen_1go04/01 23:34

素敵なカフェで、しかもブロガーのお仲間とも会えて、
充実のひと時を過ごされたようですね~。

いつも、ブログの世界でお話している方と、
実際に会えるというのも、また楽しいでしょうね。。

2186

Aozoraharuka04/01 23:43

キャー!べいべさんの訪問って嬉しい!!
あ~~!でも雑な写真で恥ずかしい!!
どっちなんや~!?ですね(笑)
私は正真正銘の江戸っ子ですが。。。

 > この前は楽しい時間をありがとぉ~~え・・・あのときcocoちゃんいたの~~~~~~~~←この長さに感情がある。
 > 会いたかったなあ・・・
長ッ!
連れていたらナマCocoで超自慢しましたよ~
長時間ドライブでお疲れだったので友人宅でお留守番だったんです

 > 愛知なら大阪から近いですよね・・・・ホッホッホ
 > また会ってワンコの親ばか談義しまひょ!!
そうそう!近いです~♪
愛知を掠りそうなときにはご連絡を。。

お礼はこちらの方なのに秘密ブログアリガトウです!
私にも身近な内容でぐぐっと近くなった感じ♪
今 ちょい覗き見してきました(≧▽≦;)

リンクありがとうございます
私も…いいですよね!?
CAFE LATTEをリンクさせていただきます♪

2187

Aozoraharuka04/01 23:57

まあ~!ご訪問ありがとうございます!!

 > おしゃべりしなきゃいけないし、食べて飲まなきゃいけないし、写真も撮らなきゃだし…
 > 忙しかったですね~~~(笑)
全くその通りでした~!
可笑しかったでしょう!!
いい歳してドタバタとお恥ずかしい!!
貴重な時間でよそ行きに取り繕うヒマがなかったんです(笑)
でもそんな私を温かく見守っていてくださって本当にありがとうございます

ブロガーさんににお会いするの初めてだったのですが
皆さんにお会いできて本当にラッキーでした♪

 > Aozoraharukaさんは、常連のお客さまのように馴染んでましたよv-237
エッエッ!?
そんなふうに言っていただくと嬉しいです♪

 > 今回は、べいべさんとロココさんの掛け合い漫才があまり見れなかったので、是非是非、  またいらしてくださいねv-8
そんな見所があるのでしたらなおのこと再登場させていただきます
これからもよろしくお願いいたします!

2188

Aozoraharuka04/02 00:10

 > たくさんのブロガーさんに会えて、大興奮でしたね。
そうなんですよ~!
初対面なのに不思議に地(素?)でいられて楽しかったです♪
べいべさんは気を遣わせないように気を遣ってくれる素敵な女性(オトコではなかった!)でした
カメラのこと本当に勉強になりました

 > エルサルバドルもフルーツピザも、おいしかったでょう?
美味しかったです~♪
次回はもっとゆっくり味わいたいです
かなりのドタバタで申し訳なかったです

 > ロココさんが、Aozoraharukaさんとわたしの雰囲気が似ていると
 > 言われていましたよ。
 > なんだか、うれしいような恥ずかしいようなですが(^^;)
私は尊敬するみーさんに似ていると言われて嬉しかったですよ~
確かに少々恥ずかしくもありますが。。。(笑)

今度ガーデンフィールズでお会いしたいです♪

2189

Aozoraharuka04/02 00:16

私にとっては初体験でちょっと勇気も必要でしたが
目の前の皆さんは温かくて古い学生時代の友人に久々で会ったみたいな感じでした

とっても中身の濃い充実の時間を過ごすことができました

カフェはとにかくセンスが光っていて
コーヒーも自家焙煎で美味しいんですよ(*^▽^*)ノ


2190

むぎゅ04/02 00:47

お帰りなさ~い
もうこの記事だけで、いかに楽しかったかというのが伝わってきますよ
きっと大はしゃぎだったのだろうなってことも・・・
すっごく楽しい旅行になりましたね
良い思い出も出来ましたし、思いがけない対面もあって・・・
私まで楽しくなってきちゃいました
素敵な旅行報告ありがとうございました

2191

Sunday Gardener04/02 01:58

お帰りなさい。
楽しい旅だったようですね。

会われた方のブログ、それぞれ拝見しましたが
どれも素晴らしいブログばかりで、
皆さんとの会話が弾んだ光景が浮かんでくるようです。

写真の指南を受けられたとのこと、
さっそくレディジェーンで腕試しですね。

2192

ロココたえ04/02 05:59

Aozoraharukaさん、おはよう!!

先日は急にカフェで会えるのではないかという
事態に発展してびっくりでしたね~

べいべはんがいたのはラッキーでしたね。
二人とも全くのド素人から始めたカメラなので
何が大事か、基本が分かったのではないでしょうか。

でも後ろで見てらっしゃったOZさんはカメラ歴35年の大ベテランなので、ちょっとドキドキしましたよ。
始終ニコニコ見守ってくださっていて、本当に良い方でしょう。

そうそうシンベリンさんとは長いお付き合いだったのですね~
なんて偶然。

また、来て下さいね!!

カフェのマスターとまゆみさんとは家族のようなお付き合いになっているのですよ。
いつも優しいお二人。

毎日でも出かけたくなるカフェなのですよ。

ホント、お友達の家がこんなに近くだっただなんて
不思議ですね~

2193

Aozoraharuka04/03 01:19

 > きっと大はしゃぎだったのだろうなってことも・・・
そうそう♪ 久しく忘れていたテンションでした
お恥ずかしいくらい!
ブログのお友達に実際にお会いしたのは初めてだったんですが
丁度学生時代の友人がすご~く久々でも昔に戻れるように
初対面なのに前から知っていたようにお話が出来ました
人の繋がりがステキでした☆

2194

Aozoraharuka04/03 01:32

皆さんのブログを見てくださったんですね
素晴らしいでしょ~!!
気がつかれたかもしれませんがべいべ先生のは「CAFE LATTE」ですよ
リンクさせていただきました☆
私は初対面にも関わらず「素」でしたが皆さんがそんな雰囲気にさせてくれるのかもしれません
温かいお人柄でした♪

 > 写真の指南を受けられたとのこと、
 > さっそくレディジェーンで腕試しですね。
いや~!それが辛いですが。。。

2195

Aozoraharuka04/03 02:04

こんばんは~!

ロココさんは「おはよう」で私は「こんばんは~」
これからもこの時間差は変わらなそうです~(笑)

今回のことは私には「勇気」からのスタートでしたが
次々にステキな偶然も重なってまさに夢のようなひと時でした

 > 何が大事か、基本が分かったのではないでしょうか。
これが…舞い上がって聞いていたので分かったかというと…う~ん!!!
やっぱりもう一度行かなくちゃ。。。

OZさんがいつものカフェを楽しみにいらしていたとしたら
あの賑やかさは申し訳なかったですね
宇野千代さんの生家も教えていただいたのでお礼とお詫びのコメを入れさせていただきました

カフェのお二人のお写真を撮ってこなかったのが残念だったのですが
不思議なくらい鮮やかに私の記憶に残っています
きっとあの様子をずっと温かく見守っていてくださったからですね

遠いと思っていた友人の家が近くに感じることができました
不思議なご縁 これからもよろしくお願いいたします♪

2196

Ryo04/03 21:18

素敵なカフェで楽しいひと時でしたね(^_-)-☆

お~~シンベリンさんに会われたのですね!
しかも偶然のようで!
ネットのお友達って不思議なのよね!
私も何人かのお友達と会ったことがあるけど、初めて会っても初めてじゃないような・・普通にお話しできて♪

カメラのお勉強も出来てよかったね~~
あ・・私も教わりたい。。。(^^ゞ
これから写真撮るのが楽しくなるんじゃない?!
楽しみにしていますね~

2197

Aozoraharuka04/03 23:37

とっても楽しくすごさせていただきました♪

そうなんですよ~!
Ryoさんはシンベリンさんとお友達ですものね!
って…私確かRyoさんからシンベリンさんに行ったと思います
控えめな優しい奥様でしたよ

 > 私も何人かのお友達と会ったことがあるけど、初めて会っても初めてじゃないような・・  普通にお話しできて♪
全くその通りですね
Ryoさんにもお会いできるかしら~!?

 > カメラのお勉強も出来てよかったね~~
とても親切に教えていただいたのですが
私がどれがどういいのかイマイチなので。。。
自分のは暗中模索でまだまだです
そんなに簡単ではないですねぇ~!

2198
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

04/01(木)

お出かけ

コメント

カフェ時遊人さんで出会いました♪
27日(土)からの旅行は広島に住む学生時代の友人宅を訪れるものでした
夫のハンドルでCocoも連れての長距離ドライブでした
友人宅で2泊お世話になり 帰りは途中吉備路でもう1泊寄ってきました

一日目にスゴイ事になりました

偶然にもその旅行の前に<small gardenのみーさんの記事>から
                         
(クリックしていただくとみーさんの素晴らしいレポートでカフェ時遊人さんの様子が覗けます

皆さんのブログでお馴染みのカフェ時遊人さんが広島なのだということを知りました
広島といっても広いのでもしかしたらと淡い期待で調べてみたところ
ナント友人宅のすぐ近くでしたキャー



              カフェ時遊人

この瞬間からこの旅行の楽しみが新たな方向へと広がりました
幸い土曜日にはロココさんも行っていらっしゃるということでお目にかかれることになりました
ロココさんは朝日が昇るまでの素晴らしい空の写真と同じ花とは思えない芸術的なお写真を見せてくださいます
更にその土曜日はロココさんとは大親友のべいべさんと
私がブログを始めた頃から大好きなブロガーさん<優しい時間・・を>のシンベリンさんともお会いすることが出来ました


     カフェ時遊人

吹田での大渋滞もあり予定より遅くなってしまった私を皆さん温かく迎えてくださいました

限られた時間で写真のことも伺いたいしお話もしたいし
憧れのカフェの雰囲気もフルーツピザとエルサルバドルも味わいたいし
と初対面なのにテンション上がってかなりハチャメチャな私をお見せすることになってしまいました

べいべさんはイチデジを全く使えていなかった私にカメラの調整から
私にとっては目から鱗のカメラの使い方を親切に教えてくれました
本当にありがとうございます
べいべさんのブログに伺うまでは かきこみから男性?と思っていた勘違いな私にやさし~いお姉さんでした
アッ!齢は私の方が上なんですよ~

それを優しく見守っていてくれたロココさんも頼り甲斐がありそうな包容力のある方でした
どうしようもなく落ち込むことがあったら飛び込んでいきたくなるような雰囲気を感じてしまいました
勝手に感じてもメイワク!って…言わないで~

上の写真はそのときに単焦点レンズをお借りして写したものです


       カフェ時遊人

シンベリンさんは私が「そんなこと知らなかった~!」と感動すると
一緒にうなずいてくれる優しいもの静かな想像どおりの奥様でした
もっと植物のことなどもお話したかったです
とにかく時間が足りませんでした

コーヒーはブラックでいただいていましたが(ここは大人なのです)
エルサルバドルはなんとなくコーヒーなのではなくて味わいの個性もあるとても美味しいコーヒーでした
これ以上にコーヒーを語れる言葉を見つけられないのが残念ですが

カメラ片手に教えていただきながらかじってしまったフルーツピザも評判どおり(それ以上?)に
フルーツの酸味と甘みがチーズと絶妙に合う印象に残るお味でした


皆さんとお別れした後に写した写真です
お馴染みの風景で皆さんが素敵なお写真で紹介していらっしゃるのでお恥ずかしいですが
一応私もそこに居たんだという記念にUPさせていただきました

     カフェ時遊人
置いてあるもの全てにセンスが光っていて写したいものが溢れていました
もっとゆっくり眺め向かい合って撮れるとよかったです

     利休梅
寒さが戻ってしまい利休梅も足踏み状態で少し開花が始まっていました
優しい緑に白い花が初々しくこの季節にピッタリです


              カフェ時遊人 ミモザ
表のミモザはかなり咲き進みお花の色も濃くなり枝の先には銅葉の新芽が綺麗でした
この頃にこんなに雰囲気のある銅葉になることを初めて知りました

写真がピントが合っているハズのところもボケていました
何枚か撮った中で選ぶのが写真を撮る以上に難しいのです


     カフェ時遊人 ミモザ
奥のお庭のミモザは今を盛りに咲き誇っていました

台風のようにドタバタとお行儀も悪くてマスターとまゆみさんには失礼をしてしまいました
ブロガーさんと実際にお会いするのが初めてでしたので舞い上がっていました
温かいお人柄が居心地をよくしてくれます

今度伺う時はもう少しおしとやかにしたいと思います

皆さんに又きっと会いたいと思った初のブロガーさんとの出会いでした


昨日の我が家の庭では

     レディジェーン

レディジェーンが咲き始めました
曇っていたので閉じ気味ですが。。。
スポンサーサイト

*彩*04/01 14:47

広島に行かれてたんですか!
ひゃぁ~ 我が家を途中で通り過ぎたのですね!
うち、高速のインターから車で20分ほどで着くんですよ~
ヘタしたら、高速から我が家が見えるかもです(笑)

ブロ友さんたちと沢山会われたのですね!
いいな~いいな~(>m<) すっごく憧れです、そういうの(*´∀`*)
時遊人…ハテ?よく聞く名前です…ちょっと検索かけてみます!

カメラにお詳しいお友達がいらっしゃるんですね☆いいですね~
私もその「目からウロコ」の使い方を伝授してもらいたいです(>m<)

レディージェーン…
つのだ☆ひろが頭に浮かんだんですが…

あれは「メリージェーン」でしたっけ(笑)

2179

Aozoraharuka04/01 17:58

他に岡山の人を知らないので「岡山=彩さん」でドライブしていました(笑)

初めてブロ友さんと実際にお目にかかったので実は緊張もしていたんですよ
でも出会ったその瞬間から話が弾んで
学生時代の友人に久々会ったときみたいな感覚でした
この感覚 結構はまります♪

皆さん素敵なお写真を撮る方達でその上親切に教えていただきました
こんなことは初めてで年甲斐もなく大興奮でした(≧▽≦;)

彩さん!
レディージェーンでつのだ☆ひろはおばさんギャグだよ~~ん!!

2180

シンベリン04/01 20:13

おかえりなさい~^^
楽しい旅が出来ましたね、お疲れ様でした。。

Aozoraharukaさんに、まさかお会いできるとは思ってもいませんでした。
テキパキとお話上手で可愛らしい方でした~^^
フルーツピザもコーヒーも美味しいでしょ・・・

べいべさんにカメラの扱い方など教わり良かったですネ、、
私も未だ解らない事ばかりですよ~
一緒に勉強させていただきましたよ^^

写真、とても良い雰囲気が出ていますよ・・素敵です。。
私、負けそうです^^;
カフェで又お会いしましょうねCocov-286ちゃんにも会いたかったです。

2181

べいべ04/01 21:06

べいべさんですよ~~
もう関西きっての美女でっさかい~~!!誰や!オトコって言っているのは!!(爆)

この前は楽しい時間をありがとぉ~~え・・・あのときcocoちゃんいたの~~~~~~~~←この長さに感情がある。
会いたかったなあ・・・
愛知なら大阪から近いですよね・・・・ホッホッホ
また会ってワンコの親ばか談義しまひょ!!

お礼にURLに私の秘密ブログのURLをいれておきました。
ここには、ワンコもカメラのことも書いてます。
CAFE LATTEのブログのほうでリンクいただいちゃいますね!!

2182

時遊人04/01 21:57

Aozoraharukaさん

時遊人です。
無事帰られたようで安心しました。
先日は本当に遠くから来ていただいて、ありがとうございました。
あっという間でしたが、とても楽しい時間でしたね。
おしゃべりしなきゃいけないし、食べて飲まなきゃいけないし、写真も撮らなきゃだし…
忙しかったですね~~~(笑)
一度にたくさんのブロガーさんに会えてラッキーでしたね!
Aozoraharukaさんは、常連のお客さまのように馴染んでましたよv-237
今回は、べいべさんとロココさんの掛け合い漫才があまり見れなかったので、是非是非、またいらしてくださいねv-8

2183

みー04/01 22:03

お~!
レポート、待ってました~♪
27日、楽しかったようですね~!
わたしも、べいべさんに会いたかったわぁ。
シンベリンさんは、偶然いらっしゃったのですね。
たくさんのブロガーさんに会えて、大興奮でしたね。
カメラの講習会も、お勉強になったことと思います。
わたしも、べいべさんに教えてもらわなくっちゃ・・・。
エルサルバドルもフルーツピザも、おいしかったでょう?
時遊人さんのおもてなしは、温かくて
あっと言う間の楽しいひと時だったと思います。

ロココさんが、Aozoraharukaさんとわたしの雰囲気が似ていると
言われていましたよ。
なんだか、うれしいような恥ずかしいようなですが(^^;)
是非、いつかお会いしたいですね。
また、関西にも、遊びにいらしてくださいね。

2184

Aozoraharuka04/01 23:04

私もこんなふうにお会いできる日がくるとは思ってもいませんでした
ちょっと勇気を出して本当によかったと思っています

 > テキパキとお話上手で可愛らしい方でした~^^
いえいえ!あれもこれもと焦っていただけですよ
第一印象があれではもう地でいくよりしかたないですね(笑)

フルーツピザもコーヒーも美味かったですね
マスターとまゆみさんの心のこもったセンスが光ったお味でした☆

 > べいべさんにカメラの扱い方など教わり良かったですネ、、
あんなふうに教えていただいたの初めてでしたので感動でした
私 持ち方からでしたからね(笑)

皆さんの素敵な写真で目を肥やしてもっと丁寧に写真を撮るようにしないといけませんね

ぜひぜひ又お会いしましょうね♪

2185

penpen_1go04/01 23:34

素敵なカフェで、しかもブロガーのお仲間とも会えて、
充実のひと時を過ごされたようですね~。

いつも、ブログの世界でお話している方と、
実際に会えるというのも、また楽しいでしょうね。。

2186

Aozoraharuka04/01 23:43

キャー!べいべさんの訪問って嬉しい!!
あ~~!でも雑な写真で恥ずかしい!!
どっちなんや~!?ですね(笑)
私は正真正銘の江戸っ子ですが。。。

 > この前は楽しい時間をありがとぉ~~え・・・あのときcocoちゃんいたの~~~~~~~~←この長さに感情がある。
 > 会いたかったなあ・・・
長ッ!
連れていたらナマCocoで超自慢しましたよ~
長時間ドライブでお疲れだったので友人宅でお留守番だったんです

 > 愛知なら大阪から近いですよね・・・・ホッホッホ
 > また会ってワンコの親ばか談義しまひょ!!
そうそう!近いです~♪
愛知を掠りそうなときにはご連絡を。。

お礼はこちらの方なのに秘密ブログアリガトウです!
私にも身近な内容でぐぐっと近くなった感じ♪
今 ちょい覗き見してきました(≧▽≦;)

リンクありがとうございます
私も…いいですよね!?
CAFE LATTEをリンクさせていただきます♪

2187

Aozoraharuka04/01 23:57

まあ~!ご訪問ありがとうございます!!

 > おしゃべりしなきゃいけないし、食べて飲まなきゃいけないし、写真も撮らなきゃだし…
 > 忙しかったですね~~~(笑)
全くその通りでした~!
可笑しかったでしょう!!
いい歳してドタバタとお恥ずかしい!!
貴重な時間でよそ行きに取り繕うヒマがなかったんです(笑)
でもそんな私を温かく見守っていてくださって本当にありがとうございます

ブロガーさんににお会いするの初めてだったのですが
皆さんにお会いできて本当にラッキーでした♪

 > Aozoraharukaさんは、常連のお客さまのように馴染んでましたよv-237
エッエッ!?
そんなふうに言っていただくと嬉しいです♪

 > 今回は、べいべさんとロココさんの掛け合い漫才があまり見れなかったので、是非是非、  またいらしてくださいねv-8
そんな見所があるのでしたらなおのこと再登場させていただきます
これからもよろしくお願いいたします!

2188

Aozoraharuka04/02 00:10

 > たくさんのブロガーさんに会えて、大興奮でしたね。
そうなんですよ~!
初対面なのに不思議に地(素?)でいられて楽しかったです♪
べいべさんは気を遣わせないように気を遣ってくれる素敵な女性(オトコではなかった!)でした
カメラのこと本当に勉強になりました

 > エルサルバドルもフルーツピザも、おいしかったでょう?
美味しかったです~♪
次回はもっとゆっくり味わいたいです
かなりのドタバタで申し訳なかったです

 > ロココさんが、Aozoraharukaさんとわたしの雰囲気が似ていると
 > 言われていましたよ。
 > なんだか、うれしいような恥ずかしいようなですが(^^;)
私は尊敬するみーさんに似ていると言われて嬉しかったですよ~
確かに少々恥ずかしくもありますが。。。(笑)

今度ガーデンフィールズでお会いしたいです♪

2189

Aozoraharuka04/02 00:16

私にとっては初体験でちょっと勇気も必要でしたが
目の前の皆さんは温かくて古い学生時代の友人に久々で会ったみたいな感じでした

とっても中身の濃い充実の時間を過ごすことができました

カフェはとにかくセンスが光っていて
コーヒーも自家焙煎で美味しいんですよ(*^▽^*)ノ


2190

むぎゅ04/02 00:47

お帰りなさ~い
もうこの記事だけで、いかに楽しかったかというのが伝わってきますよ
きっと大はしゃぎだったのだろうなってことも・・・
すっごく楽しい旅行になりましたね
良い思い出も出来ましたし、思いがけない対面もあって・・・
私まで楽しくなってきちゃいました
素敵な旅行報告ありがとうございました

2191

Sunday Gardener04/02 01:58

お帰りなさい。
楽しい旅だったようですね。

会われた方のブログ、それぞれ拝見しましたが
どれも素晴らしいブログばかりで、
皆さんとの会話が弾んだ光景が浮かんでくるようです。

写真の指南を受けられたとのこと、
さっそくレディジェーンで腕試しですね。

2192

ロココたえ04/02 05:59

Aozoraharukaさん、おはよう!!

先日は急にカフェで会えるのではないかという
事態に発展してびっくりでしたね~

べいべはんがいたのはラッキーでしたね。
二人とも全くのド素人から始めたカメラなので
何が大事か、基本が分かったのではないでしょうか。

でも後ろで見てらっしゃったOZさんはカメラ歴35年の大ベテランなので、ちょっとドキドキしましたよ。
始終ニコニコ見守ってくださっていて、本当に良い方でしょう。

そうそうシンベリンさんとは長いお付き合いだったのですね~
なんて偶然。

また、来て下さいね!!

カフェのマスターとまゆみさんとは家族のようなお付き合いになっているのですよ。
いつも優しいお二人。

毎日でも出かけたくなるカフェなのですよ。

ホント、お友達の家がこんなに近くだっただなんて
不思議ですね~

2193

Aozoraharuka04/03 01:19

 > きっと大はしゃぎだったのだろうなってことも・・・
そうそう♪ 久しく忘れていたテンションでした
お恥ずかしいくらい!
ブログのお友達に実際にお会いしたのは初めてだったんですが
丁度学生時代の友人がすご~く久々でも昔に戻れるように
初対面なのに前から知っていたようにお話が出来ました
人の繋がりがステキでした☆

2194

Aozoraharuka04/03 01:32

皆さんのブログを見てくださったんですね
素晴らしいでしょ~!!
気がつかれたかもしれませんがべいべ先生のは「CAFE LATTE」ですよ
リンクさせていただきました☆
私は初対面にも関わらず「素」でしたが皆さんがそんな雰囲気にさせてくれるのかもしれません
温かいお人柄でした♪

 > 写真の指南を受けられたとのこと、
 > さっそくレディジェーンで腕試しですね。
いや~!それが辛いですが。。。

2195

Aozoraharuka04/03 02:04

こんばんは~!

ロココさんは「おはよう」で私は「こんばんは~」
これからもこの時間差は変わらなそうです~(笑)

今回のことは私には「勇気」からのスタートでしたが
次々にステキな偶然も重なってまさに夢のようなひと時でした

 > 何が大事か、基本が分かったのではないでしょうか。
これが…舞い上がって聞いていたので分かったかというと…う~ん!!!
やっぱりもう一度行かなくちゃ。。。

OZさんがいつものカフェを楽しみにいらしていたとしたら
あの賑やかさは申し訳なかったですね
宇野千代さんの生家も教えていただいたのでお礼とお詫びのコメを入れさせていただきました

カフェのお二人のお写真を撮ってこなかったのが残念だったのですが
不思議なくらい鮮やかに私の記憶に残っています
きっとあの様子をずっと温かく見守っていてくださったからですね

遠いと思っていた友人の家が近くに感じることができました
不思議なご縁 これからもよろしくお願いいたします♪

2196

Ryo04/03 21:18

素敵なカフェで楽しいひと時でしたね(^_-)-☆

お~~シンベリンさんに会われたのですね!
しかも偶然のようで!
ネットのお友達って不思議なのよね!
私も何人かのお友達と会ったことがあるけど、初めて会っても初めてじゃないような・・普通にお話しできて♪

カメラのお勉強も出来てよかったね~~
あ・・私も教わりたい。。。(^^ゞ
これから写真撮るのが楽しくなるんじゃない?!
楽しみにしていますね~

2197

Aozoraharuka04/03 23:37

とっても楽しくすごさせていただきました♪

そうなんですよ~!
Ryoさんはシンベリンさんとお友達ですものね!
って…私確かRyoさんからシンベリンさんに行ったと思います
控えめな優しい奥様でしたよ

 > 私も何人かのお友達と会ったことがあるけど、初めて会っても初めてじゃないような・・  普通にお話しできて♪
全くその通りですね
Ryoさんにもお会いできるかしら~!?

 > カメラのお勉強も出来てよかったね~~
とても親切に教えていただいたのですが
私がどれがどういいのかイマイチなので。。。
自分のは暗中模索でまだまだです
そんなに簡単ではないですねぇ~!

2198
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
