プロフィール

Aozoraharuka

Author:Aozoraharuka
ガーデニングを趣味にしたらブログを覚え
写真の楽しさも知りました
どれも自己流の拙いものですが宜しくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト

Ryo02/17 19:08

使いこなしてる!(^_-)-☆
お写真とっても素敵です~~
これだと沢山お花が紹介出来るでしょ♪

カレンデュラ・コーヒークリーム、リバーシブルでとってもいい色ですね♪
私も今度探してみよう~~♪(^m^)
あ、ウインティーも気になってるお花です(^^;;)

クロッカス、これまた素敵♪
網目から覗いてるのがニクイわーー!
咲いたらまた見せてね(^_-)-☆

我が家のクロッカスもAozoraharukaさんちと同じくらいの成長よ(^^ゞ

1939

Aozoraharuka02/17 20:58

 > 使いこなしてる!(^_-)-☆
かなぁ~!?
Ryoさんにそう言っていただくと嬉しい(≧▽≦;)
まだまだ研究中ですが楽しいです♪
 > これだと沢山お花が紹介出来るでしょ♪
そうなんですよ~
時間もかからないのでこれなら更新の回数も増やせそうです~

 > カレンデュラ・コーヒークリーム、リバーシブルでとってもいい色ですね♪
これは金盞花ではないですよ(笑)
超オススメです~☆

 > 網目から覗いてるのがニクイわーー!
そのお言葉「ヤッターッ!」です!!
モチロン咲いたらまた見ていただきますよ~♪

 > 我が家のクロッカスもAozoraharukaさんちと同じくらいの成長よ(^^ゞ
ゆっくりマイペースで待てばいいですね!

1940

みぽりん♪02/17 22:28

写真加工・・・バッチリですね☆
さすがAozoraharukaさん 覚えるの早いですね~

カレンデュラ・・・お色もお花もキュート!
私も種まきしたのに、蕾がついていました。
コーヒークリームではなかったです。残念。
見つけたら、即お買い上げしま~す♪

クロッカスを籠に植えるなんて発想思いつきませんよ~
すごいなぁ~と感心しています。
ニョキっってお顔出して姿、めっちゃかわいぃわぁ♪
開花したら もっと素敵に変身するのでしょうね。
見せていただくのが、とっても楽しみです☆

1941

Aozoraharuka02/18 00:50

 > 写真加工・・・バッチリですね☆
これってOK?
お若いみぽりん♪さんに褒めていただいて嬉しいです~(≧▽≦;)
今までより時間もかからないのでとっても楽しくて。。。

カレンデュラも種まきからしたのね~
さすがですね~
ぜひコーヒークリームもやってみてください!
絶対お気に入りになりますよ~♪

 > クロッカスを籠に植えるなんて発想思いつきませんよ~
私もサフランだったかな?何かで見たような。。。
真似してみただけですよ~(笑)

1942

penpen_1go02/18 01:00

カレンデュラ・コーヒークリーム、我が家も好みです~♪
今度見つけたら、ゲットしようと思います。。

ウインティーも可憐な感じで良いですね~。

竹篭に入れたクロッカス、可愛らしいです。
わざわざ網目のところから出て来てるのもポイント高いですよ~♪

1943

シンベリン02/18 08:19

写真加工素敵です~^^
良い感じに出来ていますね、色々出来て楽しいですよね♪

カレンデュラ・コーヒークリーム色合いが素敵、、
欲しいけど見つからない・・・
ウインティーは可愛いですよね~
何処に植えても他のお花を引き立ててくれて、絵になる様に思うのです♪

籠に植えたクロッカスがオシャレ~
網目から覗いている所がまた可愛いです^^
お花が咲くの楽しみにしています。。

1944

*彩*02/18 15:05

あれっ?
Aozoraharukaさん、写真の解像度か何か変えられました??
なんか、今まで以上にお花がめっちゃ綺麗に見えます.+゚*(о゚д゚о)*゚+
画像を加工されてるからそう思ったのかなぁ??
とっても素敵です(*´∀`*)

そうそう、、暖かくなったかと思えば寒くなったり。。
風邪ひきやすいから気をつけないといけませんね(>m<)

1945

Aozoraharuka02/18 18:29

 > カレンデュラ・コーヒークリーム、我が家も好みです~♪
1年以上(かな?)憧れ続けてネットで我が家に来た子です~
いいでしょう♪
HCでもGCでも会うチャンスがなかったんです~

ウインティーは長い間咲いてくれるし
ライムグリーンが何とも言えず好きです☆

 > わざわざ網目のところから出て来てるのもポイント高いですよ~♪
オオ~!ポイントゲット出来ましたか!?
かなり計算です~(笑)

1946

Aozoraharuka02/18 20:20

 > 良い感じに出来ていますね、色々出来て楽しいですよね♪
まあ~♪嬉しい♪♪
素直に喜んでいいでしょうか~
色々…はまだ使いこなしていないんですけど楽しみです(^▽^;)

カレンデュラ・コーヒークリームは私もず~っと欲しかったのですが
お店ではどうしても見つからなくて遂にバラ以外で初ネットお取り寄せでした
こんなに素敵な花 もっと一般的になったらいいのにと思います

ウインティーは昨年シンベリンさんもお揃いでしたね
今年も連れて帰りますか?

 > 籠に植えたクロッカスがオシャレ~
何処かで見たのの真似っこです~(≧▽≦;)
お花が咲いたら見てくださいね♪

1947

Aozoraharuka02/18 20:52

彩さん 今日は来てくれてコメもしてくれたのが特別に嬉しいわ~!
昨日からチョコチョコお邪魔しているんだけどこの後コメしに行くので~。。

写真綺麗に見えますか~?
ヤッタ~♪
 > 画像を加工されてるからそう思ったのかなぁ??
大当たりv-63
フォトスケープっていうのをインストールできたんです~♪
楽しいですよ~♪♪

1948

SundayGardener02/18 23:24

カレンデュラ・コーヒークリームって、
このリバーシブルの具合は
我が家のブロンズビューティーと
花弁の数が違う以外はよく似てますね。
種まきで簡単に増やせるので絶対お薦めですよね。

籠の横から顔を覗かせるクロッカス、
とっても自然な演出ですね。
芸が細かい!

フォトスケープ、なかなか洒落てますね。
こんどちょっと試してみようかな。
ちょっと気恥ずかしい感じがしないでもないですが...



1949

Aozoraharuka02/18 23:58

カレンデュラ・コーヒークリームとブロンズビューティー似てますよね~
種をうまく採れるといいのですが。。。
これは出来たら挑戦したいですね

クロッカス 芸が細かいですか(笑)
お土産の籠を見たとき「出来る!」って思ったんです

フォトスケープ 試してみてください!
オススメですよ~
デザイン的にもオシャレで楽しいんですが
時間がかからなくてとってもいいんです~
うちのPCでは画像縮小にとっても時間がかかっていたものですから
今日も更新してしまいました!

 > ちょっと気恥ずかしい感じがしないでもないですが...
フフッ!それも解ります~

1950
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

02/17(水)

庭のようす

コメント

お気に入り♪
一旦春の気配を感じてゆるんだカラダにこの寒さは堪えます
庭仕事も開店休業ですがちょっと写真だけ
単に新モン好きがウズウズしているのです(笑)

      カレンデュラ・コーヒークリーム

カレンデュラ・コーヒークリームはこの寒さの中でも一番元気で次々開花させています
渋めのハズのリバーシブルの花びらは赤みが強くて随分キュートです
これは我が家の冬の定番に決定です


      ウインティー

昨年に引き続いてウインティーを連れて帰りました
ライムグリーンが魅力なのですが寒さのせいか白っぽいです
パンジーの寄せ植えの後ろが空いていたので。。。


      クロッカス

皆さんのところで拝見するクロッカスの生長に春間近を感じますが
我が家の子は大分晩生かも。。。
植え付けたのがかなり遅かったので仕方ないですね
白川郷でお土産が入っていた籠に植えてみました
ホントはこの籠が使いたくてお土産を買った。。



スポンサーサイト

Ryo02/17 19:08

使いこなしてる!(^_-)-☆
お写真とっても素敵です~~
これだと沢山お花が紹介出来るでしょ♪

カレンデュラ・コーヒークリーム、リバーシブルでとってもいい色ですね♪
私も今度探してみよう~~♪(^m^)
あ、ウインティーも気になってるお花です(^^;;)

クロッカス、これまた素敵♪
網目から覗いてるのがニクイわーー!
咲いたらまた見せてね(^_-)-☆

我が家のクロッカスもAozoraharukaさんちと同じくらいの成長よ(^^ゞ

1939

Aozoraharuka02/17 20:58

 > 使いこなしてる!(^_-)-☆
かなぁ~!?
Ryoさんにそう言っていただくと嬉しい(≧▽≦;)
まだまだ研究中ですが楽しいです♪
 > これだと沢山お花が紹介出来るでしょ♪
そうなんですよ~
時間もかからないのでこれなら更新の回数も増やせそうです~

 > カレンデュラ・コーヒークリーム、リバーシブルでとってもいい色ですね♪
これは金盞花ではないですよ(笑)
超オススメです~☆

 > 網目から覗いてるのがニクイわーー!
そのお言葉「ヤッターッ!」です!!
モチロン咲いたらまた見ていただきますよ~♪

 > 我が家のクロッカスもAozoraharukaさんちと同じくらいの成長よ(^^ゞ
ゆっくりマイペースで待てばいいですね!

1940

みぽりん♪02/17 22:28

写真加工・・・バッチリですね☆
さすがAozoraharukaさん 覚えるの早いですね~

カレンデュラ・・・お色もお花もキュート!
私も種まきしたのに、蕾がついていました。
コーヒークリームではなかったです。残念。
見つけたら、即お買い上げしま~す♪

クロッカスを籠に植えるなんて発想思いつきませんよ~
すごいなぁ~と感心しています。
ニョキっってお顔出して姿、めっちゃかわいぃわぁ♪
開花したら もっと素敵に変身するのでしょうね。
見せていただくのが、とっても楽しみです☆

1941

Aozoraharuka02/18 00:50

 > 写真加工・・・バッチリですね☆
これってOK?
お若いみぽりん♪さんに褒めていただいて嬉しいです~(≧▽≦;)
今までより時間もかからないのでとっても楽しくて。。。

カレンデュラも種まきからしたのね~
さすがですね~
ぜひコーヒークリームもやってみてください!
絶対お気に入りになりますよ~♪

 > クロッカスを籠に植えるなんて発想思いつきませんよ~
私もサフランだったかな?何かで見たような。。。
真似してみただけですよ~(笑)

1942

penpen_1go02/18 01:00

カレンデュラ・コーヒークリーム、我が家も好みです~♪
今度見つけたら、ゲットしようと思います。。

ウインティーも可憐な感じで良いですね~。

竹篭に入れたクロッカス、可愛らしいです。
わざわざ網目のところから出て来てるのもポイント高いですよ~♪

1943

シンベリン02/18 08:19

写真加工素敵です~^^
良い感じに出来ていますね、色々出来て楽しいですよね♪

カレンデュラ・コーヒークリーム色合いが素敵、、
欲しいけど見つからない・・・
ウインティーは可愛いですよね~
何処に植えても他のお花を引き立ててくれて、絵になる様に思うのです♪

籠に植えたクロッカスがオシャレ~
網目から覗いている所がまた可愛いです^^
お花が咲くの楽しみにしています。。

1944

*彩*02/18 15:05

あれっ?
Aozoraharukaさん、写真の解像度か何か変えられました??
なんか、今まで以上にお花がめっちゃ綺麗に見えます.+゚*(о゚д゚о)*゚+
画像を加工されてるからそう思ったのかなぁ??
とっても素敵です(*´∀`*)

そうそう、、暖かくなったかと思えば寒くなったり。。
風邪ひきやすいから気をつけないといけませんね(>m<)

1945

Aozoraharuka02/18 18:29

 > カレンデュラ・コーヒークリーム、我が家も好みです~♪
1年以上(かな?)憧れ続けてネットで我が家に来た子です~
いいでしょう♪
HCでもGCでも会うチャンスがなかったんです~

ウインティーは長い間咲いてくれるし
ライムグリーンが何とも言えず好きです☆

 > わざわざ網目のところから出て来てるのもポイント高いですよ~♪
オオ~!ポイントゲット出来ましたか!?
かなり計算です~(笑)

1946

Aozoraharuka02/18 20:20

 > 良い感じに出来ていますね、色々出来て楽しいですよね♪
まあ~♪嬉しい♪♪
素直に喜んでいいでしょうか~
色々…はまだ使いこなしていないんですけど楽しみです(^▽^;)

カレンデュラ・コーヒークリームは私もず~っと欲しかったのですが
お店ではどうしても見つからなくて遂にバラ以外で初ネットお取り寄せでした
こんなに素敵な花 もっと一般的になったらいいのにと思います

ウインティーは昨年シンベリンさんもお揃いでしたね
今年も連れて帰りますか?

 > 籠に植えたクロッカスがオシャレ~
何処かで見たのの真似っこです~(≧▽≦;)
お花が咲いたら見てくださいね♪

1947

Aozoraharuka02/18 20:52

彩さん 今日は来てくれてコメもしてくれたのが特別に嬉しいわ~!
昨日からチョコチョコお邪魔しているんだけどこの後コメしに行くので~。。

写真綺麗に見えますか~?
ヤッタ~♪
 > 画像を加工されてるからそう思ったのかなぁ??
大当たりv-63
フォトスケープっていうのをインストールできたんです~♪
楽しいですよ~♪♪

1948

SundayGardener02/18 23:24

カレンデュラ・コーヒークリームって、
このリバーシブルの具合は
我が家のブロンズビューティーと
花弁の数が違う以外はよく似てますね。
種まきで簡単に増やせるので絶対お薦めですよね。

籠の横から顔を覗かせるクロッカス、
とっても自然な演出ですね。
芸が細かい!

フォトスケープ、なかなか洒落てますね。
こんどちょっと試してみようかな。
ちょっと気恥ずかしい感じがしないでもないですが...



1949

Aozoraharuka02/18 23:58

カレンデュラ・コーヒークリームとブロンズビューティー似てますよね~
種をうまく採れるといいのですが。。。
これは出来たら挑戦したいですね

クロッカス 芸が細かいですか(笑)
お土産の籠を見たとき「出来る!」って思ったんです

フォトスケープ 試してみてください!
オススメですよ~
デザイン的にもオシャレで楽しいんですが
時間がかからなくてとってもいいんです~
うちのPCでは画像縮小にとっても時間がかかっていたものですから
今日も更新してしまいました!

 > ちょっと気恥ずかしい感じがしないでもないですが...
フフッ!それも解ります~

1950
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
